NGT48高倉萌香が卒業!その理由や今後の活動は?

AKB48 アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NGT48の高倉萌香が2020年3月にグループを卒業することを発表しました!一体どうして卒業することにしたの?今後の活動内容は?などなど、気になることがたくさんありますよね!今回は高倉萌香の卒業について紹介します!

高倉萌香が卒業!その理由は?

NGT48のおかっぱこと、高倉萌香が2020年2月18日にグループを卒業することを発表しました。

卒業は同年の3月22日を予定していましたが、新型コロナウイルスの影響で5月に延期されています。

高倉萌香といえば、おかっぱヘアが特徴的でネガティブキャラという個性的な部分を持っていました…

一体どんな理由で卒業を選んだのでしょうか?

さらに、卒業後の活動がとっても気になる!

今回はNGT48の高倉萌香の卒業についてご紹介していきます。

高倉萌香とは?センター曲は?

まずは高倉萌香のプロフィールとセンター曲などをご紹介します。

高倉萌香は2001年4月23日生まれ、新潟県出身です。

2015年7月に行われたNGT48第一期オーディションに参加し見事合格。

ユニット「虫かご」のメンバーとしても活躍しています。

翌年には、AKB48のシングル曲「翼はいらない」で選抜メンバーに初めて選ばれました。

じつは、高倉萌香にはセンター曲もあります!

それはこの曲「Maxとき315号」です!!

可愛い~

グループでも重要な位置に属していたことがわかりますね。

高倉萌香といえば、おかっぱコールが有名で「萌香といえば~?(おかっぱー!)」という合いの手はファンからお馴染みでした。

高倉萌香の卒業理由は?

高倉萌香は現在(2020年3月)18歳。

アイドルとしてはこれからってときでもありますよね…

それなのに、一体どうして…

卒業という道を選んでしまったのでしょうか。

じつは高倉萌香は2019年11月から腰痛を理由に活動を休止していたのです。

激しいダンスの多いアイドルに腰痛はかなり辛かったでしょうね~

しかし、2020年2月8日には活動復帰!

その後すぐの卒業発表となりました…

ということは、やっぱり腰痛が卒業の理由なのでしょうか。

高倉萌香本人はこのようにコメントしています。

「私、高倉萌香はNGT48を卒業します」

「卒業はずっと考えていたことでした。約5年間活動をさせていただいて、毎日楽しいこともあれば苦しいこともありましたが、毎日が充実していて、NGT48が大好きでした。

離れるのがさみしくて決心できませんでしたが、自分のやりたいことが見つかって、そのためにはまず一歩を踏み出していかないといけないと思いました」

卒業はずっと考えていたんですね…

それでも寂しくて決断できず、その間にやりたいことが見つかったというのですね!!

これって高倉萌香にとってはすごく良い一歩ですよね!

それなら安心ですね~

さらに、ファンに向けて動画でのメッセージも発信してくれました。

こちらです!

笑顔の卒業って感じですね~

最近はNGT48の嫌な噂ばかり流れていましたから、卒業と聞くといろいろと勘ぐってしまいますがw

高倉萌香の場合はどうなのでしょうね~笑顔の卒業になりますように。

高倉萌香の今後の活動は?芸能界引退?

では、ここから高倉萌香の今後の活動について探っていきたいと思います!

高倉萌香はこれからどうなるのでしょうか?


高倉萌香の今後の活動内容は?

じつは高倉萌香の今後の活動内容は全くもって明かされておりませんでした…

これからは女優にとか、音楽活動にチカラを、という話も上がっていないようですね。。

一部の噂では、他のグループに移籍?!ということも言われたようですが、信憑性は全くありません。

他の情報としては、高倉萌香が卒業を発表した公演の際、高倉萌香の親戚が多く見に来ていたという目撃情報があがっているでようです。

それを考えると、芸能界引退のために親戚が最後の思い出(卒業公演はファンに譲る)のために来たのでは?と推測することもできますね~

NGT48は今後どうなるか、わからないグループでもありますしw

高倉萌香は年齢的に高校卒業、大学進学の時期でもあります。

このまま芸能界は引退し、大学へ進学する可能性も高いように思えますね~

というか、ファンの間ではその選択肢がかなり大きいと見られているみたいでした。

また、高倉萌香が公式インスタに最後の投稿を行ったことで芸能界引退は確実視されることに…

芸能活動続行なら、インスタも引き継ぎますもんね…涙

高倉萌香の卒業に世間の声

では、ここで高倉萌香の卒業に対して、世間のファンたちは一体どのような声を上げているのかまとめていきたいと思います!

こちらです!

やっぱり皆さんショックを受けていますね~

こんな意見まで。

NGT48グループがアイドル高倉萌香を潰したという見方をしている人もいるようでした。

確かに、こんなに純粋そうで可愛いアイドル…辞めてほしくないですもんね。。

NGT48の高倉萌香が可愛い!ドラマ、ひぐらしにも出演

NGT48山口真帆が卒業!抗議の卒業公演→新事務所移籍で大逆転!

NGTの北原里英が卒業!泣き崩れるメンバーも

NGT中井りか、キスマイ藤ヶ谷と共演でジャニファン怒る

荻野由佳がホリプロの所属へ!大躍進も泥舟か

まとめ

今回はNGT48の高倉萌香の卒業についてご紹介しました!

2020年2月に卒業を発表した高倉萌香。

本来の公演は3月22日でしたが、新型コロナの影響で5月に延期になっています。

しかし、SNSの投稿はすでに最後を迎えており、おかっぱロスのファンも多いようです…

卒業理由は、自分のやりたいことが見つかったというもので芸能界引退の可能性が高いとみられていました。

今後は高倉萌香にはもう会えないのですね…ファンにとってはかなり寂しい結果になりましたね。

しかし、高倉萌香本人はきっとアイドルの経験を生かして今後素敵な人生を歩んでいくこと間違いなし!!

高倉萌香が一般人になっても、楽しい人生を歩めるように応援し続けたいと思います!



ページトップへ