misonoの旦那Nosukeって誰?misonoが死にかけていたって本当?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚式を7回挙げたことで話題になったmisonoとその旦那。misonoの旦那はドラマーのNosuke!一体どんな人なのでしょうか?また、misonoが2017年末にかけて死にかけていたという噂も?何の病気で真相は?

misonoの旦那、Nosukeとは

misonoは倖田來未の妹で、元day after tomorrowのボーカルでもあります。

misonoとしてソロデビューしてからは、バラエティでも大活躍!

「うちな!」という関西弁丸出しのしゃべり口で面白いと大人気になりました。

反対にアンチも多かったと思いますがw

そんなmisonoがついに結婚!旦那はNosukeという人でドラマーなんだとか!

一体どんな人物なのでしょうか?

Nosukeって誰?

まず、Nosukeって何者なんだと思い人が多いと思います。

Nsukeとは、山田親太朗が率いるバンド「HighsidE」のメンバーでドラムを担当している人物です。

山田親太朗は山田優の弟ですよね!

そして、misonoと山田親太朗はバラエティ番組「ヘキサゴン」で共演しており、仲良しの友人のようです。

http://img.hmv.co.jp/image/jacket/400/38/9/5/371.jpg

仕事上の紹介で、山田親太朗はmisonoにNosukeを紹介したんだとか。それが2人の馴れ初めっていうことですね。

「HighsidE」は2016年9月にファーストシングルを発売し、その後もワンマンライブを行い、活動しているようです。

どんな歌を歌っているのか、動画で見てみましょう。

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/ppPeZkrD2p8″ frameborder=”0″ allow=”autoplay; encrypted-media” allowfullscreen></iframe>

ほう!とってもかっこいいバンドですね~

山田親太朗もいつもはおバカキャラですが、歌っているととてもかっこいいですw

そして、ドラムを叩くイケメンがmisonoの旦那であるNosukeです!

こちらもイケメンですね~

Nosukeだけがしゃべっている動画も発見しました。こっちの方がわかりやすいかもしれません!どうぞ!

左の人物がNosukeです。華奢なイケメンという感じですね。

現在は「HighsidE」のバンドと馬原美穂、misonoのサポートメンバーとして活動しているようです。

misonoとの交際は2015年からで2017年に結婚、まさに2018年の今は新婚ほやほやですね!

しかし、そんな2人にはすでに離婚危機の噂が流れていたんですw

Nosuke、misonoと離婚か

冒頭でもご紹介しましたが、misonoは自分の結婚式を7回も挙げています。。

旦那であるNosukeも乗り気だったのかと思いきや、misonoに「やりたくない」というほど嫌がっていたんだとかw

そりゃ1回の結婚式でも用意や準備が大変なのに7回もとなると「やりたくない」と言ってしまいますよねw

そして、misonoは結婚式の前日までNosukeと音信不通の状況にまで陥ったとか。


普通は大パニックになるはずですが、さすがはmisono。友人には1人でも結婚式するからと言い切っていたようです!

それはもう結婚式じゃないw

その話をmisonoがテレビでしたことで、misonoとNosukeは離婚危機なんじゃないかと噂されたようでした。

しかし、Nosukeは無事7回の結婚式全てに出席w

「2人の時間が全然とれない」と不満をもっていたらしいNosukeは、ある番組でmisonoのどこが好きかを訪ねられ、「正直なところですね。白黒はっきりしてるところが」と即答したとのこと。

まぁ愛情をもっていることは確かですし、これから2人の時間を作っていけるでしょうから、実際に離婚までは大丈夫なのかなと思いますw

そんなハチャメチャ夫婦のmisonoとNosuke夫婦。なんと、妻であるmisonoが2017年から死に至るほどの病気であったと告白しました!

misono、死にかけていた?

misonoは2018年に入って自分のブログでこんな記事を投稿しました。

「2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど、人生において初めて『もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい』と言われる程の病になりまして」

これってかなり重病なんじゃないの?と驚きなんですが、病名は一切明かさず、現在は完治しているとのことで、一体なんで報告したのかとネットでは批判の嵐になってしまいましたw

misonoの病気に批判殺到

病名を明かさない部分に、世間の人は疑問を抱いたようで「嘘じゃないの?」「かまってかまってが本当にうざい」など、全然心配の声が出てこなかったようです!

misonoはうるさいキャラクターですから、アンチも多く、結婚式7回も話題作りのため必死などと言われていました。。

病名を明かさない理由にmisonoは、「引かれたくない」し「misonoを見て、笑えなくなったら嫌だから」と説明しました。

すると、またネット上では「それなら病気だったと明かすなよ」「misonoを見て笑ったことなんてない」と炎上w

確かにどうしてこんな発言をしたのか、、また話題作りだったのでしょうかね。謎ですw

misonoが彼氏のNosukeと結婚!子作り禁止令で妊娠先送りか

misono、浜崎あゆみのものまねで炎上【動画】

misono、旦那とセックスレスで離婚危機!原因は7回の結婚式

misono結婚式に島田紳助がVTRで登場

倖田來未、激太りで劣化した現在の最新画像と動画!ダイエットで痩せたのに…

倖田來未、離婚で別荘を売却か。3億円の豪邸と家族の現在

倖田來未マナー違反の写真をTwitterに投稿し炎上する

倖田來未アルバム「W FACE」で完全復活!人気の理由は?

まとめ

今回はmisonoと旦那Nosukeについて、misonoが死にかけていたことをご紹介してました。

misonoのこのかまってちゃんに旦那であるNosukeはついて行っているというところがすごいですよね!

まぁ本当に重病だったのかもしれませんがw

misonoとNosukeは今のところ、離婚することもなくうまくやっているようです。

今度は離婚する~という話題作りにならないか心配ですが、身体を大切にmisonoには今後も活躍していってほしいですね。



ページトップへ