MAX松浦の女性蔑視発言がやばい!あの女優たちをブスでババア呼ばわり!

エンタメ ミュージック 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


エイベックスの創設者であり、現在は代表取締役会長を務めているMAX松浦氏。その一方で、最近ユーチューブで女性蔑視した発言をし炎上しています。松浦氏が実名を挙げて、暴言を吐いた女優たちとは?その内容も調査していきましょう!

エイベックスの創設者・MAX松浦

MAX松浦氏はエイベックス株式会社の創設者。

横浜で生まれ育ち、高校生の頃にはアマチュアバンドのドラマーとして活動。

大学生になり幅広いジャンルの音楽に目覚め、貸レコード店でアルバイトを始めます。

このお店に、当時お客として来ていたのがまだ高校生だったEXILEのHIRO。

同じ高校の先輩・後輩ということもあり、その後も親交を続けるように。

そして1988年にエイベックス・ディー・ディー株式会社 (現:エイベックス株式会社) を設立。

安室奈美恵や浜崎あゆみ、Every Little Thing、TRF、倖田來未、華原朋美、AAAなどMAX松浦氏が手掛けたアーティストはとても多く、ほぼ全てのアーテイストが大ヒットを記録しています。

現在はエイベックス代表取締役会長に

エイベックスには関連会社などがいくつもあり、多くの会社で代表取締役社長を務めているMAX松浦氏。

2018年にはエイベックス代表取締役会長兼CEOに就任しましたが、2020年にCEOを退任。

現在はエイベックス代表取締役会長であり、かなりの財力を持っていると言われています。

MAX松浦の女性蔑視発言がやばい!ユーチューブで爆弾発言連発!

その昔は音楽業界のトップに君臨していたエイベックス。

最近ではその人気が下火と言われていますが、MAX松浦氏は自身のYouTubeチャンネルを運営しています。

そんな中、6月19日に生配信された動画の中でMAX松浦氏が女性蔑視発言をしたと炎上!

女優や女性アーティストの実名を挙げ「ブス」「ババア」「いじってる(整形している)」など、暴言を続けました。

これまでも歯に衣着せぬ語りが人気だったMAX松浦氏ですが、今回の暴言には女性ネットユーザーたちから怒りの声も。

その一方では悪ノリをするように、コメント欄に「〇〇は?」「女優の〇〇の裏話も聞かせて!」という書き込みが相次ぎました。

MAX松浦のユーチューブで名前が上がった女優たちは?

今回、MAX松浦氏に暴言を吐かれた女性芸能人は約20名ほど。

ネットユーザーからのチャットに答える形で、その芸能人に対する印象を述べています。

ここからはひとつひとつ、女性蔑視とも思われる発言をご紹介しましょう。

<本田翼>

本田翼はよく見た。ファンには申し訳ないけど向こうも興味ないだろうけど、俺も興味ないわ。

<広瀬すず>

広瀬すず、それはかわいいと思います。けど広瀬すずってなんかウチの子に聞いたら性格悪いって。女同士だからわからないじゃん、でもさぁ…

<深田恭子>

深田恭子?友達の彼女じゃん。深キョンはもうババアだろ。

<中条あやみ>

中条あやみって知り合いの事務所じゃん。ってなっちゃうんだよ…全部そういうふうに。

MAX松浦氏は業界内でもかなり顔が広いため、知り合いの彼女だったり友人の事務所に所属している人だったりと、なんらかの繋がりがある様子です。

<沢尻エリカ>

エリカと付き合うわけないだと。俺とエリカが付き合ったらなんて言われるか知ってる?「どうせキメセクだろ」って言われるんだよ。違うから!

