2016年7月の芸能エンタメニュースネタベスト20総まとめ

月まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

7月の衝撃的なニュースや、ビューは伸びなかったが面白いニュースなどをまとめてみました。いったんここで7月の主なニュースを振り返ってみましょう。

2016年7月|芸能エンタメニュースネタのベスト20ランキング

20位【朗報】7月30日めちゃイケで極楽とんぼ山本復帰!

過去、未成年との不祥事で芸能界を去っていったあの極楽とんぼ・山本圭壱が7月30日放送の「めちゃイケ」で10年ぶりに地上波に帰ってきます!低迷が続くめちゃイケですが、起死回生なるか・・!

19位【画像】貫地谷しほりが熱愛デート!小西遼生とお泊まり

Jinさん(@yujinfen)がシェアした投稿

女優の貫地谷しほりに熱愛報道が!お相手はイケメン俳優の小西遼生とのことですが、30歳となった実力派女優は堂々とお泊まりで、結婚ラッシュに乗っかれるのか・・・。

18位 NHK女子アナ山﨑友里江が愛人クラブで働いている件ww

スキャンダルとは無縁なNHKにまさかの事態が!室蘭放送局に勤める某女子アナが愛人デートクラブで勤務しているとの情報が。報道では仮名でしたが、ネットでは山崎友里江ではないか?と特定に向かっている模様です。

17位【ファン騒然】関ジャニ大倉、今度は吉高由里子と熱愛発覚!?

たかみさん(@takami.suzu)がシェアした投稿

人気アイドル「関ジャニ∞」の大倉忠義と女優の吉高由里子さんがフライデーされました。これにはファンも発狂かと思いきや、以前報道のあった芹名よりはマシとの声も上がっているようです。

16位 澤穂希、妊娠を発表!子供の将来に期待

森麻季さん(@maki.mori_m)がシェアした投稿


元なでしこジャパンでキャプテンを努めていた澤穂希に嬉しいニュースが。なんと妊娠を発表!昨年結婚を発表したばかりですが、早くも子供誕生・・。将来が楽しみですね。

15位【やっぱりな】テレンス・リーが応援演説で5万円受け取り逮捕される

「ほんまでっかTV」で軍事評論家として出演し、世間からの知名度を上げていたテレンス・リーがまさかの逮捕。逮捕理由はまさかの参議院議員選挙の応援演説をした際に、5万円を報酬として受け取った疑い・・。意外とせこいのか?

14位【動画】ベッキー、さんま中居の援助でバラエティに復帰?

god_sapporoさん(@god_sapporo)がシェアした投稿

不倫騒動で芸能界から姿消したベッキー、「金スマ」に出演するもテレビで目立った活動はなかったのですが、今年の27時間テレビに電話での出演が決定。トーク力は健在のようだが、これがきっかけで地上波復帰なるか?

13位【週刊文春】元社員が告発!LDHのブラック会社ぶりがヤバイ

おんぷ♪さん(@sugarchan7)がシェアした投稿

EXILEや三代目J Soul Brothers、E-girlsなどが所属していることで有名な株式会社LDHのブラックぶりがヤバイとネットで話題となっています。週刊文春が報じた内容はまさにイジメそのもの・・裁判沙汰になってもおかしくないですね。

12位【リオ五輪】選手村の実態は悲惨!豪選手団は入村を拒否

オリンピックの選手村事情が悲惨だと話題となっています。汚いだけではなく、電気も流れなかったりと驚きの声が。ロシアのドーピング騒ぎなどじゃありません、選手の身に危険がせまっている・・?

11位 Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋「銀座デート」事務所も否定なし

☺︎さん(@prfm_021209)がシェアした投稿


あの大人気グループ「Perfume」のあ~ちゃんと、その大ファンとして知られているサバンナ高橋が「銀座デート」をしていた・・!お泊りも何度も目撃情報ありで結婚寸前か?

10位 御伽ねこむが第一子出産を報告!藤島康介のコメントも!

