misonoが彼氏のNosukeと結婚!子作り禁止令で妊娠先送りか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

misonoが以前から熱愛が報じられていた彼氏、Nosukeと結婚する事が分かりました。相手のNosukeはバンドマンで2人の馴れ初めなどを調べてみました。番組内で逆プロポーズしてからすぐの結婚報道になりネットには驚きの声も。

misono、彼氏のNosukeと結婚へ

女性が結婚する際、焦りだす大台とも言える30歳前後、いわゆるアラサーの年代。独特な関西弁が特徴のmisonoも32歳で熱愛中だった彼氏Nosukeと結婚することが分かりました。倖田來未の妹として人気者になったmisonoとその彼氏、Nosukeの結婚までの軌跡とは。

本名 神田美苑(こうだみその)
1984年10月13日(32歳)

misonoもいつの間にか32歳になっていたんですね。2つ上の姉、倖田來未も34歳になっていたという衝撃。キューティーハニーで一気に人気爆発した倖田來未の妹として軽快な関西弁トークでバラエティを中心に活躍しており32歳で結婚となりました。

女性としては嬉しいタイミングでの結婚となりそうです。婚姻届は2017年7月中に提出するという事でまだ正確に結婚した訳ではありませんがおめでたい話題ですよね。

武田修宏が番組でバラす

misonoの結婚報道ですがこれはmisonoや彼氏のNosukeから発表があった訳ではなく武田修宏が「音ボケPOPS」に出演した際にうっかりmisonoの結婚をバラしてしまった事から発覚しました。

「陣内(智則)も入籍したし、misonoちゃんももうすぐ挙式だしね。オレも頑張らなきゃ」

https://twitter.com/adana_geinoujin/status/953072301632704512

自身の目標に結婚した際にトークの延長で、misonoの結婚をバラしてしまったようです。しかし何となくmisonoと打ち合わせしていてワザとバラした感じなのかなと勝手に想像してしまいました。

時期に関しては結婚相手のNosuke側の親族の喪が開けるタイミングという事で7月となっているそうです。

misono、Nosukeと既に同棲中だった

2017年2月に熱愛が発覚したmisonoですがその後結婚へ向けて同棲を開始していたらしく、同棲から結婚へ一直線だったようです。

misonoが家にいれば「ウチな~」とずっと話してくれて退屈しない気がします(笑)

misonoの結婚相手のNosukeとは

misonoが結婚するのはNosukeという男性。この男性ですが山田親太朗がボーカルを務めるバンド「HighsidE」のドラムを務める現役バンドマンです。以前「day after tomorrow」として歌手活動を本格的に行っていたmisonoとバンドマンの熱愛からの結婚なので倖田來未の存在も含め、やはり音楽に囲まれた環境が2人の愛を育んでいった事が分かります。

 

本名 中村真之介(なかむらしんのすけ)
1989年7月16日(27歳)

Nosukeは現在27歳という事でmisonoよりも5歳下という事になります。なんとなく年齢的に結婚に焦ったmisonoに丸め込まれた感も感じずにはいられませんが6月にはレギュラーを務める「音ボケPOPS」でmisonoから逆プロポーズする一幕もありました。その時は冗談のような感じでしたがその後すぐに本当に結婚する事になるとは!本気の公開プロポーズだったのかもしれません!

misonoとNosukeの交際のキッカケ

めでたく結婚する事になったmisonoとNosukeですが、2人の馴れ初めはおバカタレントとしてバラエティに引っ張りだこだったmisonoが「ヘキサゴン」で共演していた山田親太朗からバンドのドラムとして紹介された事が2人の出会いだったそうです。

イケメンなNosukeに一目惚れしたmisonoは無事に彼のハートを掴み熱愛に発展させる事ができました。misonoはどうでもいい男女の付き合いを嫌うらしく付き合うなら結婚を考えるというかなり硬派な考えがあるそうです。

見た目のチャラチャラしたイメージとは裏腹に根は真面目というギャップもNosukeを射止めた武器になっていたのかもしれません。恋のキューピットになった山田親太朗も結婚の報告を喜んでいるのではないでしょうか。

misonoの今後は?

