misonoの旦那・Nosukeのがんは末期か?激痩せ画像が痛々しい。。

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

misonoの旦那であるNosuke。結婚後なにかと話題になっていた夫婦ですが、2018年にはNosukeのがんが発覚。激痩せして痛々しい姿となってしまいました。そんなNosukeが退院を発表。病気の進行具合は一体?

misonoの旦那・Nosukeががんを公表

2017年に結婚し、結婚式を8回も行うなどで話題になったmisonoとNosuke。

何かと話題になる夫婦でしたが、2018年に思いも寄らぬ出来事が夫婦を襲いました。

それは夫であるNosukeのがん発覚です。

今回はmisonoの旦那・Nosukeのがん発覚から退院までの経緯をご紹介していきたいと思います。

misonoの旦那・Nosukeとは

NosukeとはHighsidEのドラムを担当しているアーティストです。

HighsidEとは、モデルの山田優の弟、山田親太朗がボーカルを担当するロックバンド。

CDリリースはもちろん、全国でライブを行うなど活動を行っています。

NosukeはHighsidEとは別に、馬場美穂やmisonoのサポートメンバーとしても活動していました。

misonoとは活動を通して親密になり、交際、結婚と至ったようです。

misonoの旦那・Nosukeが精巣がんに

結婚当初はmisonoのお騒がせ発言や行為でネットが炎上することが度々ありました。

しかし、2018年にはお騒がせどころではない非常事態が起こることになりました。

それがNosukeの精巣がん発覚です。

ファンや世間には、2018年12月16日に自身のブログで公表してくれました。

お医者さんには、精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあり、直径おおよそ15センチととても大きいことを告げられたみたい。

ブログ内では冗談も交えながらの報告でしたが、Nosuke本人や家族にとってはとても辛い内容だったでしょうね。

しかし、15センチという大きさにNosukeの患ったがんのステージはステージ4ではないかという噂も飛び交いしました。

misonoの旦那・Nosukeのステージと生存率は?

そもそも、Nosukeが患った胚細胞腫瘍という病気が根治可能な病気であるといわれています。

ですが、みんなが驚いているのは15センチという大きさですよね。

結構進行したものなのかと疑ってしまいます。

そのため、ネット上ではステージ4ではないかと言われていました。

がんはステージ1~4までがよく聞くところで、4までいっていると末期がんと呼ばれたりしてとても怖いですよね。

その後、Nosukeは自身のブログでステージがいくつであるか教えてくれています。

それはステージ3aというもの。つまり、ステージ3のなかのaということ。

5年生存率は40%だそう。

聞くだけで辛いですね。


40%。。Nosukeはもちろんmisonoもひどく落ち込んだはずです。

misonoの旦那・Nosukeが手術後に退院。激痩せが痛々しい

聞いているだけで辛い病状ですが、Nosukeは手術を行い、これまた状況を報告してくれています。

Nosukeの手術は成功したのでしょうか。

misonoの旦那・Nosukeの手術結果は?

入院後、睾丸摘出手術を行ったNosuke。

15センチもの腫瘍をすっきりとってしまいたいというのが本人の声になるでしょうね。

しかし、やはり大きすぎる腫瘍。

手術では取り切ることができず、抗がん剤治療で小さくしてから摘出するという治療法になったとのこと。

本人や家族にとってもかなりモヤモヤしたものだったでしょう。

misonoの旦那・Nosukeの抗がん剤治療は?

しかし、抗がん剤という治療をNosukeはポジティブに受けることを決意します。

そして数値も見事に下がっていき、抗がん剤治療は順調に受けることができているようです。

すごいですね~

がんはやっぱり抗がん剤の治療が1番辛いと聞きますから。

misonoと一緒に必死で頑張っているんでしょうね。

Nosukeが激痩せするも退院!

2019年3月10日には抗がん剤治療の薬を飲み終えたことをブログで報告。

そして、退院することも同時に報告しました。

まだ治療は続くようですが、ひとまず順調に数値が下がってくれたことが良かったですね~

Nosukeはブログで「この日が来ることが想像できませんでした」と心境を語っています。

本当、よく頑張りましたよね!

misonoによると、Nosukeは症状が出始めた2018年4月ごろから激痩せしていったそう。

misonoとの結婚当時のNosukeと症状が出始めたであろうNosukeの画像を比較してみましょう。

こちらが結婚当時で、下が激痩せ時期です。

う~ん、確かに。

Nosukeは痩せたことを気にしてわざと頬を膨らませるなど、配慮もあったとのこと。

さらに、抗がん剤治療を受けた後のNosukeです。

治療で、髪の毛も抜け落ちてしまったんですね。

仕方がないこととはいえ、ファンはこの姿にショックでしょう。

しかし、何はともあれ退院できましたから、これからもっともっと栄養をつけてがんに打ち勝ってもらいたいものです。

misono夫nosukeが病気で活動休止!15センチもの胚細胞腫瘍が原因

misonoの旦那、nosukeってどんな人?馴れ初めから結婚生活まで!赤裸々エピも!

misono、旦那Nosukeの子供妊娠?子作り禁止令とセックスレスを経て病気アピールで炎上

misono、7回も結婚式を挙げて夫婦仲険悪!離婚も近い?

misonoに熱愛!HighsidEのドラムnosukeって誰?

まとめ

今回はmisonoの旦那であるNosukeのがん発覚から退院までの経緯をご紹介しました。

ステージ3aであるということと、生存率には驚かされましたが、なんとか抗がん剤治療がよくなって良かった。。

完治まではまだ先ですが、Nosukeが完治するように祈るしかありません!

今後もmisonoとNosuke夫婦を応援していきましょう。



ページトップへ