misono、旦那Nosukeの病気が深刻でブログ炎上?離婚間近の噂と現在の夫婦関係は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚式を7回挙げたことで話題になったmisonoとその旦那。misonoの旦那であるドラマーのNosukeは一体どんな人なのでしょうか?また、misonoが2017年末にかけて死にかけていたという噂も浮上しているようです。どうやら病気だったとのことですが、真相はいかに…

misonoが結婚した旦那、Nosukeとは

misonoは倖田來未の妹で、元day after tomorrowのボーカルでもあります。

misonoとしてソロデビューしてからは、バラエティでも大活躍していますよね。

「うちな!」という関西弁丸出しのしゃべり口で面白いと大人気となったmisonoですが、同時にアンチもかなり多くなりました。

男運がなく独り身のイメージが強かったそんなmisonoですが、ついに2017年7月に結婚をしました!

旦那はNosukeという人でドラマーなんだとか。一体どんな人物なのでしょうか?

Nosukeって誰?

まず、Nosukeってどんな人なのかご紹介します。

Nosukeとは、山田親太朗が率いるバンド「HighsidE」のメンバーでドラムを担当している人物です。

ちなみに山田親太朗は山田優の弟です。misonoと山田親太朗はバラエティ番組「ヘキサゴン」で長く共演していたため、現在でも仲のいい友人のようです。

仕事上の紹介で、山田親太朗はmisonoにNosukeを紹介したのだとか。それがmisonoとNosukeのなれそめでした。

misonoの旦那、Nosukeがドラムを務める「HighsidE」とは

「HighsidE」は2016年9月にファーストシングルを発売し、その後もワンマンライブを行い、活動しているバンドです。

こちらがHighsidEの曲です。

とってもかっこいいバンドですよね。山田親太朗はおバカキャラとしておなじみですが、歌っているととてもかっこよくて、おバカだとは思えませんよね(笑)

そして、ドラムを叩くイケメンがmisonoの旦那であるNosukeです!

Nosukeだけが喋っている動画も発見しました。こっちの方がわかりやすいかもしれません!どうぞ!

左の人物がNosukeです。華奢なイケメンという感じですね。現在は「HighsidE」のバンドと馬原美穂、misonoのサポートメンバーとして活動しているようです。

misonoとの交際は2015年からで、2017年に結婚。まだまだ現在も新婚ほやほやです!

しかし、そんな2人にはすでに離婚危機の噂が流れていました…。

Nosukeとmisonoの離婚危機の噂と原因とは?

結婚してまだまだ日が浅いmisonoとNosukeですが、はやくも離婚危機の噂が浮上しています。

ではなぜmisonoとNosukeに離婚危機の噂が浮上しているのか、その原因をご紹介します。

misonoが結婚式を挙げすぎてNosukeが愛想を尽かす!?

misonoは自分の結婚式を7回も挙げています。

旦那であるNosukeも乗り気だったのかと思いきや、misonoに「やりたくない」というほど嫌がっていたのだとか。

1回の結婚式でも用意や準備が大変なのに7回もとなると「やりたくない」と言ってしまうのは当然ですよね。

そして、misonoは結婚式の前日までNosukeと音信不通の状況にまで陥ったとか。

普通は大パニックになるはずですが、さすがはmisono。友人には1人でも結婚式するからと言い切っていたようです!

その話をmisonoがテレビで語ったことで、misonoとNosukeは離婚危機なのではないかと噂されるようになりました。

しかし、Nosukeはなんだかんだで全7回の結婚式にすべて出席しています。

嫌な部分はあると思いますが、なんだかんだでNosukeもmisonoもお互いに好きな気持ちはあるのだと思います。

misonoが結婚早々にセックスレスを暴露

misonoは7回の挙式でNosukeにウザがられただけでなく、仕事を入れまくったことでNosukeとの時間をとれていないことを明かしました。

misonoが仕事を入れまくっているのは旦那のためだそうですが、その旦那が不満に思っているのならばためになっていないような気もしますよね…。

さらに、劇団ひとりから「お子さんの予定は?」と質問されたときに、時間がとれていないから「もう3ヶ月くらいしてないんすよ」と夜の夫婦生活について唐突に暴露しました。

結婚早々にセックスレスになっていることを暴露し、さらに離婚の噂が濃厚となってきたのです…。

misonoが病気で子作り禁止令が出た!

セックスレスを暴露したmisonoですが、なんとかNosukeとの時間が作れるようになったため、misonoたちは妊活に励むようになったそうです。

しかし、2017年12月19日にmisonoは体調不良で休養をとることをブログにて報告していました。

misonoはブログにて、このような症状があることを明かしました。

ぼうこう炎、吐き気、腹痛、頭痛、腰が激痛で。初めて!歩けず、立ち上がれず…眠くても(涙で)寝れず

さらに2017年12月25日に更新されたブログ記事には、仕事以外の時間はほぼ寝たきりであることを明かしました。

なお、病院からは「12月中は子作り禁止」「妊活は症状が完治してから」と注意されてしまったそうです。

せっかく時間ができたのに妊活できないとなると、離婚の噂が出てしまっても仕方ないですよね。

また、misonoは2018年に入ってからも自分のブログでこんな記事を投稿しました。

「2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど、人生において初めて『もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい』と言われる程の病になりまして」

これってかなり重病ではないかと思われますが、病名を明かすことは一切ありませんでした。なお、現在は完治しているとのことです。

ただ、病名を公表できないのなら最初から報告する必要はなかったのではないかとの批判の声が殺到したようです。

misonoとNosukeが別居して離婚秒読みか?

