2016年6月の芸能エンタメニュースネタベスト20総まとめ

月まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

6月の衝撃的なニュースや、ビューは伸びなかったが面白いニュースなどをまとめてみました。いったんここで6月の主なニュースを振り返ってみましょう。

2016年6月|芸能エンタメニュースネタのベスト20ランキング

20位 【E3】各メーカーからの最新ゲーム情報

ロサンゼルスで開催された巨大ゲームイベント”E3”各メーカーからの最新情報が発表されるゲーマー期待のイベントですが、今回のE3では人気のポケモンからあの超名作のリメイクまで、ワクワクする情報が盛りだくさんでした。

19位 【傑作選】話題の動画ロバート秋山クリエーターズファイルが熱い


人気お笑いコンビ「ロバート」の秋山竜次が企画した「クリエーターズファイル」が面白いとネットで話題となっています。様々な職業の人になりきるこの企画、王様のブランチで紹介後人気が爆発。秋山ならではの発想に中毒者続出。

18位 【誰がいい?】実写化「東京喰種」キャスト予想!【画像】

人気漫画「東京喰種」がついに実写化決定!舞台化、アニメ化に続き、実写化までも・・・。何かと実写化が多い昨今ですが、果たして成功するのでしょうか。そこで気になるキャストを勝手に予想してみました。やっぱりあの役はこの人でしょ。

17位 島田紳助が芸能界復帰で事務所設立?中居が移籍か?


芸能界を引退した島田紳助にある噂が浮上しています。芸能界にはもう復帰しないと言っていたはずの彼でしたが、着々と事務所を設立しているとの噂が。それにあたってある大物芸能人を引き抜こうとしている話も。小林麻耶の休養の裏にも島田の影が。

16位 【AKB総選挙2016】徳光和夫が大暴走!【事件】


18日に開催されたAKB48恒例の第8回選抜総選挙。その司会を毎年務めるのはフリーアナウンサーの徳光和夫。しかしその空気が読めない迷司会ぶりに困惑の声が多数上がっているようです。どうしてしまった徳光さんよ。

15位 【速報】北海道の行方不明の小2男児、見つかる

北海道南部七飯町の山林で小学2年生の田野岡大和くんが行方不明になった事件。父親の不可解な発言から事件性が疑われることもありましたが、無事発見。果たして事の真相はどのようなものだったのでしょうか?

14位 PlayStationVR情報まとめ! 最先端技術を体験せよ!


6月18日から予約が始まった「PlayStationVR」次世代のゲーム機器に皆興味津々です。気になるお値段も発売日の情報も解禁。今回はまだVRとは何か分からない方向けに今出ている情報をまとめてみました。注目タイトルも。

13位 【画像】みなもとしずか大手内定するもAV出演で取り消し

大手投資会社に内定をもらっていた女性が過去にAV出演をしていたことが発覚してしまい、内定を取り消されてしまう事件が起きてしまいました。入社前の話なら問題がないはずなのですが・・一体どういうことでしょう。

12位 UVERworld、TAKUYA∞結婚!まさかのデキ婚?

#UVERworld#TAKUYA∞

UVERworldさん(@uverworld_1221tsnksa)がシェアした投稿 –

人気ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA∞がついに結婚を発表。気になるお相手の方は一般女性とのことですが、ファンの間では交際が噂されていた読者モデルの奥村瑞穂ではないか?と言われているようです。デキ婚という噂も・・。

11位 小栗旬主演で銀魂実写化!気になるキャストは?

