詐欺容疑で逮捕予定の女医タレは脇坂英理子?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女医タレが詐欺容疑で逮捕され、誰なのか話題になっていましたが、浮上したのは美人女医タレの脇坂英理子という噂が浮上!なぜ?

脇坂先生の名前が浮上しているワケとは?

先日、有名女医タレントが診療報酬詐欺で逮捕されるとの報道がありましたね。
詐欺の内容は、あっせん業者を通じてニセの患者に架空診療を繰り返し、国民健康保険から診療報酬を不正に得ていたというものです。
これには暴力団が関係しているとされており、その女医タレが誰なのか噂になっていました!

一番に浮上したのは、西川史子先生…
しかし、クリニックの非常勤で雇われ医師ということ、
本人も完全否定していました。

他に活躍している女医タレントも雇われている方がほとんどのようでした。

今回の報道では開業医が逮捕されるとあったので、
ネットではそれをヒントに犯人探しがされていました。

そして最近浮上しているのが女医でタレントの脇坂英理子さん。

36歳にして美容クリニックの院長を務めていました。
その若さと美しさでメディアにもよく登場するようになりましたね~

女医で美人、女医なのに派手!(笑)
これで医者なのかと話題になりました。

ここで経歴まとめ。

1996年に東京女子医科大学医学部に入学され、卒業後、麻酔科で勤務
2012年Ricoクリニックを開院しています。


開業医は年収もすごいと聞きますからね~

脇坂先生の収入はほとんどホストに消えるみたいですよ…google imghp (7899)

via google imghpgoogle imghp (7900)

via google imghp勤務後はお洒落して、ホストへ…
お金が有り余ってたんでしょうね。

年収は5000万円…一晩に使う金額は900万でキャッシュ払い。
頭おかしいんじゃないかと思いますよね。

筆者なら課金代とかに回しますけどね!!!

その後、2014年に医院の資金回しがキツくなったのか突然の休業。
この休業は通院患者にも聞かされておらず、治療費を前払いしていた料金の返金を求めて騒ぎになりました。

そして2016年6月に閉業という形になってしまいました。

これが今回の噂浮上の原因なのかな…と。

逮捕予定なので近々報道されそうですね。
報道陣も一応、準備万端らしいです。
あとは警察が動くのを待つのみですね!!!



ページトップへ