鬼頭桃菜、手越とのキス写真暴露!カラオケ動画流出で終了

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

過去、手越とのキス写真を撮られ炎上し、翌年SKEを引退した鬼頭桃菜 。卒業後はAV女優・三上悠亜をして活動していた彼女ですが、18日に配信された番組で手越との裏話を赤裸々告白!カラオケ動画も流出で手越完全終了。

2009年にSKEのチームEとしてアイドルデビューをし、その可愛らしいルックスからすぐに人気メンバーとなった鬼頭桃菜。しかし2010年に鬼頭含む、メンバー4人がファンとの不適切な関係を持っていたことから研修生に逆戻りするという事態が。

そして翌年には、「NEWS」の手越との過激な”キス写真”が流出し、炎上。アイドル生命が危機的状況に陥った彼女が次に行き着いた場所は、なんとAV女優。『三上悠亜』という名前に改名し、今も元気にお仕事に励んでいます。

そんな彼女が16日にニコニコ動画で配信された『文春砲Live』に出演し、手越との過激キス写真スキャンダルの裏話を赤裸々告白したとの情報が・・!

@reserve__dmm18)さんの投稿

via google imghp

あの写真は真実だった・・!

 

熱烈なキス写真なのですが、どうしても
鬼頭の二の腕のたくましさに目が行ってしまいます。

格闘技やってそう。via google imghpニコニコ生放送で配信が予定されていた日は、午後6時半から『AKB48第8回選抜総選挙』が生中継で行われており、その裏で鬼頭桃菜が出演する『文春砲Live拡大版~AKB総選挙ウラ実況~』が放送されていました。鬼頭は自身のTwitterでも「収録おわって今から文春に乗り込む!!」と書き込んでおり、その後、番組に乱入。

文春砲Liveの番組内では“文春砲スズキ”こと「週刊文春」の記者が

「僕、(三上の)そっくりさんの鬼頭桃菜と手越くんの記事をやったことがあるんですけど……」


と、当時の鬼頭の手越のスキャンダル話を切り出し、当時の話を言及。鬼頭自身は手越のことは「友達」としながら話を進めていくわけですが、番組のスタッフに「手越さんはどんな人?」と聞かれると、

「まぁ、プレイボーイなんじゃないですか? いろんな方と(記事が)出てますので」

と、意外にも冷静にコメントをしていました。
他にも過去文春がスクープした、昨年の手越の誕生日パーティーに鬼頭も出席していた。という記事には「それはちょっと分からない、まだ交遊があるのかなー」と、ややはぐらかし気味のコメントで、現在の交遊関係の有無はハッキリさせていませんでした。

ちなみに、文春の”手越の誕生日パーティーに出席していた”という記事には、「最近自身が出演したDVDをプレゼントし、その後彼女のショータイムが始まった」と書かれています。手越は果たして鬼頭のあられもない姿を見たのでしょうかw

話は戻りますが、
文春の記事では”キス写真”が撮られたお店で手越が飲んでいたお酒はテキーラと書かれていましたが、それを鬼頭は「赤ワインじゃないですかね?」と否定。
気になるあの熱烈キス後、2人はどうなったかという問いかけについては、「そこまでは知らない」と終始言葉を濁していましたが、NEWSの曲名『チュムチュム』にかけて、「ちゅむちゅむしたんですか」という問いかけには、

「写真ではチュムチュムしてます(笑)」

と、あの写真を肯定するコメント・・。やっぱりご本人でしたか!!信じたくはないですが、真実でした、残念。AKB総選挙の裏でなんて大胆な番組を放送しているんでしょうね、ファンの方もびっくりだったと思います。総選挙よりこっちの番組の方が面白かったかもしれませんね(笑)

手越、カラオケ動画も流失か・・?

鬼頭桃菜とだけではく、きゃりーぱみゅぱみゅや柏木由紀との熱愛報道がされて、今も尚スキャンダルが撮られ続けているプレイボーイの手越ですが、今度はなんと合コン中?と思われるカラオケ動画が流出してしまいました。さすが手越、ネタの豊富さは芸能界一かもしれません。

今月19日頃、とあるTwitterユーザーが「#手越カラオケ」というハッシュタグをつけ動画がアップされました。

こちらが流出元の動画。はっきりと顔は捉えられてはいませんが、手越本人に近いビブラートが響き渡っています。
合成なのでは?という意見も多く、真相は分かりませんが、手越ならまあそんなこともあるよね。ってなってしまいます・・。

▼ネットでの反応
「女遊びがあること、ファンが一番分かってるじゃん・・」
「もう無理。キャバクラのカラオケはあかん。」
「手越担なら信じてまとう!」
「さすが手越、もうさすがとしか言えない」

など、場所はキャバクラではないか?と噂されているようです。
2016年のメインパーソナリティに決まったNEWSですが、はたしてこんな調子で務まるのでしょうか。女遊びもほどほどにね。。


ページトップへ