MAX REINA、旦那はどんな人?子供はいるの?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MAX REINAの旦那ってどんな人か気になりませんか?MAXが最近テレビで再びその姿を見せてくれるようになりましたが、REINAだけ復帰していなかったこともあり、謎に包まれているので、注目してみましょう。

MAX REINA、旦那は一般人

MAXは、90年代の日本の音楽業界を活気づけたグループであり、今も抜群の歌唱力とダンスでファンを魅了していますね。そんなMAXの一員であるREINAは、MAXの中でも歌唱力が高く、メインボーカルとして人気がありました。しかし、結婚、出産とともに、休業をし、その姿を見ることがなくなっていましたね。人気メンバーだっただけに、MAX REINAの旦那がどんな人なのか、気になっている人が多いようです。

MAX REINA 結婚

いつもMAXを応援して下さっている皆様にご報告があります。

私事ではありますが、以前より交際していた男性と5月16日に入籍したことをご報告させて頂きます。突然の発表になってしまい申し訳ありません。

MAX REINAはブログをしており、結婚のときはブログで報告していました。2011年の5月に、入籍をし、このときすでに妊娠もしていたようですね。MAXは、MINAの結婚、妊娠のときに不仲になり、MINAはグループを脱退していたので、REINAは大丈夫なのか?と心配しましたが、MAXも皆大人になっているので、REINAの結婚、妊娠も祝福したことでしょう。

そんなMAX REINAの旦那ですが、一般男性とのことで、顔出しは一切していません。情報もほとんどないので、どんな人物か分かりませんが、MAX REINAのブログの中で、旦那をにおわすものがあったので、写真とともに紹介したいと思います。

MAX REINAの旦那は一般人

これは、ケーキの写真ですが、MAX REINAのブログは遡ってみても、旦那に対するエピソードがほとんどありませんでした。しかし、この写真が掲載されたブログの題名は「パパの誕生日」で、珍しくREINAが旦那について触れていました。

旦那の誕生日に、旦那の実家に行ったとのことですが、REINAが旦那の誕生日ケーキを準備していなかったことに娘が怒ってしまったので、ケーキを買ったという可愛いエピソードでした。ケーキのプレートは、娘が書いたとのことです。

MAX REINAは、旦那の名前も顔も仕事もなにも公表していませんし、旦那の存在もそんなにアピールするタイプではありませんが、旦那と子供と一緒に幸せな家庭を築いているようですね。そんなMAX REINAですが、2017年に待ちに待った復帰をはたしています。相変わらずスレンダーな体つきと可愛らしい顔立ちなので、見てみましょう。

MAX REINA復帰

5月6日/5月14日、長らく育児のため活動休止していたREINAが復帰、6年半ぶりのオリジナルメンバー4人でのライブ「MAX LIVE CONTACT 2017 ~Foxy Lady~」を東京・品川ステラボール、大阪・味園ユニバースで開催。2会場・全4公演。


復帰後、ブログで初めてMAX REINAの姿が見れた写真です。左から2番目がREINAですが、昔と変わらずとっても可愛くて、足は白いパンツを履いているにも関わらずほっそりしているのが分かりますね。旦那がいて、子供がいるようには見えません。MAX REINAは復帰してすぐライブをこなしていて、相変わらず伸びのある歌声でファンを魅了していました。

MAX REINAは3児の母

MAX REINAは、旦那との結婚をファンに報告した際に、既に妊娠中であることも報告していましたが、実は結婚後3人の子供に恵まれていて、現在MAXとして復帰しながらも、旦那の妻、そして、3児の母としての顔も持っています。まさに働くママなのですが、REINAがママって信じられないですよね。

しかし、REINAのブログを見ると、本当にいいママをしているというのが伝わってきます。旦那のことはあまりブログに登場させませんが、子供達のことは頻繁に書いているので、子育てをしている人にとっては、楽しいブログではないでしょうか。

MAX REINAの長男、長女

この写真は、子供達が幼稚園で芋ほりをしてきたときのもので、収穫した芋とともに撮った写真のようです。MAX REINAは、旦那が一般人ということもあって、顔を公表していませんが、子供達の顔も当然公表していません。しかし、MAX REINAの子供なら絶対に可愛いと思ってしまいますね。REINAは、3人子供がいて、この2人よりもさらに小さな子がいます。3人揃っている写真があるのでご覧ください。

MAX REINAの3人の子供達

一番左にいる男の子がおそらく3番目の子供です。MAX REINAは、2011年11月に第一子である男の子を出産し、2013年2月に第二子の女の子、そして2015年2月に第三子となる男の子を出産しています。REINAは、仕事を休業していたものの、旦那と入籍したときと同じように、出産したこともブログで報告しています。

旦那のことは、どんな人なのか明らかになりませんでしたが、MAX REINAは旦那も子供も大切にして、MAXという大きなグループで活躍しているのだと考えたら、偉大な人だと感じさせられます。

MAXはLINAだけが独身

MAXは、MINA、REINAの結婚後、NANAも結婚しましたね。そして、MINAが脱退していたときに加入し、その後脱退したAKIも結婚しています。そのため、残すところはあとLINAだけなのです。LINAは、結婚願望があるようですが、恋愛すると、相手を束縛したり、相手に尽くしすぎたりするようですね。

MAX LINAは独身

しかし、美人なので、MAX LINAの旦那になりたいと思っている男性って多そうですよね。MINAが結婚したときに1番MINAを恨んだというLINAですが、そろそろ自分の旦那も見つけないとと焦っていると思います。しかし、MAXは、REINAが復帰したことで、改めて4人での再出発となりましたね。また、あの時のように、MAXが音楽業界を揺らしてくれたらと思ってしまいますね。

まとめ

MAX REINAは、結婚して子供もいるのですが、旦那が誰なのかとか、旦那がどんな仕事をしているのかというのは、一切表ざたになっておりません。MAX REINAの旦那は、一般人とのことなので、顔出しもしないようです。なんだか尚更、REINAの旦那がどんな人なのか気になってきますが、家庭もあることなので、あまり騒がない方がよさそうですね。



ページトップへ