森川葵が天才的センスで達人泣かせ!それって実際どうなの課【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の森川葵が驚きの才能を発揮している番組「それって実際どうなの課」。女優としての実績を積みカメレオンと呼ばれる森川葵がバラエティでは達人泣かせの天才的センスを開花し達人技を速攻で取得w動画でご紹介していきます!

森川葵の天才的センスで達人泣かせw【それって実際どうなの課】

女優の森川葵に天才的センスがあるってご存知ですか?

これまでに数多くのドラマ映画に出演し、カメレオン女優の威名を持つ森川葵。

確かに演技の腕は天才的センスが…

いやいや!

そこじゃないんですw

今回ご紹介するのは日本テレビ系列で放送されている人気番組「それって実際どうなの課」で披露する森川葵の天才的センスについて!

森川葵は達人泣かせの驚きのセンスを持っていた?!

動画で合わせてご紹介いたします。

森川葵の天才的センスとは?

まず、そもそも森川葵の天才的センスって何?という方にご説明しましょう。

「それって実際どうなの課」は、世の中の気になることを実際に検証調査するという番組!

森川葵はもちろん番組のレギュラーとして2019年5月から出演しています。

森川葵は当初、「達人の技を見学する」という企画を担当していましたが!

どういう訳か途中から「達人に弟子入りする」企画へ変更。

しかも、弟子入りして速攻で達人が数年かかる大技をやってのける、という驚きの天才的センスを連発w

その偉業から「ワイルドスピード」なんて呼び名までついているのですw

弟子入りして速攻で達人技をやってのけるなんて、、w

達人泣かせでしかない!

では、ここから森川葵の天才的センスの大技を動画を含めてご紹介していきます。

ワイルドスピード森川葵がやばい1 ロックバライシング

1つ目は「ロックバライシング」です。

ロックバライシングとは、あり得ない形の石を積む…という競技?ですw

河原に行き、森川葵は難易度の高い3つの石積みに挑戦。

感覚を研ぎ澄まし…こちらの動画をご覧ください。

見事成功〜!

すごい!

集中力と感覚が必要ですね〜

ワイルドスピード森川葵がやばい2 水切り

2つ目は「水切り」です。

水切りとは皆さんよく子供の頃、川に行って挑戦したあの石を投げて水を切るアレです!

森川葵は水切り大会で女性王者が叩き出した15回を目標に挑戦しました。。

すると、とんでもない記録を叩き出すことになったのです…w

女性王者の15回を余裕で追い抜き、しかも同年の日本王者が出した21回まで超えてしまうという驚きの結果!!

このあたりから森川葵ってモンスター?!と視聴者やスタッフ、出演者が気付き始めたようですw

ワイルドスピード森川葵がやばい3 ゴム銃

3つ目は「ゴム銃」です。

ゴム銃はその名の通り、ゴムを使った銃!

こちらも子供の頃、よく遊んだわ〜という方が多いと思います。

番組には、そんなゴム銃の達人たちが集合!

世界ランク3位の達人がゴム銃の最高難易度というマッチ箱の上のマッチを倒すという技を披露。

そして、森川葵もこれに挑戦することになったのです。。

他の達人たちは「無理無理」と口々に言っていたのですが…まさかの展開で森川葵がやってのけました!

まさかの一発成功w

何回もやって成功ならまだしも、一発でw

達人泣かせというか、唖然としていましたね…

ワイルドスピード森川葵がやばい4 ダイス・スタッキング

4つ目は「ダイススタッキング」です。

サイコロをコップに入れてグルグル、開けて縦に並べる、これも誰もが見たことのある技ですね!

今度は森川葵が達人3人と同時に瞬間スタッキングに挑み、驚きの達人越えを披露してしまいましたw

こちら。

達人3人は失敗、森川葵だけ成功というまさかの展開w

森川葵はダイススタッキングの才能がとんでもなく、自宅でも練習を続けているようです。

これがもうプロ級!

