マイリトルボックスがジルスチュアートとコラボ

メイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

毎月新しいテーマで届くMy Little Boxがジルスチュアートとコラボ!コラボアイテム2つだけでなく、ジルスチュアートのコスメ3種類も入ってるんです。これからの話題性も注目されるMy Little Boxを紹介します。

my little boxとは

「My little Box」ってなにかわかりますか?トレンドに敏感な女の子はもちろんチェックしていますよね。My little Boxとは、毎月様々なテーマのもと、パリのエスプリ(精神、知性)が詰まったボックスです。っといっても、よくわからないですよね。

簡単に言ってしまえば、コスメやトレンドのお楽しみボックスといったところでしょうか。パリを中心に、ロンドンや東京といった世界中のおしゃれな国で楽しまれているんです。

My Little Box

via google imghpそんなMy Little Boxには、オリジナルコスメ、雑貨、ブランドコスメ、アクセサリー、オリジナルマガジンがかわいいオリジナルボックスに入って、届きます。

届いた時のテンションは、一気に上がります(笑)同時に女子力も上がりますよ~!

5月の中身は…

基本的にMy Little Boxは、ブランドコスメは1つしか入っていないんですが、なんと、5月のMy Little Boxはジルスチュアートとコラボしています♡

まずは箱から…

@iimika0412)さんの投稿

My Little Box ジルスチュアート コラボ 箱

via google imghp清楚感あふれるボックスですね。ジルスチュアートっぽさが感じられます。こんな箱が届いたら、テンションは絶対上がっちゃいますよね。

こんな可愛い箱の中には…

My Little Box ジルスチュアート 中身

via google imghp可愛さ満載!女子力上がること間違い無しの中身です!

コラボのアイテムは、コットンケースとリップスティックケースです。ほかにも、ジルスチュアートのコスメが3種類入っています。これだけ特定のブランドとコラボアイテム多いMy Little Boxは本当に珍しいんです!

My Little Boxやジルスチュアートが好きな女の子には堪らない中身になっています。

普段は、My Little Boxを頼んでいない筆者ですが、今回ばかりはポチッと押してしまいました(笑)ジルスチュアートが好きで、使っているんですが、プチプラとはいかない価格の商品ばかりなんですよね。ですが、このMy Little Boxはこれだけ入っていて、3200円なんです!

お得ですよね!いつでも解約できるので、今回だけっていう頼み方もできますよ。解約しなければ、毎月可愛いボックスが届きます。

過去には…

毎月テーマが違うMy Little Boxということで、過去にどんなものがあったのか見ていきましょう!

2017年 3月

 

My Little Box 2017年 3月

via google imghp今年の3月は、全体的にピンクをテイストにしたデザインだったみたいです。テーマは「#NOFILTER」です。ヌーディーピンクで可愛いですよね。トレンドであるヌーディーカラーで統一されています。

メイクアップブラシやブランドコスメだけでなく、雑貨のスマホリングが入っているなんて、豪華ですね。これは、開けたらテンション上がりますね!

2016年 10月

 

My Little Box 2016年 10月

via google imghpこの月は、NY(ニューヨーク)がテーマだったみたいですね。おしゃれな街ニューヨークを一箱で楽しめるなんてオシャレ女子にはうれしいですよね。ニューヨークのカフェスタイルがモチーフになっていたみたいです!

2016年 6月

 

My Little Box 2016年 6月

via google imghp2016年の6月のMy Little Boxはのテーマは、Vacation!夏っぽくていいですよね。コスメアイテムが普段は入っているボックスの中に、この時はお水のペットボトルが入っていたみたいです。それもevianです。豪華ですよね。

毎月、届くのが楽しみになるボックスです♡これだけのものが入っていて、月3200円は安く感じてしまいます。

@bam_bee8)さんの投稿

my little box 可愛い

via google imghp2014年に日本に初上陸して以降、利用者数を増やしているのがわかりますよね。これだけのものを可愛いおしゃれな箱に入れて届けてもらい、開けるとテンションが上がるボックスは他にはありません!

様々なブランドとパートナー提携しているので、試したいブランドのときに注文するのも良いかもしれませんね。

継続して届けてもらっている方も多く、被らないボックスのテーマや内容は、トレンド感あふれる物となっています。一度頼んでしまったら、元には戻れなくなりそうですね。

My Little Boxのイラストも可愛い

ボックスに描かれている可愛い絵がありますよね。脚がすらっと伸びているスタイルのいい女性が、ほとんどのボックスに描かれています。そんな絵を書いているのは、日本人なんです!

@__ha_zu__さんの投稿

My Little Box イラスト

via google imghpMy Little Boxは、パリから企画が始まり、日本にやって来ました。スタート地点であるパリの時から絵を描いていたのは、九重加奈子(Kuno Kanako)という日本人です。

渡仏したパリで、この企画に加わり、イラストレーターとして商品に携わっています。このパリジェンヌっぽいおしゃれなイラストも、My Little Boxが日本で多くの女性に支持される要因の一つかもしれませんね。

まとめ

2014年にパリから日本に初上陸してから、少しずつ人気を伸ばしているMy Little Boxを紹介してきました。今月はジルスチュアートとコラボということで、人気がとても高いです!もしかすると売り切れることもあるのかな?って思っているので、ほしいと思ったら即注文してみてくださいね。

幸せが届きますよ。



ページトップへ