misono、旦那Nosukeの子供妊娠?子作り禁止令とセックスレスを経て病気アピールで炎上

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

v結婚式を7回挙げたことで話題になったmisonoとその旦那。misonoの旦那はドラマーのNosuke!一体どんな人なのでしょうか?また、misonoが2017年末にかけて死にかけていたという噂も?何の病気で真相は?

misonoが結婚した旦那、Nosuke

misonoは倖田來未の妹で、元day after tomorrowのボーカルでもあります。

misonoとしてソロデビューしてからは、バラエティでも大活躍!

@aym.0729…”さんの投稿

「うちな!」という関西弁丸出しのしゃべり口で面白いと大人気になりました。反対にアンチも多かったと思いますがw

そんなmisonoがついに結婚!旦那はNosukeという人でドラマーなんだとか!一体どんな人物なのでしょうか?

Nosukeって誰?

まず、Nosukeって何者なんだと思い人が多いと思います。

Nosukeとは、山田親太朗が率いるバンド「HighsidE」のメンバーでドラムを担当している人物です。

山田親太朗は山田優の弟ですよね!そして、misonoと山田親太朗はバラエティ番組「ヘキサゴン」で共演しており、仲良しの友人のようです。

仕事上の紹介で、山田親太朗はmisonoにNosukeを紹介したんだとか。それが2人の馴れ初めっていうことですね。

misonoの旦那、Nosukeがドラムを務める「HighsidE」とは

「HighsidE」は2016年9月にファーストシングルを発売し、その後もワンマンライブを行い、活動しているようです。

どんな歌を歌っているのか、動画で見てみましょう。

ほう!とってもかっこいいバンドですね~。山田親太朗もいつもはおバカキャラですが、歌っているととてもかっこいいですw

そして、ドラムを叩くイケメンがmisonoの旦那であるNosukeです!こちらもイケメンですね~

Nosukeだけがしゃべっている動画も発見しました。こっちの方がわかりやすいかもしれません!どうぞ!

左の人物がNosukeです。華奢なイケメンという感じですね。現在は「HighsidE」のバンドと馬原美穂、misonoのサポートメンバーとして活動しているようです。

misonoとの交際は2015年からで、2017年に結婚。まさに2018年の今は新婚ほやほやですね!しかし、そんな2人にはすでに離婚危機の噂が流れていたんですw

Nosuke、misonoと離婚か

misonoが決行した7回の結婚式でNosukeが音信不通に

冒頭でもご紹介しましたが、misonoは自分の結婚式を7回も挙げています。。

旦那であるNosukeも乗り気だったのかと思いきや、misonoに「やりたくない」というほど嫌がっていたんだとかw

そりゃ1回の結婚式でも用意や準備が大変なのに7回もとなると「やりたくない」と言ってしまいますよねwそ

して、misonoは結婚式の前日までNosukeと音信不通の状況にまで陥ったとか。

普通は大パニックになるはずですが、さすがはmisono。友人には1人でも結婚式するからと言い切っていたようです!

それはもう結婚式じゃないw

その話をmisonoがテレビでしたことで、misonoとNosukeは離婚危機なんじゃないかと噂されたようでした。

しかし、Nosukeは無事7回の結婚式全てに出席w

「2人の時間が全然とれない」と不満をもっていたらしいNosukeは、ある番組でmisonoのどこが好きかを訪ねられ、「正直なところですね。白黒はっきりしてるところが」と即答したとのこと。

まぁ愛情をもっていることは確かですし、これから2人の時間を作っていけるでしょうから、実際に離婚までは大丈夫なのかなと思いますw

misono、結婚早々にセックスレスを暴露

misonoは7回の挙式でNosukeにウザがられただけでなく、仕事をいれまくったことでNosukeとの時間をとれていないことを明かしました。

misonoが仕事を入れまくっているのは、夫のためだそうです。うーん、その夫が不満に思っているのならばためになっていないような。。

さらに、劇団ひとりから「お子さんの予定は?」と質問されたときには、時間がとれていないから「もう3ヶ月くらいしてないんすよ」と夜の夫婦生活について唐突に暴露。

結婚早々にセックスレスになっていることが明らかになったのですが、このなんでも堂々と言うところがmisonoらしくもありますが旦那的にはどうなんでしょうね。。

そんなハチャメチャ夫婦のmisonoとNosuke夫婦。なんと、妻であるmisonoが2017年から死に至るほどの病気であったと告白しました!

