MEGUMIの息子が俳優デビュー!降谷凪とはどんな子?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントのMEGUMIの息子が2020年に俳優としてデビューしました!映画「ラストレター」で200人のオーディションを勝ち抜き主人公の息子役をゲット!降谷凪とは一体どんな子供なんでしょうか?ご紹介します!!

MEGUMIの息子が俳優デビュー!降谷凪とはどんな子?

多くのバラエティ番組に出演し、お茶の間を楽しませてくれているタレントのMEGUMI。

以前は巨乳タレントとしての活躍が目立っていましたが、結婚し子供を出産してからはすっかりママタレントとなりました。

そんなMEGUMIの息子がなんと俳優としてデビュー!

MEGUMIの旦那といえばDragon AshのKjですよね。。

絶対イケメンじゃないですかー!!

今回はMEGUMIの息子について諸々をご紹介していきたいと思います。

MEGUMIの息子、降谷凪!両親や親族がすごすぎ!

まずはMEGUMIの息子について周辺情報からご紹介します。

冒頭でご紹介した通り、MEGUMIの息子イコールDragon AshのKjの息子でもあります。

MEGUMIがDragon AshのMVを見てKjに一目惚れ!

Dragon Ashのライブに参加し、さらに呼ばれてないのに楽屋へ挨拶へw

その流れで打ち上げに勝手に参加し、MEGUMIはDragon Ash、Kjの連絡先をゲットしたようです。

その後、2人は1年間友人として付き合い、いつの間にか交際するように。

MEGUMIの妊娠をきっかけに結婚に至ったという流れです。

MEGUMIの息子は両親だけがビッグネームというわけではありません。

おじいさんもかなりの有名人!

そう!

俳優の古谷一行です!

いや〜あの名俳優がおじいちゃんだなんて!!

もうこの時点でMEGUMIの息子はいろんな才能を持っていることが想像できますね〜

息子、降谷凪はどんな子?イケメン?名前の由来も

さて、お次はMEGUMIの息子本人のご紹介をしましょう。

MEGUMIの息子は「降谷凪」という名前で俳優デビューしました。

本名は「古谷凪」です。

ここで気になるのが、苗字の一文字ですよね!

父親であるDragon AshのKjこと降谷建志も本名である「古谷」を「降谷」と変更して活動しています。

これは、自身の父親が古谷一行であることが周囲にバレないように、自分だけの力で歌手として成功させたいと考え、苗字を一文字変えた…という理由があるようです。

息子は父親である降谷建志の芸名をとって降谷凪と名乗っているのでしょう〜

さて、そんな降谷凪…下の名前である凪も珍しい漢字ですよね!

これには素敵な由来があるようです。

先程ご紹介した通り、MEGUMIはDragon AshのMVを見て一目惚れ!

そこから全てが始まっています。

なんと!

MEGUMIが一目惚れしたDragon AshのMVが「夕凪」という曲のMVだったのです。

こちら。


息子の名前である「凪」は2人の思い出の曲「夕凪」から来ているということでしょう〜

さて、そんな降谷凪。

一体どんな顔をしているのでしょうか?

MEGUMIのインスタに投稿されていた画像を見てみましょう〜こちら!

https://hochi.news/images/2021/02/07/20210207-OHT1I50289-L.jpg

おお〜なんかモデル顔!

やっぱりイケメンに育っていますね〜

MEGUMIは2017年にトーク番組に出演。

息子について以下のように語っていました!

「生意気……もうビックリしますよ。思ったより10年早くいろんなことが起きているというか。(凪に)付き合って3年くらいの女がいますからね。(恋人が)2人いたんですけど、(1人が)“太ったからもういいや” “管理できてないよ”って言うんですよ」

いや〜ませてる!!!

降谷凪は現在(2021年4月)12歳ですから、彼女がいた頃はまだ小学生…しかもギリギリ低学年?!

さすが古谷家の息子!

モテっぷりがすごい!

MEGUMIの息子、降谷凪が俳優デビュー!

さて、そんなMEGUMIの息子、降谷凪。

2020年1月公開の映画「ラストレター」で俳優デビューを果たしたのです!

しかも、200人の子役が揃う中、見事オーディションに合格!

主人公の息子役という重要な役どころをゲットしたのです。

予告編には登場していませんが、映画としてもとても良さそうですよ〜

「ラストレター」のワンシーンはこちら。

いや〜初めての俳優仕事とは思えないくらい堂々としています。

これには、おじいちゃんである古谷一行も「その映画は試写会で孫と一緒に見てきたけど、自然に演じていたよ」と発言!

名俳優からの太鼓判もつき、降谷凪本人もMEGUMIも一安心でしょうね〜w

MEGUMIの息子、降谷凪の今後は?

さて、そんな驚きの俳優デビューを果たした降谷凪。

これからは一体どんな活躍を見せるのでしょうか?

所属事務所を調べてみると、MEGUMIの個人事務所であるKICKYに所属していることがわかりました。

https://pbs.twimg.com/media/EddFJrCU4AMa2Qr.jpg

ということは、降谷凪はMEGUMIやDragon AshのKjなど、両親のバックアップのもと、芸能活動を続けていく…ということになるんでしょうね〜

まぁまだ未成年の子役ということもありますからね〜

これから演技力をたっぷり身につけて、2世タレントではなく、しっかりとした実力派俳優として活躍してほしいですね!

窪塚洋介の息子、窪塚愛流ってイケメン?プロフィールや9等身画像も

紗栄子の息子が通うイギリスの名門校はどこ?留学の真意や理由とは

まとめ

今回はMEGUMIの息子について諸々をご紹介していきました。

いや〜MEGUMIの息子、降谷凪。。

期待できる子役ですよね〜

そもそもビッグな遺伝子を引き継いでいますから、才能は絶対にあるでしょうw

これからどのような演技や活躍を見せてくれるのか!

温かい目で見守っていこうと思います!

 

 

 



ページトップへ