※キメセク…薬物を使用して性行為をすること。

<新垣結衣>

ガッキーねぇ。ガッキーの事務所の社長がさぁ、うるさいのよ。

<浜崎あゆみ>

あゆはおばあさんだよ、もう。

<北川景子>

北川景子、人妻じゃん。昔は可愛かったと思うけど、どっかいじったのか知らんけどそこから全然かわいいと思わねーな。

<菜々緒>

菜々緒とか全然だめ。うすらでっかい女だろ。

<長澤まさみ>

長澤まさみだって俺の友達の前の彼女だもん。俺の後輩の彼女だもん。


<米倉涼子>

米倉涼子は和田アキ子に怒られてる時にさ、俺が味方してやったら「あんた黙ってて」って言われて。俺大っ嫌い、なんだこの女。助けてやってるのにさって。

<持田香織>

人妻。

<内田有紀>

内田有紀はもうおばあさんでしょ。

<アリアナグランデ>

アリアナグランデはかわいいけど、性格悪いって言うしなぁ。

<石原さとみ>

石原さとみも友達の彼女で…聞いてるもん。なんか、いちいち誕生日だと「二人で…」って。要するにめんどくさいって言ってたよ、友達が。

<酒井法子>

酒井法子はまず無理だろ。

<倖田來未>

倖田來未は全く興味ない。

<上戸彩>

上戸彩ってHIROのカミさんじゃん!

<風吹ジュン>

風吹ジュンって昔のおばさん?

<ひめか>

かけるんが金使ってる女いるだろ…なんだっけ、あの女。そう、ひめかってやつ。一瞬、かわいいって思って。かけるんから獲ってやろうと思って、金使えばいいんだろって思って。でも、大阪の友達に聞いたら「スタイルいいけど顔ブスですよ」って言われたからやめた。

女性芸能人に対して「おばあさん」や「性格が悪い」と暴言を吐いたMAX松浦氏ですが、そんな松浦氏もすでに年齢は57歳。

43歳の浜崎あゆみさんをおばあさん呼ばわりするなら、松浦氏はひいおじいさんなのでしょうか…。

MAX松浦の嫁は誰?すでに2回離婚してる?

女性芸能人たちに対し、蔑視発言を繰り返したMAX松浦氏。

美しくて可愛い芸能人たちをかなり上から目線で品定めしているため、「松浦さんはどんなキレイな奥さんと結婚したの?」と思ったネットユーザーもいるのではないでしょうか?

MAX松浦氏は1995年にモデルの原口香さんと結婚しますが、その後離婚。

そして2003年にモデルの畑田亜紀さんと再婚をしました。

この時松浦氏の「M」と亜希さんの「A」を取り、誕生した名曲がEXILEの「M&A」と言われていますね。

二人の間には3人のお子さんがいますが、2020年に離婚を公表。

2013年からすでに別居しており、2016年の時点で正式に離婚しているということです。

MAX松浦の蔑視発言にネットユーザーの声は?

今回の女性蔑視発言に関係なく、MAX松浦氏はアンチが多いことでも有名です。

数多くの有名アーティストを手掛けてきた一方で、そのやり方に疑問を抱いたり、不信感を持っていた方もいるようです。

MAX松浦氏は今回、浜崎あゆみさんや内田有紀さんなど自分がプロデュースをしてきた方にも暴言を吐きました。

しかし、一緒に仕事をしていた頃は少なくても可愛いと感じていたはず!

じゃなければ、手塩にかけて育てることはありませんね。

そのため、「松浦さんはブス専」という声も。

今回名前が挙げられた女性芸能人の多くは美人で可愛いため、「価値観がズレてる」なんていう声もありました。

音楽プロデューサーとして、一時代を築いたMAX松浦氏。

その一方で、今では過去のことを暴露したり、手掛けたアーティストにまで暴言を吐くようになってしまいました。

日本の音楽界を盛り上げた中心人物だっただけに、他のYouTuberのように暴露をネタにしていることを残念に感じる方も多いようです。

<こちらもおすすめ>

エイベックス松浦勝人のインスタ裏垢が特定!コメ欄炎上か?

KEIKO(globe)の現在は?病気の状態や声についても調査!

まとめ

ユーチューブを通じて女性蔑視発言をしたMAX松浦氏についてご紹介しました。

かつて一緒に仕事をした女優たちにすら、「ブス」や「ババア」という暴言を吐いたMAX松浦氏。

誰にでも顔やスタイルの好みはあるものですが、女優や歌手の実名を挙げて暴言を吐くという行為はあまりにひどいですね…。

一部では「立派な誹謗中傷」とも言われており、もちろん名前を挙げた芸能人に対して謝罪は行われていません。

まだまだMAX松浦氏による暴露や暴言は続くことが予想されているので、引き続きチェックしていきましょう。



ページトップへ