体調不良で休養のmisonoに子作り禁止令!

misonoがブログで死にかけていることを報告

時間ができてからは、misonoは妊活に励んでいるそうですが、2017年12月19日に体調不良で休養をとることをブログにて報告していました。

ぼうこう炎、吐き気、腹痛、頭痛、腰が激痛で。初めて!歩けず、立ち上がれず…眠くても(涙で)寝れず

ブログにはさまざまな症状があることが記載されおり、さらに2017年12月25日に更新されたブログ記事には、仕事以外の時間はほぼ寝たきりであることを明かしました。

なお、病院からは「12月中は子作り禁止」「妊活は症状が完治してから」と注意されてしまったそうです。

misonoの妊娠報告にはまだまだ時間がかかりそうですね。

View this post on Instagram

* 22日(水)のさくらラジオ、かわら版USA「生レポ50ステーツ」には、歌手でバラエティ番組でも大活躍のmisonoさんと、その夫でミュージシャンのNosukeさんが登場します! 今回アメリカにいらした理由、2人の結婚生活秘話、misonoさんにまつわる引退報道の真意など、本人の口からたっぷり語って頂きました。 8月22日(水)EST午前11時からのかわら版USA、お聞き逃しなく! お2人の全米デビュー、夫婦でラジオ初共演という機会にインタビュアーとして携われて光栄でした✨misonoさんの真っ直ぐな想いをほぼノーカットで放送します👏. #ラジオ #misono #nosuke #misonosuke #アナウンサー #ラジオdj #ニューヨーク #全米デビュー

A post shared by Manami Sasaki (NY在住アナウンサー) (@manamin_sasaki) on


misonoは2018年に入ってからも自分のブログでこんな記事を投稿しました。

「2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど、人生において初めて『もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい』と言われる程の病になりまして」

これってかなり重病なんじゃないの?と驚きなんですが、病名は一切明かさず、現在は完治しているとのこと…

一体なんで報告したのかとネットでは批判の嵐になってしまいましたw

misonoの病気に批判殺到!

病名を明かさない部分に、世間の人は疑問を抱いたようで「嘘じゃないの?」「かまってかまってが本当にうざい」など、全然心配の声が出てこなかったようです!

misonoはうるさいキャラクターですから、アンチも多く、結婚式7回も話題作りのため必死などと言われていました。。

病名を明かさない理由にmisonoは、「引かれたくない」し「misonoを見て、笑えなくなったら嫌だから」と説明しました。

すると、またネット上では「それなら病気だったと明かすなよ」「misonoを見て笑ったことなんてない」と炎上w

確かにどうしてこんな発言をしたのか、、また話題作りだったのでしょうかね。謎ですw

misonoとnosuke、結局現在の結婚生活どうなってるの?

さて、結婚式を何度もやって夫を呆れさせたのだの、病気で子育て禁止令が出されただの話題を振りまいてくれたmisono。

View this post on Instagram

嫌なニュースばっかりなのに?!こんな記事もあったんだ?! 詳しくは『本日、更新したアメブロ』をご覧ください。全てはブログにありますので… 公式ラインでは“皆様の呟き”をスクショして、アップしましたが(笑)幸せ&大好き&相思相愛ですから♪ #misoNosuke #出演 #妻 は #怒ってます #フジテレビ #ゴールデン #地上波 #夫婦共演 #2 つ目 #祝 ↓ #Repost @entameclip with @get_repost misono・Nosuke夫婦の相思相愛っぷりに、羨望の眼差し。
掲載URL:https://entameclip.com/news/114460 エンタメニュースを配信中!
フォロー&いいね!をお願いします
#日刊エンタメクリップ
#アーティスト #ニュース #エンタメ #misono #Nosuke

