有吉、指原絶賛!筋肉アイドル、才木玲佳とは?【画像】

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

有吉反省会で有吉も絶賛した筋肉アイドル才木玲佳。そのアイドルとは思えぬ見事な筋肉がネットで話題となっていました。指原カイワイズでは、その腕力でアンタッチャブルの山崎をも簡単に持ち上げるほど。そんな話題の才木玲佳を徹底調査!

話題の筋肉アイドル!

有吉反省会でも話題になった筋肉アイドル・才木玲佳。
アイドルブームの中、様々な個性をもったアイドルが誕生していますが、ムキムキマッチョなアイドルは彼女だけではないでしょうか?ご飯にプロテインパウダーをかけて食べているというアイドルとは思えない体作りに有吉もびっくりしていました。とにかく半端ないボディに驚いてしまいますね・・・。

そんなネクストブレイクが期待されている筋肉アイドル・才木玲佳徹底調査しようと思います。
これであなたも筋肉、いや才木玲佳を好きになるはず!

プロフィール

@saikireika)さんの投稿

才木玲佳(さいき れいか)

才木玲佳(さいき れいか)
生年月日:1992年5月19日
現年齢:24歳
出身地:東京都
職業:アイドル、格闘家
身長:150センチ

アイドルグループ『Cheer♡1』

@saikireika)さんの投稿

顔だけ見ればこんなに可愛い!via google imghp

キャッチフレーズは「筋肉担当! 元気! やる気! 才木玲佳です。」

ファンからはれいちゃん、れいたんなどの愛称で呼ばれているようです。こうして顔だけ見ていれば普通のアイドル、かなり可愛い部類に入ると思うのですが、なんと趣味は筋育・・・筋肉を育てると書いて筋育・・・よっぽどの筋肉マニアってことが伺えますね。さすが筋肉アイドル、筋金入りのようです!

身長は150センチとやや小柄。ずっしりとした重みがありそうです。

実は高学歴!?

@saikireika)さんの投稿

気になる学歴はというと、慶應大学出身。卒業後はプロレス総合学院に入学。日々ストイックにトレーニングで励んでいたようです。
資格は、漢字検定準1級と世界遺産検定3級を保持しているそうです。準1級て・・・中々すごい人物ということに驚きです。顔も可愛くて頭もいいとは、才能しかないじゃないですか。芸能界にデビューしたのは2014年と結構最近のようですね。まだまだ新人のピチピチアイドル!


なぜそんなに鍛えているの?

@saikireika)さんの投稿

<

「ベストボディジャパン2015」関東大会5位に入るほどの筋肉をもつ才木。何が彼女を筋肉へと駆り立てるのでしょうか。
その理由は格闘家の一面を持っているからでした。数々のアマチュア格闘技大会に選手として出場しており、最初はダイエット目的で始めた練習から段々と本気になってしまい・・・といった理由だそうで。元々筋肉が好きだったらしいのですが、本格的に筋肉をつけ始めたのアイドルデビュー後からだそうですね。

ちなみに何故アイドルになったのかというと、

「3年の時に就職も考えたんですけど、やりたい仕事がなくて。普通に就職するのもイヤだな~って思っていたところ、たまたま「Cheer♡1」オーディションを受けて、アイドルになっちゃいました。3年とか期限を決めてやってみよう!って。人生一度きりだし、ダメでも「慶応卒」って肩書きがあるから、たぶんなんとかなるかな~って(笑)。」

と、結構思い切ってますwなんとかなっているのが凄いです。

アイドルグループ『Cheer♡1』

@saikireika)さんの投稿

プロレス団体公式サポーターのアイドルグループ『Cheer♡1』のメンバーである才木。センターにいるのが才木ですね。一人でのインパクトが強すぎるため、ソロ活動しているのかとおもいきや、ちゃんとグループに所属していました。服を着込んでいるせいか、自慢の筋肉が隠れています、これだけ見れば一見普通のアイドル!誰も服のしたに逞しいボディがあるとは思いもよらないですね。それにても皆さん可愛いですね、顔面偏差値高め!

指原、ザキヤマもびっくり!

ザキヤマも持ち上げれちゃうほどのこの腕力!!25日に放送したアンタッチャブル山崎と指原莉乃の深夜番組「指原カイワイズ」で登場。
自慢の筋肉でザキヤマをいとも簡単に持ち上げ、スタジオゲストで出演していた伊集院光もこれには驚きの様子。そして筋肉の良さを伝えるために独自で筋肉ポージングと挨拶をかけわせた物をつくっているという才木。

筋肉あいさつwww徐々にテレビへの露出が増え、度々話題となっている彼女ですが、このまま筋肉アイドルとしてブレイクしていってほしいですね!応援してます。そこらへんの生ぬるいアイドルを蹴散らしてほしい。


ページトップへ