misono、7回も結婚式を挙げて夫婦仲険悪!離婚も近い?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おバカタレントとして有名な歌手のmisono。2017年にNosukeと結婚式を行ったのですが、挙式した回数があまりにも多すぎると話題に!さらに多すぎる結婚式のせいで、夫婦仲がさっそく険悪に…!?もしや離婚危機か…?

misono、結婚式を7回も行う…

倖田來未の妹で歌手としても活動しているmisonoが、2017年7月に結婚式を行いました。

misonoの相手は、山田親太朗がボーカルを務めるバンドの「HighsidE」で、ドラムを努めているNosuke。misonoよりも5歳若い年下の旦那さんです。

misonoとNosukeは2015年から交際しており、結婚の噂がささやかれていましたが、2017年2月についに入籍。

@misono_koda_official)さんの投稿

そして7月に結婚式を行ったのですが、misonoはなんと結婚式を7月から9月にかけて、3日間合計7回も行ったのです!

結婚式には1回100人ずつ招待。なぜこんなにもたくさん結婚式を挙げたのかというと、misonoは15年間芸能界にいて、たくさんの人にお世話になったからだそうです。

結果的に結果的は7回も行いましたが、misonoはいちばんお世話になったのはファンだからという理由で、8回目にファン向けの結婚式を挙げたかったそうです。

misonoの7回の結婚式で夫婦仲が険悪に

合計7回も結婚式を挙げたmisonoですが、そのせいで夫婦仲が険悪になってしまったようです。

じつはNosukeは2回目の結婚式ですらやりたくなかったそうです。

なのでmisonoは全部ひとりで結婚式の準備をしたそうですが、それでいっぱいいっぱいに…。

Nosukeはふたりの時間がなくなってしまったことで、険悪ムードになってしまい、misonoとお互いに家出をしながら準備を進めたそうです。

@misono_koda_official)さんの投稿

Nosukeは7月の結婚式の時点で、もう結婚式には行かない、misonoがひとりでやればいいと言ったようです。

misonoはNosukeに「いるだけでいいから!」と説得したそうですが、「こんなんじゃ誓えないよ!」と言われたそうです。

さらに、9月の結婚式では結婚式前日まで、misonoはNosukeと連絡がとれなかったらしく、NosukeはすべてのLINEグループから退会するほど険悪ムードに…。

@g2tsutsumiさんの投稿

misonoは9月の結婚式の参列者に「夫は来ないかもしれない」「それでもひとりでやる!」と伝えたそうです。

Nosukeは最終的に結婚式に来てくれたそうですが、2年交際していたとは言え、結婚式の時点でここまで険悪だとこの先が思いやられますね。

misono夫婦、現在は夫婦仲がもと通りに…?

7回の結婚式で夫婦仲が険悪になってしまいましたが、現在ではそこまで険悪ムードではないようです。

キングコングの西野亮廣がMCを務めるAbemaTVの番組『エゴサーチTV』にmisonoが出演した際に、収録中にNosukeから着信があり急遽Nosukeにインタビューすることに。

Nosukeにmisonoのいいところを聞いたり、misonoのなれそめを語ったりし、電話を切るときに画面越しにキスをするなど、ラブラブっぷりを見せました。

@misono_koda_official)さんの投稿

一応喧嘩もとくにすることなく続いているそうで、1度は険悪になったものの、ラブラブ夫婦に戻ったみたいです。

一時は険悪ムードでmisonoとNosukeは離婚間近なんて噂もされていましたが、仲直りできたようでなによりです。

misonoの結婚式がかわいい!

夫婦仲が険悪になるまで挙げたmisonoとNosukeの結婚式ですが、どの結婚式もmisonoらしく派手でとてもかわいいと評判です。

ここではmisonoのかわいい結婚式の様子をご紹介します。


まずは身内のみの結婚式。身内のみの結婚式では電車を貸し切って行ったそうです。しかも和風でmisonoは白無垢、Nosukeは袴姿をお披露目。

もちろん、misonoの姉である倖田來未も参加したようで、アットホームな結婚式だったとか。

@misono_koda_official)さんの投稿

そしてつぎはサンリオピューロランドでの結婚式です。

芸能人がサンリオピューロランドで挙式するのは、misonoたちが初めてなんだそう。

芸能人だけでなく、ハローキティやダニエルなど、サンリオキャラクターたちもお祝いに駆けつけた、なんともメルヘンチックな結婚式だったようです。

@sanrio_ec_official…”さんの投稿

3回目はパセラ運営のパトゥールTOKYOで挙式しました。

パセラと言えば食パンを一斤まるごと使ったハニートーストが発祥の店!

ということで、ウエディングケーキは食パンを10斤以上使った、超特大ハニートーストに!

ちなみにデザインはアリスに出てくる、ハートの女王のお城をイメージしたそうです。

@misono_koda_official)さんの投稿

4回目の結婚式ではなんと、会場はクラブ風の空間に。

ウエディングケーキはmisonoらしく超ど派手!なんと、USJをイメージしたそうです。

@party_on_tokyo…”さんの投稿

そして、最後7回目の結婚式はルミアモーレにて、華やかな和装で行いました。

和装だけど、ピンクで細かく花が描かれた豪華な着物に、カラフルでポップなヘッドドレス、銀髪とmisonoらしい結婚式に仕上がりました。

@wasoukon)さんの投稿

どの結婚式も独特で派手ですね!でも、サンリオピューロランドの結婚式は単純に羨ましいです(笑)

misonoが彼氏のNosukeと結婚!子作り禁止令で妊娠先送りか

misono、旦那とセックスレスで離婚危機!原因は7回の結婚式

misono、浜崎あゆみのものまねで炎上【動画】

まとめ

7回も結婚式を挙げたmisono。おかげで夫婦仲が険悪になってしまうこともありましたが、元通りになったようでなによりです。

7回も挙式するって常識では考えられないですが、嫌がりながらもなんだかんだ参加したNosukeはやさしいんだなぁと思いました。

離婚危機などとも言われていましたが、misonoとNosukeの相性もよさそうですし、もうしばらくは大丈夫そうですね!



ページトップへ