日本一かわいいと言われている御伽ねこむが漫画家の藤島康介と31歳婚を発表したのがつい最近のこと。そしてまったなしで次は妊娠報告!?色々早すぎてついていけないですが、男の子なのか女の子なのか。そこ大事です。

9位 二宮和也と熱愛の伊藤綾子SNSでファンたちを煽って炎上

daisukeueyamaさん(@disk570407)がシェアした投稿

嵐の二宮和也とセントフォース所属の人気フリーアナウンサー伊藤綾子が熱愛報道が・・!2年前から交際が始まったと言われる二人だが伊藤綾子のブログには前々から二宮和也との交際を匂わせる投稿があり絶賛炎上中。

8位【衝撃】真剣佑(19)に5歳の隠し子がいることが発覚!!

真剣佑さん(@mkny___kaho)がシェアした投稿

千葉真一の息子で現在人気急上昇中のイケメン俳優、真剣佑。そんなネクストブレイク間違いなしの金の卵に隠し子がいることが発覚!父親になった年齢はまさかの14歳・・。

7位【速報】声優・神谷浩史、漫画家・中村光と結婚&子供いた

アジア№1声優とまで入れる超人気声優の神谷浩史と、『聖☆おにいさん』の作者である漫画家・中村光と結婚していたことが週刊誌で報じられました。独身だと思っていたファンから悲しみの声続出。そりゃそうだ。

6位【動画】石田純一、市民団体に洗脳されて都知事選出馬?

GOLF Net TVさん(@golfnettv)がシェアした投稿

7日に出馬の可能性を示唆し話題になった石田純一氏。そして本日午後2時に会見を開き「野党統一候補ならば出馬する」との意向を明らかにしました。このことがきっかけで野党に大きな動きは見られるんでしょうか?

5位【画像】TOKIO山口達也、ZIP!での顔の怪我の真相

友子さん(@tokiotom0110)がシェアした投稿

普段と同じように登場した山口達也。と思ったらその姿には何やら異変が。左目には眼帯をし、ボロボロの顔でなんとも悲惨な状態!?ZIP!では話題に触れることはほぼありませんでしたが、大怪我の真相は一体何なんでしょうか。

4位【画像】NHKアナウンサー、不倫カーセックスで降板【フライデー】

NHKのアナウンサーが生放送直後に国道の車内で堂々とまさかの性行為!NHKアナウンサーにはあってはならない行為に2人は番組から直ちに降板。そして「公然わいせつ罪」に当たる可能性も…??一体どのような内容が報じられてしまったのでしょうか。

3位 鳥越俊太郎に「女子大生淫行」疑惑!自殺に追い込む程のキス

東京都知事選に出馬中の自称ジャーナリストの鳥越俊太郎にまさかのスキャンダルが。週刊文春が報じた内容は「女子大生咽喉疑惑」というもの。こんなおじいちゃんにキスされる女の子が本当に可哀想で仕方ない。

2位【都知事選挙2016】開票結果まとめ

eternal heartさん(@days1221)がシェアした投稿

過去最多の21人が立候補し、大きな注目を集めていた東京都知事選。特に有力候補と言われていた小池氏と増田氏と鳥越氏の三つ巴の戦いは連日メディアで取り上げられていました。31日に行われた投票結果をまとめました!

1位「ポケモンGO」海外で空前の大ヒット


社会現象となっている「ポケモンGO」リアルの世界を歩いてポケモンをゲットしていくこのゲーム、既に現実世界にも様々な影響を与えています。連日どこへ行ってもポケモンマスターの姿ばかりです。

7月まとめ

7月のニュースのメインといえば「ポケモンGO」と「東京都知事選」でしょうか。連日多くのメディアが報じていましたね。特に「ポケモンGO」は社会現象といえるほどの大ヒット!外に出ればスマホ片手に歩いてポケモンをしている人ばかり、ポケモンを捕まえるのもいいですが、事故のないようにしっかり周りを見て遊んでくださいね。


ページトップへ