こちらの動画をご覧ください。

難易度の高い技にどんどん挑戦、見事成功させていました…

これ何時間で習得したのだろう、、いや何分?w


森川葵のセンスやばいですw

ワイルドスピード森川葵がやばい5 テーブルクロス引き

5つ目は「テーブルクロス引き」です。

これは隠し芸の定番で、誰もがチャレンジしたことのある技だと思います。

普通の人でもさくっとできてしまうテーブルクロス引きですが、森川葵は大技を一般成功させてしまいますw

このくらいなら森川葵にはお茶の子さいさいでしょうか…w

ワイルドスピード森川葵がやばい6 カード投げ

6つ目は「カード投げ」です。

カードを投げて火を消すという技に挑戦した森川葵。

ここでは、何度も挑戦し、見事大技に成功しました!

こちらをご覧ください!

素晴らしい!!

カード投げってそもそもカード投げるところから難しいですもんね〜

それで火を消なんて、すごい…!

森川葵はこの後、筋肉痛になったんだとか。

全身を使ってカードを投げないとここまでできないんですね〜まさに達人技!

それを習得している森川葵って…やばいw

ワイルドスピード森川葵がやばい7 バブル・アーティスト

7つ目は「バブルアーティスト」です。

シャボン玉を自由自在に操り、アートな作品を作るという芸で、森川葵はその中でも難易度最強の大技に挑戦しました。

その名も「バブルウインドミル」!

芸能人の中で1人も成功させたことがないというこの大技。

森川葵は…どうなったのでしょうか?

できたーwww

しかもたったの3回でできたーw

達人が本気で焦っている様子が見えますねw

難易度マックスの技を3回でできたら、確かに商売上がったりですねw

ワイルドスピード森川葵がやばい8 スポーツ・スタッキング

8つ目は「スポーツスタッキング」です。

プラスチックのカップを並べて、重ねて、崩して、ってあれですね。

競技としてスピードを競ったり技を見せあったり、いろんな大会が開かれているようです。

そして、またも森川葵は日本大会レベルの大記録を叩き出すことに。

こちらです。

5秒を切ったら日本大会レベルなんでしょうね〜

森川葵は隣の達人とほぼ同タイミングで技を終えています。。

1日の練習で達人並みとは…1年くらい続けてやったら世界大会に行くことになりそうですね…w

ワイルドスピード森川葵がやばい9 1ミリけん玉

9つ目は「1ミリけん玉」です。

1ミリけん玉は、けん玉の棒の部分が1ミリ、穴の部分が2ミリという達人だけが使用できるすごいけん玉のこと。

どれだけけん玉が上手い人でも、簡単に成功することは不可能!

達人も流石にこれは無理だと笑顔で見守っていたのですが…

一発成功w

こんなことってありますか?!

スーパーマンですよ!?

天才的センス、というよりスーパーマンw

達人も思わず、心の声がでていましたねw

ワイルドスピード森川葵がやばい10 皿回し

そして、最後は「皿回し」です。

こちらも隠し芸でよく見る技ですよね。

隠し芸であっても数週間の練習が必要となる皿回しですが、森川葵は最難易度の超大技を1日の練習でバッチリ成功させてしまうのですw

もうここまできたら、森川葵に失敗という文字はありませんw

こちらの動画をご覧ください〜

すごすぎ!!

これ本当は1年かけて習得する大技のようですw

森川葵、、恐るべし!!

彼氏は誰?森川葵は共演者キラーの噂、坊主が似合いすぎる理由

まとめ

今回は人気番組「それって実際どうなの課」で森川葵が披露した天才的センスについてご紹介しました。

森川葵の偉業の数々…いかがでしたか?

ここまですごいと、森川葵はきっと女優以外の職業についても、どこでも大成功を収めることができたと確信します!!

素晴らしいセンス!

これからも多くの大技に挑戦し、多彩なセンスを磨いていって欲しいと思います!!



ページトップへ