【画像】小嶋陽菜ついに卒業確定か、意味深写真投稿

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48のでもトップ人気を誇る小嶋陽菜こと、こじはるがTwitterで意味深ツイートを投稿。ファンの間では「ついに卒業か?」と話題になっています。にゃんにゃん仮面はその伏線だったんでしょうか?

google imghp (23289)

via google imghpAKB48発足時から所属している小嶋陽菜こと、こじはる。初期メンバーである大島優子、高橋みなみなど人気メンバーが次々と卒業する中、今やAKBメンバーの最年長になってしまいました。現在のAKBグループは、高校生や中学生たちを中心に公構成されており、その中にこじはるが混ざっている状態。

何度か卒業疑惑も上がったこじはるですが、今回は本当に卒業の予感。。
Twitterにて意味深ツイートを投稿しておりこれにはファンも動揺の様子です。ネットでは「今回の第8回総選挙が最後なのでは・・?」との声も寄せられています。

ついに小嶋陽菜引退か?

31日に「第8回AKB48総選挙」の投票がスタートし、各メンバー様々な内容の告知ツイートをしているのですが、こじはるの総選挙告知ツイートが自身の”卒業”をほのめかしているのです。

その問題のツイートがこちら

google imghp (23301)

『本当に最後の総選挙』via google imghpこじはる扮するにゃんにゃん仮面のツイートになるのですが、東京スカイツリーがよく見る橋の上での全身写真。これだけではなんのことかさっぱりなのですが、よくみると、足元の看板に『本当に最後の総選挙』というかなり意味深なメッセージが・・・。

この看板の文字に気づいたファンの方たちもネット上で「本当に卒業しちゃうの・・・?」「これってどういう意味?」など心配の声が続々と上がっています。

文字と被らないように絶妙に立っている感じが、またなんとも匂わせていますね。
写真を取るときに絶対この看板に目が行くと思うんですよねー、気づいてないというのはないはずです。同期が卒業する中、そろそろこじはるにも卒業が迫って来ているので、もしかしてそれを示唆しているのかもしれません。


にゃんにゃん仮面は卒業への伏線?

にゃんにゃん仮面

にゃんにゃん仮面

今回の総選挙でこじはるが作成したキャラ。
生年月日は2222年2月22日、ネオ秋葉原出身といったプロフィールを設定。

セクシーな衣装とネコミミ仮面が可愛いですね。via google imghp「第8回AKB48総選挙」で初お披露目の”にゃんにゃん仮面”
ファンの間では”にゃんにゃん”の愛称で呼ばれており、アラサーこじはるの秘策のアイディア。ファンの間では「真面目にやっているメンバーに失礼」「ファンが可愛そう」などあまり良い反応はなく、相当滑りまくっているんだとか。

だが、この異例の”にゃんにゃん仮面”こそがこじはる卒業の伏線だと考えてもいいんではないでしょうか。最後に仮面をとって、実は「小嶋陽菜でしたー、これをもって卒業しまーす!」なんて可能性も無きにしもあらず。

”にゃんにゃん仮面”を小嶋陽菜の最後の余興と考えれば味方も変わってくるのではないでしょうか?暖かく見守りましょう・・・

こじはる劣化が止まらない!

こじはるが「そろそろ卒業するのではないのか」と言われている要因の一つに、こじはるの顔面劣化も上げられますね。

自撮り写真やプロが撮った写真ではお肌がツヤツヤでシワの一つもなかったのですが、2015年12月頃からでしょうか、段々と「こじはる劣化してきた・・」という厳しい意見が増えてきました。劣化したこじはる

劣化したこじはる

たしかに肌荒れが酷い、全盛期のこじはると比べると明らかな差がありますね。にゃんにゃん仮面にかこつけて仮面も付けたくなりますわ・・・via google imghpフォトショで綺麗なこじはる

フォトショで綺麗なこじはる

限界を感じたのでしょうか、フォトショパワーで肌やシワ全て綺麗になっています、上の画像が嘘のよう。via google imghpこの劣化を受けて、ファンの間でも「もうだめだろ、さすがに卒業させてあげて」「可愛いうちに卒業すればよかったのに」などの声も上がっていました。今回の「第8回AKB48総選挙」が卒業をするのに完璧なタイミングだと思うのですが、一体どうなるのでしょうか。

「第8回AKB48総選挙」の開票日は6月18日になります。こじはるの運命やいかに!



ページトップへ