レベル高すぎと話題!2015年【ミス慶應】決定!グランプリを勝ち取ったのは小川真実子さん『三田祭』

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


11月23日、慶應義塾大学三田キャンパスで「ミス慶應コンテスト2015」のフィナーレイベントが開催されました。グランプリに輝いたのは、経済学部経済学科4年の小川真実子さん。準グランプリは、法学部法律学科3年の松代杏奈さんです。

三田祭は、総来場者数が20万人を超える日本最大級の学園祭

google imghp (8824)

via google imghp三田祭は、総来場者数が20万人を超える日本最大級の学園祭です。
なかでも、多くのアナウンサーを輩出し、女子アナの登竜門といわれる「ミス慶應」には毎年注目が集まっています。
31回目を迎えた今年度のテーマは、「本気の女性は、美しい」。何かに向き合い、全力で戦い続ける姿に焦点を当てました。

今年2015年のグランプリに輝いたのは・・・

google imghp (8836)

慶應義塾大学経済学部4年
ミス慶應ファイナリストエントリー No.2

小川 真実子(おがわ まみこ)さん

生年月日:1993/4/15
星座:牡羊座
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市via google imghp

決定前から優勝候補としてTwitterでも話題だった小川 真実子さん

■ミス慶應小川さんが断トツで可愛いし頭二つくらい飛び抜けてる

■今年のミス慶應圧倒的にNO.2の小川さんだろ

■ミス慶應の小川さんあまりにもぐうかわ


■サークルのたまりにミス慶應が集結してて近くで見れたけど個人的にはNo.2の小川さん推しです(*´▽`*)

小川 真実子さんを支持する声が圧倒的に多かったようですね。google imghp (8840)

なんとなく堀北真希さんに似ている・・・?via google imghpgoogle imghp (8841)

なんだ、ただの妖精か。via google imghp仏の姿を写し描く「写仏」が趣味という小川さん。
受賞の発表直後のスピーチでは涙が止まらず、同イベントに対する思い入れの強さが感じられました。

「活動を通して応援してくれる人とコミュニケーションがとれてうれしかった。たくさんの人に励ましてもらった。支えてくれた人たちに感謝したい」とコメントしたそうです。

準グランプリは 松代杏奈さん

google imghp (8850)

慶應義塾大学経済学部4年
ミス慶應ファイナリストエントリー No.1

松代 杏奈(まつしろ あんな)さんvia google imghpフィナーレイベントでは、6人のファイナリストがカラードレスを着て登場。デザインはブライダルファッションデザイナーの桂由美さんが手掛け、それぞれの個性に合わせた色鮮やかなドレス姿を披露したようです。google imghp (8854)

via google imghp



ページトップへ