ポストベッキーに若槻千夏が急浮上

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近芸能界に復帰した若槻千夏さん。持ち前のトークスキルや対応力、頭の回転の速さなどを評価されて…今ポストベッキーの座に一番近いのは若槻かも!?

最近バラエティに本格復帰したタレントの若槻千夏さん。
(現在はもう撤退しているものの)自身のアパレルブランド「W♥C」を立ち上げたり、自身がプロデュースをしたキャラクター「クマタン」が国内のみならず台湾などの海外でも大ブレイク、さらには一般男性と結婚したのちに、女児を出産したりと芸能界をお休みしている間に色々とあったようです。

昨年約6年ぶりにテレビスタジオ収録を行い、それを期に芸能界に復帰。これだけの長期間芸能界から離れていたわけですから芸能人同士の会話のテンポ、大物芸能人への受け答え、頭の回転の速さなどが心配されていましたが、若槻さんはどうやらブランクも感じさせないほど、むしろ以前にもましてトーク力が上がっていて、圧巻のバラエティスキルを披露したようです。

芸能界復帰後まだそんなに経っていないのにもうすでにバラエティ番組では引っ張りだこなのだとか。いやーすごいですね。私にもそれだけのトーク力があれば…若槻千夏

若槻千夏

1984年5月28日生まれ。現在31歳。
17歳の時に渋谷109に遊びに行ったときにスカウトされ、芸能界へ。
その後数々のバラエティ番組に出演するも、休業へ。
2015年末から復帰。via google imghpさて、若槻さんですがどうやら芸能界への復帰の理由は
自身がプロデュースを手掛けたキャラクター「クマタン」に嫉妬していたかららしく、自分も昔のようにまた騒がれるくらい有名になりたいと思ったのがきっかけなのだとか。
たしかにお子さんももうそれなりに大きくなっていると思いますし、幼稚園に通うようになる年齢なのではないでしょうか。

ですがネット上では「若槻さんがベッキーの座を狙っている」から復帰したとの憶測も飛び交っています…クマタン

クマタン

自身プロデュースアパレルブランドのイメージキャラクター「クマタン」。確かにかわいらしいです~via google imghp

狙いはポストベッキー??

このタイミングで芸能界復帰、確かにポストベッキー狙いと言われても仕方ないかもしれないですが…ベッキーの不倫が公になったのは今年1月の事。若槻さんが芸能界に復帰して、テレビの収録などを行ったのは昨年の12月。時期こそはだいぶかぶっているものの、若槻さんの方が先に行動しているわけですから、ベッキーがいなくなった今自分がその座を奪ってやろうという狙いがあったとは言い難いようにも思いますね。

ですが若槻さん、実際にベッキーにあこがれている所もあったようで。
以前ラジオで有吉さんと会話をしていた時、ベッキー不倫騒動の話題を振られた際、

「(ベッキーとは)お付き合いはないです。お付き合いはなくて。でも、ずっと憧れていた存在なわけですよ」
「バリバリ私がバラエティをやっている時に、『誰みたいになりたいんだ?』みたいなところで、『ベッキーさんみたいになりたい』っていう目標が、女性タレントは誰しもあったわけですよ。そこが、ちょっと今言いづらくなっているという部分は、女性タレント側として思うところはありますね。『目指している人は誰?』って言われた時に、言える人がいなくなったんですよ」

と以前からベッキーにあこがれていたことを明かしました。


その後もベッキーネタを何回か降られていましたが、全てに対応していたようです。これを視聴者はかなり評価しており、SNSでは

「トークが全然錆付いてない!」
「トークの腕がいい!」
「ベッキーの後釜は若槻千夏だな!」
「有吉にここまで対応できるとは!」

など、かなり肯定的なコメントが多数。

実際にベッキーの代役にも!

ポストベッキーは誰か…
マギー?鈴木奈々?
様々な女性芸能人の名前が上がる中で、実際に代役も務めたのが若槻さん。

「人生のパイセンTV」にて、ベッキーさんの代わりに出演しています。このとき、自身のインスタグラムで「代役の金髪」と言っていたことで、若槻さんは自信をベッキーの代役だと認めているとのうわさがネット中に。問題?のインスタグラム

問題?のインスタグラム

右上のコメントのところに「#代役の金髪」ってはっきりと書かれていますね。via google imghpこれをうけて若槻千夏ポストベッキー報道がなされ、それに対して若槻さんが再度インスタグラムで抗議の写真を公表。

コメントには
#私がインスタでハッシュタグをふざけて付けた件が誤解を生んでいる
#ごめんなさい
#そーゆーつもりの自己発信じゃない
#恥ずかしすぎる
#これじゃ売名行為の仲間入り
#ポストってなに
#ベッキーさん以外ベッキーさんじゃないのだよ

なお、最後のハッシュタグに関してはゲスの極み乙女。の楽曲「私以外私じゃないの」をもじっていますね。
このようなときにもネタを盛り込んでくる若槻さん、さすがすぎます。

バラエティ経験が豊富な彼女ですから、ベッキーの座にいつついてもおかしくないですよね!
私はまだ今の彼女のバラエティを観たことがないのですが、是非見てみたいです…!



ページトップへ