川本真琴がツイッターで加藤紗里が狩野英孝を脅していたことを暴露

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩野英孝三角関係について、加藤紗里さんと川本真琴さんはそれぞれが破局を宣言し事態は落ち着いたように見えましたが川本真琴さんが衝撃ツイートを投下!まだまだ女のバトルは続きそうです・・・

世間を騒がせた狩野英孝さんの女性問題。
川本真琴さんと加藤紗里さんはそれぞれ破局を宣言し、三角関係は沈静化に向かっている様子でしたが、ここへきて再び女のバトルが再熱しています。

狩野英孝、加藤紗里、川本真琴の三角関係問題

「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。こういう話したことないよね。でも、なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。とっても大切にしている人です」

この騒動は川本さんがツイッターで恋人の存在を告白したことがきっかけで始まりました。

突然の告白、そして衝撃的な意味深ツイート「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」

その後、川本さんの恋人が狩野さんだと判明しますがインスタグラムで「わたしこそ本命彼女」と加藤さんが名乗り、事態は一気に泥沼化。

いきなりこの様な報告すいません。去年の冬からお互い事務所公認の上狩野英孝とお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました。ファンのみなさま秘密にしていてすいませんでした。少しだけ考える時間をいただきたいです

狩野と加藤のツーショットvia google imghp

それぞれ破局を発表し、事態は沈静化

週刊誌や今まで報道されたニュース等の内容に関しまして、
事実と異なる点がございますのでご報告いたします。
今までこの件に関して沈黙をしておりましたが、
いろいろな憶測やそれをもとにした間違った報道がなされており、
この文章を書く事にしました。

まず、「FRIDAY」、「日刊! SPA!」等で報道されている内容についてですが、
私、川本真琴と狩野英孝さんは2016年1月14日にお会いしてはおりません。
私は1月14日、数日後に控えたライブのリハーサルを深夜まで行っており、その後もアレンジャーのご自宅で仕事をしておりました。

次に、私の2016年1月25日のツイッターで、私の彼氏をとらないでくださいと書きましたが、あれは加藤紗里さんに向けて書いたものではありません。
加藤紗里さんは全く知らない方でしたし、加藤紗里さんの事務所に嫌がらせの電話もしておりません。


狩野英孝さんとは今回のいろいろな事情によりお別れしましたが、
今は良き友人です。
ストーカー行為や嫌がらせなどは一切しておりません。

川本さんは2月14日、公式サイトで狩野さんと破局したことを報告し、
いっぽう加藤さんも「めちゃイケ」で「破局します」と宣言し、三角関係は沈静化へと向かっている様子でした。

via google imghp

あれだけ引っ張っていた破局をあっさり宣言。狩野さんは用無しとなりました。via google imghpそんな中、狩野さんをめぐる三角関係をぶっちゃけトークで連日ワイドショーに出演し続ける加藤さんに
川本さんはツイッターで不快感を示し、とんでもないことを暴露しました。

「この方、いつまで嘘つくんだろう。いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる」

「ほんとうに、いい加減にしてほしい。あの方の言っていること、最初から全部嘘。怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし」

川本さんのツイートを受けて、加藤さんはブログで反論。

もうその他はなんでもいいんだけど。 付き合ってることにしろって肉食すぎでじょ紗里、笑やべっ!

狩野さんは加藤さんのバックに立つよからぬ存在に怯えていたのでしょうか。

事の真相は不明ですがお互いが嫌悪感を募らせているようです。

とりあえずどっちもめんどくさいですね。

川本さんは3月に「ホラーすぎる彼女です」を配信しています笑via google imghp



ページトップへ