アルカラ稲村、ゲスの極み乙女。川谷絵音とベッキーの不倫密会を週刊誌よりも先に暴露!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲス乙女。川谷絵音とベッキーの不倫現場を実はどこよりも早く報道、そして裏付ける証言をファンの前でしていたのはアルカラの稲村太佑だった!爆弾落としていきやがったなwwww

現在世間を騒がせている一番大きなスクープと言ったらゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音と人気ハーフタレントのベッキーの不倫報道ではないでしょうか。

こちらの記事でも取り上げさせていただきましたが、
http://geinou-news.jp/articles/4lZI2I2J)
数々のLINEのやりとりや2人で撮った写真、

さらには謝罪会見でベッキーが2人でイブにあっていたこと、川谷の実家へとお邪魔していたことなども話していましたが…これって完全に黒ですよね?

ベッキーが起用されるはずだったCMのカットが替えられていたりと、この先のベッキーの評価、落ちる一方ですね。
好き同士の2人ではあるかもしれないけど、不倫は絶対に許されない。

堂々と付き合うのであれば、川谷さんはきちんと奥さんと別れてからにするべきですね。

ところでこのスクープが世に発表されたとき、

私、重大なことに気づいてしまったんです…!

「ゲス乙女。川谷とベッキーの組み合わせって、どこかで聞いたような…あ!!!

都内の年末最大級のカウントダウンロックフェス、カウントダウンジャパン(CDJ)でアルカラの稲村がこの二人について言ってた!!!」

実はアルカラ稲村が12月28日にどこよりも早く暴露!

アルカラってなんやねんって心に突っ込みを入れたあなた、軽くご紹介いたします。アルカラ

アルカラ

神戸出身のロックバンド。自主レーベルのくだけねこレコーズから楽曲をリリース。自称「ロック界の奇行師」であり、他のロックバンドのメンバーなどをいじったMCなどが面白いと定評がある。via google imghpちなみに筆者もアルカラ稲村さんの大ファンです!トークがほとんど滑らないというか、とにかく笑えますね~。

さて話を戻して…

この4日間開催された都内最大級のロックフェスCDJの初日に、大好きなアルカラが出演するということで行ったわけです。

で、なぜ川谷さんとベッキーの話になったかというと、
アルカラが登場する一枠前の時間帯で川谷さんのもう一つのバンド、Indigo la Endが演奏をしていたわけです。そんな彼らの演奏、少し時間が押してしまったようで、
それが後の出演者に響くやんけー!という突っ込みを入れるために話題としてだしていたんですね。

CDJは大規模のイベントであるため、会場内の各地にいくつかステージがある中でも各ステージごとに楽屋が分かれているようで。
その楽屋に稲村さん含めアルカラのメンバーが行ったときに、
川谷さんとベッキーが仲良く話していたみたいですね。

一言一句覚えているわけではないんですけど、
大体その様子を伝えてたMCはこんな内容だった気が。

さっき楽屋でな、時間押しに押したインディゴ…インディゴラの絵音くんがおってな、えらい美人と話しよるな〜思たらベッキーさんやったわ!絵音だけに、え〜のんな〜、って!


得意のギャグで会場の笑いを取っていたわけなんですけれども。
確かにいつものMCと比べるとオチの精度が低かったっていうか。
それだけに、今回の川谷さんとベッキーの不倫発覚は1週間ごしの大オチだった、ということになりますね!
さすが稲村さん!!!(笑)

これに対してのみんなの反応は…

こんな感じにアルカラ稲村さんを大絶賛する声が多いですね。
当然、この現場に居合わせていたのはアルカラのファンだったということもあるんですけれどね…(笑)

稲村さんさすがです。

川谷さんとベッキーさんは今後どうなってしまうのでしょうか。
お二人の芸能活動への影響なども…
2014年にメジャーデビューしてからMステにでたりドラマや映画の主題歌になったりと今や日本でも有名なバンドとなったゲスの極み乙女。ですが、人気に影響が出ないと良いですね。



ページトップへ