MAXのNANAの旦那CHINOの仕事や料理の腕が凄い!子供や夫婦仲は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年にMAXのNANAがダンサーのCHINOと結婚したことを発表しました。15年も交際をしてきたようですが、NANAの旦那となったCHINOとはどんな人なのか、写真や仕事について調べてみました。

MAXのNANAは2016年に結婚していた

2019年6月に、オリジナルメンバーとして8年ぶりのシングル『パルテノン』が発売され話題になっているMAX。

そんなMAXのリーダーであるNANAは2016年に結婚しました。意外と新婚さんですよね。

では、NANAが結婚した旦那とはどんな人なのかご紹介します。

まずはNANAと旦那のなれそめから見ていきましょう。

MAXのNANAと旦那のなれそめ

NANAと旦那が出会ったのは仕事関係、すなわちMAXのバックダンサーなどで関わったのがふたりの出会いだったようです。

そして、ふたりはすぐに意気投合し恋人関係へ発展していきましたが、交際10年目にして1度破局したことが報じられています。

しかし復縁をして、その後は結婚を意識するようになり、そして2016年のNANAがちょうど40歳を迎えた年に結婚をしました。

旦那も当時46歳で、お互い年齢も年齢だからということで、NANAがちょうど40歳と節目になることから結婚を決意したようです。

ゲッターズ飯田が結婚を予想的中!

2016年5月8日、MAXのNANAが結婚を発表した日に、フジテレビ系バラエティ番組『ウチくる!?』にて、ゲッターズ飯田がNANAに「突然結婚するかも」と予想されていたのです。

あまりのタイミングのよさに、ニュースサイトやSNSでは話題騒然となりました。ただ、このときはたまたま放送日が被ってしまっただけでした。

しかし、2016年1月に放送された『堂本兄弟2016あけましておめでとうSP』でもゲッターズ飯田はNANAに、「突然結婚する可能性がある」と予想されていたので、半年近く前からゲッターズ飯田にはわかっていたみたいです。

2回も同じ予想をされていたということは、やはりNANAは2016年に結婚する運命だったのかもしれませんね!

ちなみに、結婚発表の前日の5月7日に行われたライブでNANAは「結婚してもファンでいてくれる?」「そろそろ結婚を考えるべき?」と結婚をチラつかせていたようです。

NANAの旦那のCHINOって?

MAXのNANAが2016年に結婚した相手は、ダンサーでコレオグラファー(振付師)をしているCHINOという男性です。

結婚したのは2016年でしたが、結婚するまで15年も交際していたそうです。そんなCHINOの写真がこちら!

http://taiganjouju.com/1949.html

ちょっとコワモテなルックスをしていますが、笑顔が素敵な男性です。

http://taiganjouju.com/1949.html

本名は不明ですが、Facebookでは副島チノ ロペス隆正として登録しています。

ちなみに、ミドルネームをなくすと副島隆正(そえじまたかまさ)となります。出身が東京都江戸川区で、外国人の多い地域でもあるため、ミドルネームが本当ならハーフの可能性が高いですね!

CHINOの仕事や経歴

CHINOは1984年からずっとダンスを続けています。

ダンサーとしては、数々のコンテストで受賞しており、MAXをはじめ、DREAMS COME TRUE、小柳ゆき、PUFFYのバックダンサーとしても活動していたことがあるようです。

さらに、振り付けや音楽制作としては、KAT-TUN、NEWS、V6など、ジャニーズを多く手がけています。

そして今では当たり前となったHIPHOPカルチャーを日本で作った、HIPHOPのパイオニア的存在でもあります。

過去には世界最大規模のHIPHOPチーム「Rock Steady Crew」のメンバーとして世界中を回っていた経験も。

現在は日本でダンサーやコレオグラファーとしての活動を中心に、DJや演出、音楽制作などの仕事に携わっているそうです。

NANAとCHINOに子供はいる?

結婚後のふたりに関して気になるのが子供についてですよね。まず、ふたりの結婚は授かり婚(できちゃった結婚)ではないため、結婚当初はまだ妊娠していなかったようです。

そして結婚から3年が経過した2019年9月2日、NANAが第1子を妊娠していることを発表しました。出産予定時期は2020年1月ですが、MAXが25周年を迎える5月には復帰を目指すそうですm・

なお、8月にNANAはMAXで「a-nation」に出演していましたが、体調がよくてつわりもほとんどないそうです。

CHINOの料理スキルがプロ級

NANAはかなり料理ができないセンス0のメシマズ嫁です。天丼のつゆの中に重曹とにんにくを入れた経験もあり、MAXメンバーに差し入れした手作りケーキは石鹸の味だったとか。

さらに袋麺を調理しようとしたとき、「ポットのお湯で作る」という表示を見たNANAは、そのまま麺とスープをポットに直接投入しました。でき上がったラーメンがポットから出てくると思っていたようです。

そんなNANAにCHINOはクレームを入れましたが、あまりにもひどいため自分がやらねばと毎日料理を作るようになったそうです。そしてみるみるうちに磨かれた料理スキルがわかる写真がこちら。

https://gocha-gocha.com/entertainment/20160709_entertainment/


https://gocha-gocha.com/entertainment/20160709_entertainment/


https://gocha-gocha.com/entertainment/20160709_entertainment/


https://gocha-gocha.com/entertainment/20160709_entertainment/

普通の主婦でもこんなに手のこんだ料理は作らないのでは?というくらいの完璧な盛り付け。

まるで高級レストランで出されるような料理ですよね。ダンサーとしても凄い人なのに料理も凄いって、とても器用な人なのでしょう。

CHINOはテレビ出演はほとんどされませんが、MAXのNANAの旦那として、料理スキルを生かした仕事が舞い込んでくる可能性もあるかもしれませんね!

<こちらもオススメ>

MAX LINAが結婚できないのはなぜ?激太りも原因?

MAX REINA、旦那はどんな人?子供はいるの?

まとめ

MAXのNANAの旦那のCHINOは、HIPHOPのパイオニア的存在のダンサーで、数々のアーティストのバックダンサーや、振り付けなどを担当している凄い人でした。

NANAは料理ができないからと自分自身が腕を磨いたりと、夫婦仲はとてもいいようです。

これからも、夫婦ともにさまざまな場で活躍してほしいと思います!



ページトップへ