女医タレント脇坂英理子逮捕、スッピンがひどすぎると話題

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


医師とは思えないほどのぶっちゃけトークでバライティで活躍していた女医タレントの脇坂英理子さんが、患者から診療費を騙しとった疑いで逮捕されました。ネットでは逮捕時のスッピンがひどすぎると話題です。

美人タレント女医、脇坂英理子逮捕

逮捕されたタレント女医、脇坂英理子容疑者

逮捕されたタレント女医、脇坂英理子容疑者

via google imghpタレント女医の脇坂英理子容疑者が診療報酬を不正に受給していたとして逮捕されました。
脇坂容疑者は、実際には行っていない治療をしたように装い患者から医療費約155万円を騙しとった疑いがかけられています。

昨年から「バライティでお馴染みの女医が逮捕される動きがある」と東スポが報じており、その人物として脇坂容疑者の名前が挙がっていましたが本当に逮捕されるとは驚きです。google imghp (14792)

たまには良い働きをしてくれる東スポさんvia google imghpタレント女医といえば西川先生のイメージが強く、一部では西川先生逮捕か?と噂されていましたが「私じゃないって」と否定していました。

今回、タレント女医逮捕と報じられた際に西川先生が逮捕されたと勘違いしている人も多かったようです。
二度も風評被害にあってしまいましたね笑タレント女医、西川史子

タレント女医、西川史子

最も有名なタレント女医さんです。via google imghp

女医違い脇坂英理子容疑者は東京女子医大に務めたあと、2012年には「Ricoクリニック」を開業し年収は5000万円ともいわれています。


バライティでは“Fカップの美人女医”として活躍し、私生活の豪遊ぶりを語るなどぶっちゃけトークを炸裂していました。google imghp (14796)

「これまでに男600人以上と寝た」「週1、2回ホストクラブに通って一晩で900万円を使った」など発言。
年収5000万ありながらも貯金はまったくしてないそうです。via google imghp

そんな中、脇坂英理子のスッピンが詐欺だと話題

診療詐欺で逮捕された脇坂英理子容疑者ですが、逮捕時のスッピンが詐欺だと話題です。

魔女、砂かけババア、ヤマンバ、などさまざまな声が挙がっています。google imghp (14800)

すでに顔面詐欺だった脇坂英理子容疑者via google imghpgoogle imghp (14806)

via google imghpgoogle imghp (14808)

via google imghp▼以下ネットでの声
「逮捕されたときのスッピンはまるで子供虐待して捕まった ヤンキー母みたい。」
「色々お直ししてあの程度のスッピンなのか」
「女医であの髪の色はないよね。 風俗嬢みたい。」
「スッピンおばけ」
「逮捕時にニヤニヤしてて気持ち悪い。 しぇしぇしぇのしぇー!を思い出した」しぇしぇしぇの人

しぇしぇしぇの人

via google imghpgoogle imghp (14814)

化粧の威力はすごいですね。シミをどうやって消したのか教えてもらいたいです。via google imghpどうやらネットでは、詐欺の疑いで逮捕されたことよりも脇坂容疑者のスッピンが衝撃的だったようです。

脇坂容疑者は麻酔科医で、上手くて評判が良かったらしいので出なおしてまじめに頑張ってほしいものですね。



ページトップへ