結婚する事は発覚したmisonoと彼氏のNosukeですが2人は結婚後はどのような活動になるのでしょうか。現段階ではmisonoもNosukeも路線変更などは一切発表していないようなので、しばらくは現状維持の状態が続くのではないかと思います。

しかしmisonoはバラエティー番組などでまだまだテレビ出演はあると思いますがNosukeはバンドでの収入面は不明です。知名度的に決して売れているバンドとは言えませんし、もしかしたらサイドビジネスなどを始め、今後家族が増えても大丈夫なように準備を進めていくのかもしれません。

misonoとNosukeの今後

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/23/0010028307.shtml

Nosukeはまだ27歳と若いので、整った顔なども活かして俳優などにも挑戦したら面白そうだなと思いました。misonoは相変わらずバラエティー路線でしょうがまた歌う機会も増え事を期待しています。

ネットの反応

以前から熱愛を公表していただけに結婚はそこまで衝撃的なニュースではありませんがTwitterでは祝福の投稿が多く見られていました。


悪い噂が無く、祝福のコメントが沢山ありました。そして筆者同様にmisonoがもう32歳という事実に驚く人も多かったです。中にはmisonoロスに悲しむ人もいて盛り上がっていました。

misono、7回の結婚式で早くも関係悪化か

じつはmisono、結婚式を3日間で7回も挙げており、そのせいで夫婦仲が険悪になってしまったそうです。ここまでの挙式回数は異常ではありますが、misono曰く、15年間芸能界でお世話になった人々を呼びたかったそうで、1回の結婚式に業界関係者を100人ずつ招待したそうです。

そして、それだけではなくmisonoは、「1番お世話になったのはファンだから!」と、ファン向けの8回目の結婚式を考えていたそうです。しかし、夫のNosukeは2回目の時点で「もうやりたくない」「そんなにやりたければひとりでやればいい」と、冷めきっている様子だったとか。

世間では「旦那にもウザがられてる(笑)」「スピード離婚待ったなし」と、ネガティブな声があがっていました。

misono、結婚早々にセックスレスを暴露

misonoは7回の挙式でNosukeにウザがられただけでなく、仕事をいれまくったことでNosukeとの時間をとれていないことを明かしました。仕事を入れまくっているのは、夫のためだそうです。

さらに、劇団ひとりから「お子さんの予定は?」と質問されたときには、時間がとれていないから「もう3ヶ月くらいしてないんすよ」と夜の夫婦生活について唐突に暴露。結婚早々にセックスレスになっていることが明らかになったのです。

体調不良で休養のmisonoに子作り禁止令!

時間ができてからは、misonoは妊活に励んでいるそうですが、2017年12月19日に体調不良で休養をとることをブログにて報告していました。

ぼうこう炎、吐き気、腹痛、頭痛、腰が激痛で。初めて!歩けず、立ち上がれず…眠くても(涙で)寝れず

ブログにはさまざまな症状があることが記載されおり、さらに12月25日に更新されたブログ記事には、仕事以外の時間はほぼ寝たきりであることを明かしました。なお、病院からは「12月中は子作り禁止」「妊活は症状が完治してから」と注意されてしまったそうです。

misonoの妊娠報告にはまだまだ時間がかかりそうですね。

misono、浜崎あゆみのものまねで炎上【動画】

misono、旦那とセックスレスで離婚危機!原因は7回の結婚式

misono結婚式に島田紳助がVTRで登場

まとめ

2017年7月中に婚姻届を提出し正式な夫婦になるとされているmisonoとNosuke。まだ妊娠などは無いようですが今後misonoの口から「ウチのお腹に赤ちゃんがいますー」と元気な報告が聞ければいいなと思います。

misonoの新婚生活などはまたロンドンハーツなどで取り上げてスペシャル放送になったりしそうな気がします。明るくポジティブな奥さんとクールな印象のイケメンな旦那さんで素敵な夫婦だなと思いました。

今後ともmisonoとNosukeを見守っていきましょう。