ついに来た!生放送で”りゅうちぇる&ぺこ”結婚宣言!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

25日放送の昼の人気番組「バイキング」にて出演していた”りゅうちぇる”がついに恋人である”ぺこ”と結婚宣言!破局の噂もあったがついに二人がゴールイン!?ロンハー「奇跡の一枚」の効果も?

25日に放送されたお昼の人気生放送番組「バイキング」に出演していた”りゅうちぇる”が恋人である”ぺこ”とついに「結婚をする」と名言されました。この驚きの発言に「バイキング」内のスタジオもざわつきムード!

『行列のできる法律相談所』でカップル出演した機にその持ち前の個性で徐々にブレークしていった二人ですが、晴れて夫婦に!?ネットでは応援の声も多数寄せられているようです。

りゅうちぇる、正直オカマだと思ってました、ごめんなさい!

りゅうちぇる、生放送で結婚宣言!

@ryuzi33world929)さんの投稿

via google imghp25日放送の「バイキング」ではこの日、「大人に怒れるイマドキ若者」というコーナーで、林修先生と番組のMCである坂上忍らと若者達がトークで“バトル”をするという企画をやっていたそうです。そのコーナーにりゅうちぇるは若者代表の1人として出演をしていました。
(※ぺこは出演はしておりません)

そのコーナーの中で、りゅうちぇると討論中に坂上さんが突然、りゅうちぇるに「お前結婚しないの?」と話を振ったそう。その問いかけに対してりゅうちぇるは、「結婚したいの!ヤダ~」といつもの喋り方で照れながら「ある程度貯金がたまったらしたいのー!」と話したそうです。

この突然の発言にスタジオ騒然。
坂上さんがもう一度確認のために「・・・するの?」となげかけると、

「はい、ぺこりんと!」と元気よく再び確答したのだとか!

@ryuzi33world929)さんの投稿

生放送で言っちゃうなんて、これにはぺこりんも驚きでしょうねwvia google imghpりゅうちぇるぺこカップルは交際を始め、1年10ヶ月目に突入。
テレビで見ない日にはないくらいに、テレビでも引っ張りだこな二人ですが、ブレーク後もその仲の良さは変わらず。そのラブラブっぷりがこちら側も微笑ましくなってしまうほどですよね。

そんな二人がついに結婚っていうのは、素直に嬉しいです。いち視聴者としては、カップルという設定ではなく本当のカップルとしてテレビに出ていてほしいですもんね!最近では一部で破局したという噂が立っていましたが、噂で済んで良かったです・・・

既に雑誌などのインタビューでは毎日のように結婚について会話していると明かしおり、真剣交際を表明していたそうですが、やはりテレビで本人の口から聞く方が真実味があって良かったです。

via google imghp貯金がたまったら結婚するとのことですが、ぺこの実家はお金持ちということで有名なので、お金の心配はあまりなさそうですが・・・これは結婚も秒読み・・・?
りゅうちぇるが自分の貯めたお金で結婚式を挙げたい!とのことだったら、またりゅうちぇるのイケメン度が上がっちゃいますね!

ロンハー企画「奇跡の一枚」がスゴい!

奇跡前のいつものりゅうちぇるvia google imghpりゅうちぇるというと、最近では22日に放送したロンドンハーツの人気コーナー「奇跡の一枚」のりゅうちぇるがイケメンすぎてネットで大反響を呼んでいました。本当に色んな番組から引っ張りだこです。

金髪のカールヘアに色鮮やかなヘアバンド、タレ目がトレードマークである彼ですが、今回はそれを全て封印!黒髪ウィッグを装着し、タレ目を特殊なテーピングでツリ目へと変身させました。

普通の髪型にすればイケメンだということは分かっていたのですが、この奇跡の一枚本当にすごいことになっています!

それではどうぞ

via google imghpもはや誰だコレ。状態です。原宿系から一気に渋谷センター街系になりました!

MCの田村淳はじめスタジオメンバーから「こっちの方がいいじゃん!」「なんでいつもそんな髪型してんの!?(金髪カール)」など驚きの声と共にスタジオ大盛り上がりでした。

りゅうちぇる本人は「チャラそうだからやだぁ~」と言ってました。この写真をぺこにも見せたところ、「いつもの方が良い」とのことでしたw

奇跡の一枚はこれだけじゃありません、実はもう一枚ありました。

via google imghpなんと女装!奇跡の一枚初じゃないでしょうか?性別が変わっています。
ネットでは「女の子にしか見えない!」「そっちもいけるのかりゅうちぇる・・・」などのコメントが寄せられていました。女の子でも全然いけちゃう所が本当すごいです。

イケメンから女の子まで変幻自在のりゅうちぇるですが、ぺことは変わらずラブラブのカップルでいてほしいですね。次は正式な結婚報道を待ちましょう!



ページトップへ