MAX LINAが結婚できないのはなぜ?激太りも原因?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


MAX LINAが結婚できないことや、激太りしていることで注目されています。MAXのメンバーもLINA意外は結婚したので、焦りも出るでしょうが、なぜ結婚できないのか、また本当に激太りしたのかについて迫ってみます。

MAX LINAが結婚できない理由は?

MAXといえば、安室奈美恵と一緒に「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S」というユニットを組んでデビューし、その後、安室奈美恵以外のメンバーでMAXとしてデビューし、抜群の歌唱力に迫力のあるダンスで、一世風靡したことは有名な話ですよね。

しかし、最近では、「MAXのメンバーほとんど結婚したのに、LINAだけ結婚できないのはなぜ?」とか、「LINAは激太りした!」など、MAX LINAに対する注目度も上がってきています。MAX LINAは、とても美人なのですが、どうして結婚できないのでしょうか?結婚できない人には、結婚できない理由があると言われていますが、MAX LINAの場合はどんな理由があるのでしょう?

MAX LINAは条件が多いので結婚できない

まず1つ目は、MAX LINAは、結婚相手に求めてる条件が多いということが挙げられます。犬を溺愛しているので、「犬好きな人でないとダメ」とか、「双子がほしい」などのように、結婚に対する理想がとても強くあるのです。お試し同居をする番組でも、MAX LINAは犬を連れてきており、結婚できない姿を披露していましたね。

MAX LINAは犬優先で結婚できない?

かなり愛情を注いでいるLINAさん!「犬がいない生活は考えられない」「犬が苦手な人と恋愛はできない」と語っていました!

きっと、愛犬が可愛すぎて、「犬好きな人」というのが、結婚の第一条件になっているのかもしれません。とは言っても、犬を優先にするという考えは、そんなに悪いことではなく、それだけで結婚できない理由になるかな?とも思いますね。ただ、誰もが犬が好きとは限らないので、候補が絞られることは確かです。

また、「双子が欲しい」の発言ですが、こればっかりは難しいことですね。結婚できない時期が長いと、出産に対しても理想が高くなりますし、MAX LINAも2017年現在で40歳になるので、子供に兄弟をと思ったら、一気に双子を産みたいという結論に辿り着いたのかもしれません。

そして、次に紹介するMAX LINAが結婚できない理由ですが、激太りではなく、なんと、MAX LINAには同居人がいるとか?一体同居人とは誰なのでしょうか?

MAX LINAは弟と同居しているから結婚できない

なんと、MAX LINAは、13年間も弟と同居しているとのことです。同居の理由は、MAX LINAも弟も寂しがり屋だからとのことですが、さすがに弟と同居しているとなると、結婚できないのも分かる気がしますね。きっと、彼氏ができても、彼氏が弟に遠慮してしまうところがあるのだと思います。

MAX LINAは弟と同居しているから結婚できない?

また、MAX LINAは、弟と年も離れているので、弟のことを可愛がっていると思いますし、弟もMAX LINAのことを慕っているでしょう。そこに、他人である男性が入り込むというのは、なかなか難しいことではないでしょうか。これは結婚できないと言われても仕方がありません。

しかし、MAX LINAには、もっと深刻な結婚できない理由があります。この理由には誰もが「だから結婚できないんだ」と、納得してしまうことかもしれません。では、どんな理由があるのか、ご覧ください。

MAX LINAは付き合うと重い女になる

MAX LINAは、付き合った相手にかなり尽くす重い女だと言われています。なんと、相手の携帯もチェックし、怪しいものがあると携帯を折っていたとか。嫉妬心が激しく、必要以上に相手に依存してしまうので、結婚できないと言われるのでしょう。嫉妬心に比べたら、激太りとか可愛いものかもしれません。

MAX LINAは重い女だから結婚できない?

