SMAP解散報道の裏で非難を浴びていた女芸人

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ブスなのにかわいいで昨年からブレイク中のおかずクラブのオカリナ。「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」でSMAP中居正広とキスをした事で話題になりましたが、その後彼女への風当たりが強すぎて・・

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」で
SMAP中居正広さんとキスをしたおかずクラブのオカリナ。
その後、彼女への批判・非難・誹謗中傷・殺害予告が殺到・・w

国民的アイドルとのキスとだけあって、やはり世間の反応は大きかったです・・
唇はズラしているようにもみえますが・・

そして、この事件後にSMAP解散報道

このSMAP解散報道に対してのオカリナの発言がまたもやファンを炎上させています。w

「女芸人でSMAPさんと唇を交わしたのは私だけ」
「(解散も)ちょっとは私が関わっているかもしれない。責任を感じています」
などなど、オカリナらしい良い女ぶった発言が飛び出しましたw

これに対してSMAPファンたちはもう攻撃。

「お前ごときがSMAPをネタにするのは100年早い!」
「仕事なのはわかりますが、コメントを聞いて腹が立った」
「解散しなくても消える芸人が調子に乗るな」

あまりにもひどすぎるwwwww

もともと「自分はブスなのに美人と勘違いしている」というコントのキャラでブレイクしたオカリナ。
芸人としては職務を全うしただけなのですが、SMAPファンからは「格の違い」で再び返り討ちにあってしまいました。



ページトップへ