NGT48宮島亜弥の卒業は山口真帆事件の加害者のせい?騒動で真面目グループはみんな卒業?!

AKB48 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NGT48の山口真帆が男2人に襲われた事件に、他メンバーが関与していたことが大きな騒動に。さらに、その前に卒業した宮島亜弥も同じ加害者が原因だったと噂が浮上。山口真帆を筆頭とする真面目なグループはみんな卒業へ?

NGT48宮島亜弥が卒業したのは、山口真帆事件の加害者のせい?

2019年に入って突然発覚した山口真帆への暴行事件!

自身で公表するまで、運営側に隠されていた闇の深い事件です。。しかも、その闇の深い事件は山口真帆が暴行される前からはじまっていた?!

今回は、山口真帆事件の加害者が元メンバーの宮島亜弥の卒業する理由にもなった可能性と、

山口真帆事件でNGT48から大量の卒業生が出る可能性についてご紹介していきたいと思います。

まず、山口真帆への暴行事件についてまとめます。

山口真帆、暴行事件とは

山口真帆が暴行されたのは、2018年12月8日のこと。

自宅マンションの部屋前で、男2人から顔を掴まれ口を塞がれるという暴行を受け、その後すぐに警察に通報。

男2人は逮捕されるものの、不起訴処分となって釈放されています。

不起訴になった理由として運営側が山口真帆を言いくるめ、訴えを取り下げるように言ったからといわれています。

ですが、事件以降、運営側が山口真帆のためにいっこうに動くことなく黙っていたそう。

それを見かねた被害者の山口真帆が自身のSNSで事件を公表することとなりました。

山口真帆がTwitterで語った内容には、事件の被害者となった点以外に驚きの事柄が記されていました。

山口真帆のツイートをまとめたものをご覧ください。

相当怖い想いをしたことがわかりますね。

マンションの部屋前に知らない男が2人もいて暴行してきて、さらに共犯がメンバーだったなんて。

ドラマのような話でゾッとします。

今後の山口真帆の精神状態が心配になります。

その後に事情をよく知っているNGT48オタクの方々が情報を流していました。

山口真帆の加害者は以前からマンションを行き来していた

山口真帆が住んでいるマンションは、NGT48の運営側がメンバーのために1フロアを貸し切っているとのこと。

もちろん、オートロック。

だから、マンションの住人でない男2人が部屋まで普通にこれることはあり得ない話なんだとか。

しかし、NGT48の一部のメンバーがファンの男たちとつながりをもっており、前から男たちを自身の部屋にあげていたというのです!

山口真帆の証言とも一致しますよね。

そんな不真面目なメンバーと、山口真帆を筆頭とした真面目なメンバーが対立している構図がNGT48にはあったみたい。

そして、山口真帆が暴行を受けるという事件が起こったという訳なんですね。

宮島亜弥も同じ加害者が原因でNGT48を卒業した?!

山口真帆が事件に巻き込まれる半年ほど前、同じくNGT48のメンバーだった宮島亜弥が卒業しています。

ネットの噂では、宮島亜弥の卒業理由は山口真帆を襲った加害者が原因だったのではないかといわれています。

直接何かされたかはわかりませんが、アイドルのマンションにファンの男性が行き来している状況は真面目なメンバーにとって苦痛ですよね。

宮島亜弥も山口真帆同様に真面目なメンバーとして活動していました。

そうであれば、不真面目なメンバーの不真面目な行為に嫌気がさして辞めたくなってもおかしくありません。

宮島亜弥は研修生からメンバーに昇格して「これから」というときに卒業したため、よりそんな噂に信憑性が感じられます。

山口真帆らの真面目なメンバーもNGT48を卒業?

さらに、山口真帆の暴行事件を受けて、山口真帆を筆頭に真面目なメンバーたちがNGT48を続々と卒業するのではないかと噂されているのです!

山口真帆らが卒業?!Twitterで匂わせ

その噂の理由は、山口真帆がTwitter上で卒業を匂わせたからです。

山口真帆は暴行事件を告発する前までTwitterのプロフィール欄に「NGT48」の文字を記載していました。

しかし、運営側がなにもやってくれないことを知った山口真帆は「NGT48」の文字を削除。

ファンからはこのまま卒業してしまうのかと不安が広がりました。

さらに、山口真帆の仲良しメンバーである、菅原りこ、長谷川玲奈、村雲颯香も同じく「NGT48」の文字を削除しました。

削除する前の画像はこちら!

ここから急に「NGT48」の文字を削除するとは。。かなり意図的だといえますね。

もしかしたらNGT48から続々と卒業生が出るのかとネットでは騒動になりました。

NGT48のファンは運営に怒っている!

騒動後、全く何の対応も取っていないNGT48の運営側。

このままでは、真面目に活動していた山口真帆ら他メンバーたちが卒業の選択を示すしかありません。

それに対して、NGT48のファンたちはかなり怒っているようです。

どんどん騒動が過去の話になって、事件が風化することを待っている運営側。

なんて悪徳なんでしょうか。。

山口真帆ら、真面目に頑張ってきたメンバーが理不尽な卒業とならないことを祈り応援するしかありません!

NGT48の高倉萌香が可愛い!ドラマ、ひぐらしにも出演

AKB48の1期生に死亡説浮上!噂の原因とメンバーの現在とは?

【画像】前田敦子の整形遍歴一挙公開!エラはどこへ【大量】

【衝撃】宮脇咲良が整形しすぎで、顔が別人?!気になる整形箇所は?

高橋みなみの母親、逮捕の理由とは?圧力でほぼ報道されなかった!?

高橋みなみ、ハワイで結婚式の報道!彼氏の顔画像や妊娠の可能性は?

菅井友香の大学はお嬢様学校!?実家はお金持ちで乗馬の実力も!

まとめ

今回は山口真帆事件の加害者が宮島亜弥を卒業させた原因ではないかという噂と、

山口真帆ら真面目なメンバーが一気に卒業するのではないかという噂についてご紹介しました。

NGT48は活動を再開し、レギュラー番組も復活しています。

しかし、山口真帆事件についてはファンは忘れることなく、運営側に抗議し続けるでしょうね。

事件が山口真帆らにとって良い方向に解決することを祈りましょう!

 



ページトップへ