プロポーズは?ミランダ・カー、snapchatのCEOと来年結婚

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

日本でも圧倒的人気を誇るアメリカの下着ブランド、Victoria’s Secretの元モデルのミランダ・カー。兼ねてより交際していたSNSアプリSnapchatのCEOのエヴァン・スピーゲルにプロポーズされ、来年結婚へ…!

日本でも大人気のミランダ・カー

誰もが最低でも一度は見たことがあるはずのミランダ。日本で積極的に活動しているわけではないですが、いろいろなCMに出ていて彼女を知らない人はほとんどいないのではないかというほどですね。アメリカの女性用下着ブランドVictoria’s Secretの専属モデルを務めていた時代に比べ、その知名度はかなり上がっており、日本の多くの女性のあこがれの存在となっています。

足が長すぎて同じ人間とは思えません…そもそも日本人ではありえないようなこの見事なプロポーション…via google imghpミランダの人気の秘訣といえばやはり抜群のプロポーションを持ちながらも、ベビーフェイスであることでしょうか。筆者の韓国出身の友人も、「韓国ではナイスバディだけど顔は童顔な人がモテる」と以前言っていた記憶があります。ナイスバディだけど顔は童顔って、まさにミランダのような人間のことだ、と思うようになった今日このごろです。

さて、そんなミランダですが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」や「指輪物語」で一躍日本でも大人気となった俳優のオーランド・ブルームと以前は結婚していました。2人の間にはフリンくんという現在5歳の息子がいます。2人は2010年に結婚しましたが、お互いの多忙ですれ違う日々が続き、話し合いの結果2013年に離婚しました。個人的にはすごくお似合いで大好きなカップルだったので、なんだか複雑な気持ちでしたが…。米国では日本ほど離婚に対する世間のハードルは高くなく、再婚なども多く見られます。結婚後はずっと一緒にいてくれるだろうという安心感がなくなる反面、本当に自由に恋愛ができるかんじですね。

笑顔が素敵で幸せいっぱいですね。お互い嫌いになったわけじゃなくて、生活のスタイルが合わなかったことが離婚の原因…円満に夫婦関係を終わりにすることができたのは良いことですが、やっぱり寂しいですね。via google imghp離婚後も、ミランダとオーランドは連絡を取り合う仲だそうなので、今でも友人として良い関係を築けているようです。そして離婚後、お互いはそれぞれ恋愛もしています。ミランダは日本でも大人気のSNSアプリ、Snapchat(通称スナチャ)のCEOであるエヴァン・スピーゲルと、そしてオーランドは米国の歌姫ケイティ・ペリーと、現在交際しています。お互いに新しい恋人と上手くやっているようですが、再婚はミランダの方が先でしたね!

2016年6月に婚約。プロポーズの言葉は?

ミランダと婚約者エヴァンの出会いは、2014年に開かれたルイヴィトンのディナーパーティだそう。そこからお友達として連絡をとりあうようになり、その後交際へ発展したのだとか。そして約1年半交際した後の今年6月、ついにエヴァンがミランダにプロポーズ!その時の様子をミランダは自身のインスタグラムでも載せていますが、実際のプロポーズの言葉などについては特に言及していませんでした。そこが気になるのにぃ~

I said yes!!! ❤️?❤️?❤️

A photo posted by Miranda (@mirandakerr) on

写真にはつながれた2人の手と、ミランダの左手の薬指には大きなダイヤのリングが。大きいですが、シンプルでイヤミのない感じが素敵です。そして写真の下半分にはキャラクター化したエヴァンが跪いてミランダにプロポーズしている様子が「Marry me!(僕と結婚してください!)」の言葉とともに再現されています。


海外ではやはり男性が跪いてプロポーズする事が多いようですね、日本でもこのようなプロポーズをしている男性も最近は増えてきているようですが、やはりまだまだといったところでしょうか?ちなみに筆者はプロポーズされるなら跪いてほしいです…!「あ、くる…!これはくるぞ…!」と心臓のバクバクがマックスになりそう(笑)

トップモデルと有名SNSアプリのCEOとなれば世界中も注目する2人の結婚式。婚約したばかりの時はまだお互いのお仕事や準備やらで具体的にいつ結婚するのか、というイメージは掴めていなかったようですが着々と準備を進めていく上でようやく時期が見えてきたそうで、まだ細かい日にちなどは決まっていませんが、【来年】には結婚式を挙げると、ミランダはイギリスのニュースサイトFemale Firstのインタビューに答えています。

さらにミランダは、エヴァンからのプロポーズ当時の様子を振り返って、この様に語っています。

「(予想していたかって?)それは全くなかったわ」
「彼は私に、『ミランダ、いいかい。僕が君の前にひざまずくのはこれが最初で最後だと』と言ったの」
「とても緊張して気持ちが高ぶって、幸せな気持ちで震えたわ」

君の前でひざまずくのはこれが最初で最後って、もう本当になんてドラマや映画の中の世界のようなのだ…!?筆者は普段映画などをみていて、「いやこれまじ絶対やるひと(言う人)いないだろ」ってつっこんでる側の人間なのですが、こういうロマンチックな人も実際にいるんですね…言われる方も言う方も最高に恥ずかしそう…そういう西洋のオープンなところには憧れますけどね!

エヴァンも落ち着いていて、紳士的に見えますね!
まるで映画のワンシーンを切り取ったかのよう…via google imghp

ミランダ、エヴァン、フリンくんの3人家族に!

2015年の7月から交際を開始したミランダとエヴァン。約1年間の交際の末の婚約ということで、世間的にはいわゆるスピード婚にも当たるかもしれませんが、そんなミランダも結婚に関しては凄く慎重だったようです。その証拠に、フリンくんをエヴァンにすぐに紹介しなかったことなどが挙げられます。先程のインタビューで、ミランダは次のようにも語っています。

「最初は、私たちの関係が真剣であることを確かめたかったから、とても慎重だった。今では、2人が一緒に遊ぶのを見るのが大好きよ」

ですがフリンくんとエヴァンは現在かなり打ち解けているようで、普段は家で過ごす事がおおいというエヴァンは常にフリンくんと一緒にいるほど2人は大の仲良しなんだとか。微笑ましいですね!お仕事で忙しく、外食なども多くて家を空けることが多かったであろうオーランドとは正反対のインドア派のエヴァンは、家族で一緒の時間も大切にしたいミランダにとっては最高のパートナーなのでしょうね。休みの日は家でまったり、みんなでお料理もしたりするそうで、派手な生活ではないけれどもとーっても憧れてしまうくらい素敵な生活なのでしょう…

豪盛になること間違いないセレブリティカップルの結婚式。楽しみですね!

エヴァンとミランダ

エヴァンは1990年6月4日生まれの26歳。ミランダよりは7つ年下ですが、その純資産額は…なんと21億ドル(約2230億円)!一体0がいくつつくんだ?というレベル。そんな2人は現在ロサンゼルスに建てた1200万ドル(約12億7000万円)の豪邸に住んでいます。via google imghp


ページトップへ