我回来惹~

小栗旬さん(@eleanore_wentworth)がシェアした投稿 –

止まらない実写化の嵐、ついにジャンプの超人気漫画「銀魂」も実写化するとのこと・・。主演はなんと小栗旬。豪華キャストになるのはまず間違いないと思うのですが、テラフォーマーズの二の舞いにはなってほしくないですね。

10位 乙武の家庭崩壊、妻と別居で離婚危機


不倫騒動で問題となっていた乙武洋匡。とうとう奥さんの方に限界が来てしまい、家庭崩壊の危機に。夫婦は既に別居しており離婚に向けて話し合いもしているとの報道が。奥さんの気持ちを考えれば当然の結果ですよね。

9位 円楽ラブホで「打ち合わせ」40代女性とイケないアモーレ


10日発売の「フライデー」で落語家の三遊亭円楽に不倫報道が。お相手は20歳下の女性とのこと。銀座でラブラブデートを楽しんでいたとのことですが、しっかりと撮られてしまいました。熟年不倫とはまたやりますねえ。

8位 【速報】レイヤー御伽ねこむ、漫画家・藤島康介とデキ婚

日本一可愛いカリスマコスプレイヤー御伽ねこむが漫画家・藤島康介と結婚したことを発表。まさかの2人に驚く一方、その歳の差なんと31歳・・・。とどめはねこむのお腹の中には既に赤ちゃんが。どうやらデキ婚だったようです。ファンの心境複雑すぎます。

7位 ついに舛添都知事が辞任するも疑惑は明かされないまま


政治資金問題で世間を騒がせていた舛添都知事ですが、延命虚しく21日付けで辞職することが報じられました。まあ当然のことのように思えますが、舛添都知事の辞職にネットでは様々な声が上がっているようです。

6位 【画像】神木隆之介と佐野ひなこ大胆ペアルックの熱愛報道


人気俳優・神木隆之介に熱愛報道が・・。お相手はドラマ「デスノート」でミサミサを演じたグラビアイドルの佐野ひなこ。全身お揃いのコーディネートにもう否定はできません・・。神木くんも結局は巨乳が好きだったということですね。

5位 夫逮捕で高島礼子、高橋克典、小沢仁志らにも薬物の疑い

元俳優で高島礼子の夫である高知東生容疑者が薬物所持で現行犯逮捕されました。妻の父を介護するために芸能界を引退したとのことでしたが、本当はシャブ中になっていたみたいです。これを受けて高知容疑者の周辺関係者にも薬物使用疑惑が立ち、注目を集めています。

4位 堀北真希妊娠で転生希望続出!産婦人科へ向かう姿を激写


昨年8月に俳優の山本耕史との「交際0日」結婚を発表して話題となっていた女優・堀北真希が、なんともう妊娠していたことが発覚・・。産婦人科に入って行く様子を撮られてしまいました。ネットでは堀北真希の子供に転生希望者が続出で荒れる始末。

3位 【速報】インテル長友佑都と平愛梨できちゃった婚(妊娠からの結婚)か?


6月3日発売の「FRIDAY」にタレントの平愛梨とサッカー選手の長友佑都に熱愛報道がされました。予想もつかなかった2人で世間は大賑わい、交際を隠そうとしない姿勢は好印象ですね。結婚に向けて頑張ってほしいです。

2位 【動画】麻央乳がん抗癌剤治療で身体限界か?

妻・麻央が乳がんであり闘病中だったことを公表した市川海老蔵。1年8ヶ月前から乳がんを患っており、進行状況もかなり進んでいるとのことです。現在も様々な治療続けており、身体が既に限界を迎えているという憶測も…

1位 ファンキー加藤、アンタ柴田元嫁とW不倫&ベイビー妊娠。


元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロで活動中のファンキー加藤がアンタッチャブル柴田の元嫁とW不倫をしていたことが発覚。元嫁はファンキー加藤との子供も妊娠しているようで、まさに泥沼状態です・・。

6月まとめ

5月に続き、6月もビッグな不倫ニュースが多かった印象です。
と、同時に結婚や熱愛報道も多く、特に長友選手と平愛梨のビッグカップルは盛り上がりを見せていました。アモーレ!
他には清原に続き、俳優の高知東生も薬物所持で現行犯逮捕という、芸能界に蔓延る薬物問題が浮き彫りとなってきましたね・・。次に逮捕されるのは一体誰でしょうか。7月のニュースも注目です。


ページトップへ