A post shared by misono (@misono_koda_official) on

バラエティ番組への出演が主で活躍しているだけあって、プライベートの切り売りをしなきゃいけないのが辛いと思うのは私だけか。

そんなmisonoとnosukeも2018年7月に結婚1周年を迎えるといったところでしょうかね。

現在この2人はどのような結婚生活を送っているのでしょうか?上手く行ってるんでしょうか?!ちょっと調べてみました。

misonoとnosuke夫妻、現在は仲良しの模様

端的にいうと、misonoとnosukeは仲良しそうです!というのも、misonoが発信している公式ブログとInstagram。

こちらの2サイトにおいては結構ことこまかく自身の生活について書いたり投稿したりしています。

また、misonoの夫であるnosukeも自身の公式Instagramを度々更新していますが、夫婦での画像が多いこと多いこと!

そして、misonoのブログにも夫婦でどこの誰に会ったとかご飯を食べたとか日付とともに事細かく掲載(笑)。

もちろんたまには喧嘩したりすれ違ったりすることもあるでしょうけど、ここまで行動を共にしてるなら大丈夫でしょ!

と思えるほどには一緒に行動しているようで、なんとも微笑ましくありました。画像も少し紹介致しましょう!

View this post on Instagram

『何でそんなに顔が小さいんですか』という質問が多いので、アップしますが① たま〜に、友達からの紹介で…知り合いのお店には行ったりもしますが♪ 「自分に興味がなさすぎる」ので、いつも“1回きり”になってしまう(笑) ↓ #Repost @deathnosuke with @get_repost ・ ノンさんは元々小顔 today is 顔の整体 ・ #整体salon206 #misono #nosuke #misonosuke #メイク が崩れてしまうから #施術 する前に撮影した写真 #そもそも #顔 #小さい #整体 #初回 #顔のゆがみ #頭痛 #ヘッド #マッサージ #美顔 マッサージ #CHEEKY の #ネイリスト さんからの #紹介

A post shared by misono (@misono_koda_official) on

こちらが夫婦で参加しているパーティーの様子ですが、とにもかくにもパーティーや大勢で食事なんて画像が多いのがmisonoのInstagramの特徴かも。

本人が「お世話になっている人のために全員呼んで結婚披露宴をしたい」と言っていた意味がちょっとわかったかもしれません。

なんせ顔が広いし知り合いや友人が多そうです。こういうのに参加するってことはノリも良いんでしょうねー。

nosukeはmisonoへの愛を自身のインスタグラムでも公開していましたからね。現在は削除されていますが。

 

どっちにしろラブラブで結婚生活は上手くいってるんでしょう、間違いない。今の所、なんの問題もなさそうですね♪

misono、浜崎あゆみのものまねで炎上【動画】

misono、旦那とセックスレスで離婚危機!原因は7回の結婚式

misono結婚式に島田紳助がVTRで登場

倖田來未、激太りで劣化した現在の最新画像と動画!ダイエットで痩せたのに…

倖田來未、離婚で別荘を売却か。3億円の豪邸と家族の現在

倖田來未マナー違反の写真をTwitterに投稿し炎上する

倖田來未アルバム「W FACE」で完全復活!人気の理由は?

まとめ

2017年7月中に婚姻届を提出し、正式な夫婦になったmisonoとNosuke。

まだ妊娠などは無いようですが、今後misonoの口から「ウチのお腹に赤ちゃんがいますー」と元気な報告が聞ければいいなと思います。

 

明るくポジティブな奥さんと、クールな印象のイケメンな旦那さんで素敵な夫婦だなと思いました。

今後ともmisonoとNosukeを見守っていきましょう。



ページトップへ