森川葵がかわいい!高校時代もどんな髪型(坊主)でも!【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の森川葵がかわいい!ドラマ映画に引っ張りだこ、スラリとしたスタイルと整った顔が最高にかわいい森川葵!そんな森川葵は高校時代もかわいい!さらに、どんな髪型だって坊主だってかわいい!w画像でご紹介していきます!

森川葵がかわいい!高校時代も中学時代も【画像】

ドラマ映画にいっぱりだこ、演技力も高いと評価されている森川葵!

森川葵といえば、素敵なスタイルと整った顔立ちが特徴ですよね!

どちらかといえばキュートよりクールって感じで、多くの女性の憧れの的です。

今回は森川葵のかわいいをたくさんご紹介します!

森川葵は中学時代、高校時代も可愛かった?

さらに、森川葵はどんな髪型をしても似合ってかわいい?

ロングショートはもちろん、坊主でもかわいいってどういうこと?!

森川葵ファン必見ですw

森川葵のプロフィール

まずは森川葵のプロフィールからご紹介していきます。

森川葵は、1995年6月17日に愛知県で生まれています。

現在(2021年1月)25歳!

森川葵のデビューのきっかけは、2010年に行われた「Seventeen」専属モデルオーディションです。

ここでグランプリを受賞し、そのまま芸能事務所に所属しています。

なんでも森川葵はモデルや女優に憧れてオーディションに応募した…訳ではなく、友達が学校帰りに肉まんを食べているのが羨ましく、自分もお小遣いが欲しい!という理由で芸能界か新聞配達、どちらかで働こうと決意。

オーディションを受けたら受かったので、芸能界でお金を稼ごうと思っていたようです!

これは驚きのデビュー秘話ですね〜

森川葵は、きょうだいが多く7人家族という大家族で育っています。

デビュー理由から推測するに、おそらく、そこまで裕福ではなかったのではないでしょうか。。

意外な一面が見えてきますね!!

デビュー後はモデルとして活躍し、卒業後は女優へ転身。

バラエティ番組でも活躍する、演技派カメレオン女優と呼ばれています。

森川葵の高校時代は?ギャルでかわいい?

さて、そんな森川葵はもちろん、高校時代から超絶かわいいと多くのファンを集めていましたw

一体どんな女子高生だったのでしょうか?

森川葵は、自身の高校時代について以下のようにコメントしています。

どちらかといえばギャルっぽい女の子が多くて、自分もそこに馴染みたかったので、カラコンやメイクして学校に行っていました。

ええ〜ギャルよりのJK!!

これは今の透明感あふれる森川葵から想像できないかも?

では、ここで高校時代のプライベート画像をご紹介しましょう。

こちらです。

https://yumeijinhensachi.com/wp-content/uploads/2017/01/b6e10c55d63a60a366c5d5f78d68d22d-289×300.jpg

何これ可愛すぎる!!w

他にも16歳の時に自身のブログにアップしたプリクラ画像を見つけました。

こちら!

https://i0.wp.com/resumedia.jp/wp-content/uploads/2020/07/d130b8ad2808ac19fcd61807b64725b3.jpg?resize=300%2C400&ssl=1

https://lh3.googleusercontent.com/proxy/Y1La8I18WBe1QV7EGLB2FEVdj_GIDXnHZn4K54J16F_Lz_2LDiw3Tl9wZV6crOVAcdJPtjmaWXpmLI2r2Pe8Imr0il8sK37QdqPTzt21V6VxJpL8ABtV0TV_BjtXBoAz7IEs

パーマかけてる?!

めちゃくちゃ似合っていて、かわいい〜

確かに今よりもギャルっぽい感じがしますね。

こんな女の子がクラスにいたら、、たまりませんw

ちなみに、森川葵は名古屋市立工芸高等学校に通っていたようです。

すでに芸能人入りしていたのに、芸能人御用達の学校ではなかったんですね〜


普通の高校なら余計に目立ってでしょうね!

森川葵の中学時代は?大人っぽ過ぎてかわいい?

では、お次は中学時代の森川葵の画像を見てみましょう。

中学時代は、声を出して驚くほど大人っぽ過ぎて…本当に美人って感じですw

こちらの画像をご覧ください!

https://yumeijinhensachi.com/wp-content/uploads/2017/01/b6e10c55d63a60a366c5d5f78d68d22d-6-300×263.jpg

これ、森川葵、中学3年生です!!!

今とほとんど変わっていませんね。

こんな顔の出来上がった中学生っているんですね〜

目鼻立ちも超ハッキリしています。

オーディション合格したことも肯けますねw

森川葵はどんな髪型でもかわいい!坊主でも?【画像】

さて、ここからは森川葵はどんな髪型でもかわいい!を画像でご紹介したいと思いますw

森川葵が演技派でカメレオン女優と呼ばれる理由は、どんな役でも完全になり切って演じ切るため!

役どころに応じて髪型を変えることも多いのですが、それが違和感なく似合ってしまうのです。。

森川葵のロングヘア画像

まずは通常の森川葵のロングヘア画像を見ていきましょう。

こちら。

うんうん、やっぱりどう考えてもかわいいですw

ドラマ「賭ケグルイ」ではロングヘアを生かしたツインテールの高飛車女子高生を演じました。

現実世界で、この髪型が違和感なしって…かなりの美形じゃないと難しいですw

森川葵のショートヘア画像

お次は、ショートヘア画像を見てみましょう。

ショートヘアも可愛すぎる〜

癒し系って感じですよね〜

ベリーショートにも挑戦しています!

https://kenpiman.com/wp-content/uploads/2017/09/morikawa-top.png

もう本当いろんな髪型似合いすぎ!かわいい!

森川葵の坊主?

さて、そんな森川葵はなんと坊主でも、全く違和感なく、というか逆におしゃれすぎて、というか可愛すぎてw

森川葵が坊主にしたのは、映画「チョコリエッタ」の役作りのためです。

役作りのために坊主になるとは、女優魂を感じますね〜

では早速、森川葵の坊主画像を見てみるとしましょう。

こちら!

さすが似合っています!!

こんな奇抜な髪型で違和感ない人なんて森川葵くらいですよね〜w

かわいい!そして演技力や女優魂に驚かされます!

【画像】高橋一生、私服がダサすぎて高橋ジョージにw【過去まとめ】

【画像】高橋一生、森川葵熱愛交際か?手料理と猛アプローチの詳細とは

まとめ

今回は森川葵のかわいいをたくさんご紹介しました!

森川葵の中学時代、高校時代の画像、とっても可愛かったですね〜

ギャルっぽい姿はなんか新鮮な感じがしました!

そして、森川葵はどんな髪型かわいい!

ロングショート、坊主でもかわいいって本当にすごいです!

森川葵は今後もいろんなかわいい姿を見せてくれるでしょう〜

これからの活躍も楽しみです!



ページトップへ