離婚危機が度々噂されてきたmisonoとNosukeですが、ついに2018年の秋ごろから別居を開始しました。

別居の理由は、お互いの時間を持つためだそうです。

しかし、結婚してから1年ほどしか経過していないのにも関わらず別居にまで至ったことから、misonoとNosukeの離婚は秒読みではないかと噂されるようになりました。

別居って離婚準備のイメージがありますし、離婚の噂がより濃厚になってしまうのは仕方ないですよね…。

misonoとnosukeの現在が悲惨すぎる…

結婚式を何度もやって夫を呆れさせたのだの、病気で子育て禁止令が出されただの話題を振りまいてくれたmisono。

はたして現在のmisonoのNosukeはうまくやっているのでしょうか?

misonoの旦那、Nosukeが精巣がんに

misonoが2017年末に病気を告白しましたが、今度は旦那であるNosukeの病気が発覚しました。

Nosukeは体調不良が続いていたため、2018年12月4日に年内の活動を見送ることをHighsidEの公式サイトにて報告しました。

そして12月16日に、Nosukeのブログにて11月に精巣がんによる胚細胞腫瘍が胃の下にあると診断されたことを報告しました。

すでに手術で左睾丸を摘出しており、活動休止中にNosukeは抗がん剤治療を受けることになりました。

実はNosuke、4月ごろから隊長に変化があったようで、食欲がなくなり激しい腰痛があったのだとか。

腰痛による睡眠不足と食欲不振でどんどん痩せてしまい、頬がコケてしまっていたため、写真を撮るときは頬を膨らませていたそうです。

がん発覚時にはすでに、misonoとNosukeは別居を開始していました。

そのため、Nosukeががんだと診断された日、misonoは仕事に向かうタクシーの中で電話にてがん発覚の報告を受けたそうです。

misonoはNosukeが「死ぬんだ」と思って涙が溢れ出てきたそうです。しかし、数分後には仕事の打ち合わせがあるため、必死に泣き止むようにこらえたのだとか。

misonoは別居したことも含め、全てを後悔したそうです。

misonoと結婚してからNosukeの隊長が急激に悪くなってしまったため、ストレスをかけてしまっているのではないかと思ったそうです。

Nosukeの病気告白にmisonoの後悔…。ここまでくると、misonoがNosukeのためを思って本当にそのうち離婚野道を選択してしまうかもしれませんね…。

misono、Nosukeと面会するもブログで混乱を招く事態に

2019年5月9日にNosukeは大きな手術を行いました。

手術を終えた直後にmisonoはNosukeと面会をしたことを、5月18日のブログで報告。

別居はしているものの、やはりまだまだmisonoとNosukeの間には愛があるようですね。

ただ、misonoのブログにはこのような深刻な内容が書かれていました…。

Nosukeの『さらに変わり果てた姿』が、衝撃的すぎて…
集中治療室を1分くらいで、出ました。何も出来ないし、見てられなかったし…

手術は本人も体力を使うので、疲れ貼ってしまうのは当然のことと言えば当然なのですが…。

『5/9までの我慢だ』と言い聞かせてきて『あともう少しだ』と思えたから、辛抱できていたのに?
もうこれ以上は、耐えられません。と、なってしまいました…
笑顔でいられたこの私が、絶句…『言葉を失う』とは、この事か。
全てに向き合って来たこの私でも、現実逃避したい位…絶望的でした

Nosukeが絶望的な状態であること捉えることができる内容がmisonoのブログにはつづられていますが、実はこのブログが波紋を呼ぶことに…。

5月20日にたむらけんじが自身のInstagramにNosukeに会いに行ったことを、Nosukeとmisonoとの3ショットとともに投稿しました。

たむらけんじいわくNosukeは「めちゃくちゃ元気」とのこと。

misonoのブログとたむらけんじのInstagramの内容が食い違っていることから、「どっちを信じればいいの?」「どこが変わり果ててるの?」など、ファンの混乱を招く事態が起きてしまったようです。

この投稿をInstagramで見る

たむらけんじさん(@tamuradojou)がシェアした投稿

misonoはブログを5月18日に投稿しているものの、Nosukeの手術は5月9日でした。

なので恐らく現在のNosukeの容態は、たむらけんじのInstagramのように元気になってきているのではないでしょうか。

misonoのブログの更新と手術日でタイムラグがあったたがために混乱を招く事態になってしまいましたが、misonoはブログで話を盛ったり、話題作りをしたわけではないようです。

どちらにしても、Nosukeとmisonoの夫婦関係は良好であることは間違いなさそうです。

<こちらもオススメ>

misono夫nosukeが病気で活動休止!15センチもの胚細胞腫瘍が原因

misonoの旦那、nosukeってどんな人?馴れ初めから結婚生活まで!赤裸々エピも!

misono、7回も結婚式を挙げて夫婦仲険悪!離婚も近い?

misono、旦那とセックスレスで離婚危機!原因は7回の結婚式

misonoに熱愛!HighsidEのドラムnosukeって誰?

まとめ

2017年7月中に婚姻届を提出し、正式な夫婦になったmisonoとNosuke。

7回の結婚式にセックスレス、別居と今すぐにでも離婚しそうなほど危ういイメージがありますが、実際はmisonoもNosukeもまだまだ仲がいいようです。

旦那のNosukeの容態が気になるところではありますが、術後の経過は良好なようですし、退院するればmisonoとの夫婦関係にまた変化があるかもしれませんね。



ページトップへ