クリスマスは彼氏に想いを込めた手編みのセーターを毎年のようにプレゼントしていたと語っていたり、彼氏から「一緒にいると疲れるし、めんどくさいしウザい」と言われたこともあったのだとか。

また、編み物が得意で、彼氏へのプレゼントで編み物をするときは、一目一目、彼氏への思いを込めながら編んでいくのが幸せだとも語っていました。これはかなり重いですね。結婚できないのも納得できます。相手に尽くすのはいいことなのですが、行き過ぎると執着に変わるので、MAX LINAは結婚できないままなのかもしれません。

次は、MAX LINAの激太りについて紹介しますが、LINAが激太りってなんだかショックですね。今でもMAXの活動をしているとのことですが、果たして激太りで踊れるのか心配にもなりますね。

MAX LINA結婚できないストレスで激太りか

MAX LINAは、とてもスレンダーボディーをしていたはずですが、いつからか激太りした姿になってしまいましたね。その激太りの理由が、結婚できないからではないのか?とか、メンバーが次々に結婚して1人だけ結婚できないまま取り残されているからではないのか?と囁かれています。まずは、痩せていたときのMAX LINAから見ていきましょう。

痩せていた時のMAX LINA

右から2番目がMAX LINAです。かなりお腹周りもスッキリしていますし、二の腕も隣にいるREINAや、AKI、一番左にいるNANAと変わらないぐらい細いですね。もともとMAX LINAは、MAXの中でもビジュアル担当と言ってもいいほどの美貌を放っていたので、激太りなんて信じられないですよね。しかし現実に、MAX LINAは激太りしているので、その姿をご覧ください。


MAX LINA激太り写真

できちゃった結婚で突然MAXを辞めたMINAさんを、最後まで許せなかったのがLINAさんだったそうです。

一番左にいるオレンジの衣装を着ているのがMAX LINAです。確かに激太りしていて、痩せていたときからは一回りは大きくなっている気がしますね。特に二の腕が激太りしていて、かつてのスタイル抜群な姿がどこかに行ってしまいました。しかし本当にMAX LINAは、結婚できないことが理由で激太りしたのでしょうか?

一部では、「MAX LINAは自分が結婚できないからストレスで激太りしている」と言われているのですが、メンバーの1人であるMINAが妊娠、結婚をしたとき、誰よりも祝福できず、いつまでも許すことができなかったのが、LINAだと言われています。

嫉妬心が強いので、「自分が1番に結婚したい」という気持ちがあったり、「MINAを取られたくない」という気持ちがあったのかもしれません。その後次々に他のメンバーも結婚していったので、MAX LINAは結婚できないことに焦って激太りしたのかもしれないですね。ただ、お酒も好きで、夜遊びも頻繁に行っているようなので、一概に結婚できないことだけが理由で激太りしているとは言い切れません。

現在のMAX LINA

この写真は、2017年9月にMAX LINAのブログに投稿された写真です。一番左にいるのがMAX LINAですが、激太りと言われていたときからは、少し痩せたのでしょうか?しかし、二の腕はまだまだたくましいので、激太りの余韻は残っていますね。

ただ、激太りしたといっても、一般的な体型にも見えるので、MAXとして歌って踊ることは軽々やってのけているようにも見えます。

そして、MAX LINAは、激太りしても、顔は相変わらず美しいので、執着心を捨てて、激太りから元のスレンダーな姿に戻ると、すぐに結婚することができ、結婚できない女から脱却できそうですよね。ただ、結婚できないキャラで仕事もあるようなので、結婚だけが幸せとも言えないかもしれません。

SNSの反応

MAX LINAは、一般人から見ても、結婚できない人というイメージが強いようですね。SNSでも、テレビを見るとMAX LINAが結婚できない理由が分かると言う意見が多かったです。また、顔が可愛くても結婚できない理由を持っているとも指摘されているので、変われなかったら今後も結婚できない現実から抜け出せないかもしれません。

また、激太りに関してですが、MAX LINAの激太りに気づいている人はいました。しかし、激太りしていても顔は可愛いと言われています。激太りしても可愛いと言われるのは羨ましいですが、激太りしなければもっと可愛いので、もったいないですね。

まとめ

MAX LINAは、結婚できないことを悩んでいるようですが、結婚できないだけの理由が存在していますね。また、結婚できないから激太りしたのでは?という疑問に対しては、必ずしもそうだとは答えられません。しかし、激太りしたのは事実のようですね。激太りを改善して、いい人に巡り合って結婚できるといいですね。



ページトップへ