剛力彩芽“ベストスタイリングアワード2015”で上から目線「ようやく来たか!」

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


かなり前に流行った剛力ヘアのおかげか、今になって受賞。この時の発言に批判殺到!

見下し

google imghp (9447)

via google imghp11月17日に行われた「ベストスタイリングアワード2015」で初受賞した剛力彩芽。
その時の受賞コメントが上から目線すぎると話題になっています。google imghp (9449)

via google imghp「ようやく来たか!という感じ。18歳の頃にショートカットにしたんですが、いろいろな方から『ショートが似合う』と言っていただいていた。」とコメント。

ショートヘアは似合ってますけどね。
「ようやく来たか!」は失言でしょうね。
それにもう時代は流れていっていますからねー。google imghp (9451)

via google imghpネットでは、「スゲエ自信家」「性格がいいって言うのは嘘ですか?」「ゴリ押しされて間違って自信をつけたタイプ」と散々な言われよう。

性格がいいって思ってた人いないでしょう。

芸能界が生んだ悲惨な末路

google imghp (9454)


ゴリ押しvia google imghpエンタメ誌の記者は、「逆にゴリ押し時代ではなく、今ごろ受賞したことが不思議。ですから本人も半分は自虐コメントのつもりで言ったと思いますよ。現在は女優業を休業して歌手としてのアーティスト活動に力を入れる剛力ですが、最新シングルのリリースイベントで空席が目立つなど決して充実しているわけではない。自分に気合いを入れる意味もあったのではないかと思うのですが‥‥。」と話しています。

笑えない自虐コメントって厄介ですよね。
対処できる人は周りにいなかったのでしょうか…。google imghp (9456)

ゴリ押しによる勘違いvia google imghp逆にこんな事実も。
「元来ナルシストなんです。高校時代にファッション誌『Seventeen』の専属モデルを務めていましたが、同誌のインタビューで自分のことカワイイと思っているかと聞かれ、『まあ…思ってます(笑)。思ってないとやってられないかも』と答えている。正直、あまりルックスで人気があったわけではなかったので、当時の中高生読者がドン引きしたと聞きましたね。」と女性誌の編集者が話してくれました。

正直過ぎる。
言ってはいけない事実もありますよ。

応援する人も

↓アーティスト活動を頑張っている剛力彩芽を、モノマネで応援する峯岸みなみ。

峯岸みなみ ランチパックCM 剛力彩芽のマネ めちゃイケ AKB48 抜き打ち体育祭

via www.youtube.com国民が批判している中、応援している峯岸みなみは素敵です。

もしこの賞が、芸能界が与えた「最後の晩餐」だとしたら…。
それでも立ち上がれ!ゴーリキー!google imghp (9462)

via google imghp



ページトップへ