MAXのMINA、旦那と離婚危機か?裏切ってまで結婚した理由とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


MAXのメンバーのMINAはメンバーを裏切ってまで結婚に踏み切ったそうです。そこまでして愛した旦那ってどんな人か気になりますよね。しかしすでに離婚してるという噂も…。果たして、離婚や裏切り結婚の真相とは?

MINAは裏切って結婚した!

MAXは1995年から2000年くらいまで、SPEEDとともに一世を風靡したほど、かなり人気のあったグループでした。そんな人気のあるMAXでしたが、突然メンバーのMINA(ミーナ)がMAXを脱退してしまったのです。

この投稿をInstagramで見る

max_minaさん(@mina_1977)がシェアした投稿


MINAが脱退した理由は、2001年にMINAの旦那となる男性との間に子どもができてしまったからです。

2002年1月にMAXのメンバーは突然、事務所からMINAの妊娠と結婚を知らされました。しかも本人の口からではなく、事務所を通じて知らされたようで、なぜ自分で言わないのか激怒したメンバーもいたそうです。

実はMINAはMAXのメインボーカルでした。メインボーカルというのは、やはりそのグループで最も目立つ存在ですし、グループの声であり顔です。

そんなメンバーが抜けるとなると、最悪の場合は解散になることもあります。

突然妊娠を知らされたとき、リーダーのNANAはMINAに、なんでできたのか、たまたまなのか欲しくて作ったのかと怒りながら問いかけたそうです。

そして、2002年3月末に表向きは産休という名目で、MINAはMAXを脱退することになりました。

この投稿をInstagramで見る

max_minaさん(@mina_1977)がシェアした投稿


人気が徐々に低迷していて、みんなでもうひと踏ん張りがんばろうとしていた矢先にこのようなことが起きたため、MINAはMAXを裏切った女と言われるようになってしまいました。

MINAの旦那ってどんな人?

MINAがメンバーを裏切ってまで結婚したMINAの旦那ってどんな人なのか気になりますよね。調べたところ、MINAの旦那は一般人でコンサートスタッフとして働いていた人だそうです。

この投稿をInstagramで見る

max_minaさん(@mina_1977)がシェアした投稿


ちなみにコンサートスタッフと言っても、派遣や日雇いのバイトのような感じではなく、関係者ということで芸能界と深く関わりのある人物のようです。

そのためMINAの旦那の名前として、井上信一という名前が表に出ているようですが、公表されているわけではないので事実確認はできていません。

ただ、MINAは出生名が 天久美奈子で、本名は井上美奈子と公表されているようなので、信ぴょう性は高い情報なのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

max_minaさん(@mina_1977)がシェアした投稿


ちなみに顔写真などは流出していないようです。同じ名前の人の写真はいくつか見つかりますが、職業的にも違う人のようです。

なぜMINAはメンバーを裏切ったのか

MINAはメインボーカルであることから、とにかく1番プレッシャーなどを感じていた部分があったようです。

もともと精神的に強い人でなかったとのことで、旦那とこれから生まれてくる子どもとの将来で頭がいっぱいになり、ほかのメンバーのことは考える余裕がなかったとのこと。

そしてメンバーはメンバーで、自分たちのことで頭がいっぱいになっていたことから、とても祝福の言葉をかけられるような気持ちではなかったそうです。

そのため、残された3人にとってMINAはMAXを裏切った女としか見えなかったようです。

結果としてMINAが裏切ったことは間違いないのですが、メンバー自身がMINAを裏切った女としか見ていかなったことで、世間からも裏切り者扱いされるようになりました。

ちなみに妊娠発表の記者会見では、MINAは幸せに満ち溢れていて、メンバーは心から祝福しているという順風満帆な雰囲気を見事に演じきっていたようです。

裏切り結婚をした旦那と離婚の危機?

MAXを裏切ってまで旦那と結婚したMINAですが、どうやら離婚しているという噂が流れているようです。

しかし実際は離婚しているという事実はなく、別居をするほどの離婚危機でもないようです。

では、なぜ離婚疑惑が浮上したのか調べてみたところ、MINAの芸能界復帰が原因のようでした。

MINAは長男を出産したあと、裏切ってしまったMAXメンバーのことや、育児のことなどで精神的に参ってしまい沖縄へと移住しました。

5年ほど育児休暇として活動を休止していましたが、2007年に沖縄のローカル番組『沖縄んアイドル』にて、ダンス講師としてMINAが登場しました。番組自体、所属事務所のヴィジョンファクトリーが携わっているとのこと。

番組出演をきっかけに、復帰したいという思いが高まっていきました。そして、2008年にMINA脱退後に加入したAKIがMAXを脱退したため、NANAにもう1度やらないかと誘われたことで、MAXとして再びMINAは活動を再開させたのです。

しかし、活動を再開したことでもしかして離婚するのではと思った人が多く、離婚危機などの噂が流れてしまったようです。実際は離婚もしていないし危機でもありませんでした!

<こちらもオススメ>

MAX LINAが結婚できないのはなぜ?激太りも原因?

MAX REINA、旦那はどんな人?子供はいるの?

まとめ

MAXのMINAの旦那は2001年から交際していたコンサートスタッフをやっている一般人でした。

MINAは自分たちのことで頭がいっぱいになっており、ほかのメンバーのことを考えることができず、その結果MAXを裏切る形で結婚をしてしまったようです。

しかし、現在はMAXとしてふたたび活動を再開しており、メンバーとの溝も十分埋められたのではないでしょうか。



ページトップへ