ローラ「徹子の部屋」に2回目の出演

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2回目の「徹子の部屋」に出演したローラさん。今回も自由奔放な発言にハラハラしてしまいますがなかなかいいコンビです。

徹子VSローラ再び

ローラさんが3日、「徹子の部屋」に3年ぶりに登場しました。前回は、ローラさんらしい自由奔放なトークを繰り広げ、あの徹子さんもペースが乱されるという珍事になったり、見ていてハラハラするような場面もありました。
今回はどのような内容になったかまとめてみました。google imghp (6856)

via google imghpローラさん登場

ローラさん登場

まず先にツッコミを入れたいのがローラさんの衣装。

スケスケです。via google imghp冒頭ですぐに噛み合わない二人

冒頭ですぐに噛み合わない二人

徹子「まあキレイなお洋服だこと」
ローラ「ありがとう!すき~?」
徹子「うん。・・・えぇ?」
咬み合わない二人にスタッフの笑い声が。ローラさんも若干戸惑ってた気がします。via google imghp

初登場を振り返る

映像とともに初登場した時を振り返る二人。
当時「徹子の部屋」の出演が決まり、ネットで話題になっていたことに対して「なんでだろうね?」と自覚がないようでした。

そして三年前と比べ少し性格が変わったと語り
「硬い石がコロコロ色んな所に転がって丸くなって、すごく落ち着いた石になった」と、自分を石に例えてくれたローラさんに徹子さんは「そんな落ち着いた石になったかどうかわかりませんが」とばっさり。徹子節は天真爛漫なローラさんにも負けてはおらず、楽しくトークを繰り広げていました。ローラさんの初登場

ローラさんの初登場

via google imghpgoogle imghp (6901)


ローラさんの癖を真似する徹子さん。

ローラさん「徹子さんの方がすごくかわいいで~す」via google imghpgoogle imghp (6890)

徹子さんに「39歳とかに見える~」via google imghp

今回も咬み合わない二人

今回も二人の咬み合ってなさには笑えます。ですが楽しそうにな二人に安心します。
ローラさんがハリウッドデビューした話では
「ラブシーンもあったんでしょう?」
「ひみつ~~笑」
なんかもう堂々とできた!むふふふ~~」
「ああそう、よかったじゃない」

恋愛の話では、好きな人にアボガド料理を食べさせたいと語り、アボガド料理を写真付きで徹子さんに説明するローラさん。
「一番右端はなんでしたか?」の問いかけには「まってまって、さっき説明したよ!さっき説明したのとおんなじでございます」と徹子さんに突っ込むシーンも。最後は

最後は

徹子さんの最近泣いたことは「友達がなくなった時」と聞いてローラさんは「悲しいね!」と驚き、合掌して番組は終わりました。via google imghp

徹子の部屋にローラ登場!

via youtu.be



ページトップへ