【2019】Mattの現在は整形劣化?加工もエグい【閲覧注意】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桑田真澄の次男として知られるモデルでタレントのMatt。ハーフじゃないのに、整形によりハーフ顔にwしかも、どんどん顔が変化し蝋人形とうり二つの不自然さに!画像加工もすごくてSNSでは驚きの画像を披露w最新画像は?

Mattの顔は整形か。過去画像から顔面歴

Mattとは、元プロ野球選手、桑田真澄の次男。

数年前からテレビに登場し、今では結構な知名度のタレントとなりました。

そんなMattは桑田真澄と奥様の子どもで、純粋な日本人。

しかし、ハーフのような外国人顔で、登場からずっと疑問視されてきましたw

もちろん、整形を疑われることなんてしょっちゅうですw

また整形以上に美意識が異常なほど高く、さらにSNSでは加工しまくりの画像をアップし話題になっています。

今回はMattの整形劣化と言われる画像と、画像加工がわかる衝撃的な姿、さらに最新のMatt画像をご紹介したいと思います!

結構驚きの画像ですから、一応閲覧注意ですよw

Mattの整形歴

まず、Mattの整形歴を簡単にご紹介しましょう。

Mattは、桑田真澄の次男として生まれ、かなり贅沢な生活をしてきたとのこと。

さすが、2世タレント!

Mattが中学校に入学と同時に、父親である桑田真澄に200万円のグランドピアノを買ってもらったり、学校には往復2万円をかけてタクシーで通っていたりなどなど…

Mattには、とんでもないエピソードがたくさんありますw

お小遣いなどは決まっておらず、Mattはクレジットカードの家族カードを持っており、いくらでもお買い物が自由にできたみたい。。

Mattもそれで自分の必要なものを購入しているようです!

さすが!すごいな~w

普通にうらやましいですw

もしかしたら、Mattはその家族カードで、自身の顔もきれいに修正しちゃっているのかもしれませんw

気になるMattの顔ですが、こんな感じです。

すごいメイクでシャドーを入れているのがわかりますが、メイクなしであってもハーフっぽい顔立ちだと想像できます。

でも、じつはこのMattのハーフ顔、作られたものだと証明される子どものときの写真が見つかってしまいました。

それが、こちら!

https://i2.wp.com/saisin-news.com/wp-content/uploads/2017/06/matt3.jpg?ssl=1

はじめの画像と全然違う~

鼻と顎は確実にやっているでしょうね~整形です。これは。

Mattの整形疑惑がもう確定かとも思われました。。

しかし、一応、Mattは整形について否定しているよう。

Mattの出てきて間もないころはこんな感じ。。

http://dreaming-baby.com/wp-content/uploads/2017/04/Matt3.jpg

今より少し薄い顔立ちですよね。

Mattいわく、メイクによっての変化だということw

Mattは美容に対して毎月20万円も使っており、顔や髪の毛をお手入れしているんだとか。

きっとこの20万円は、家族カードからの捻出でしょうね~

Mattのそんな行動は、芸能界からも批判というか?変な人として捉えられているいるようです。。

そりゃそうでしょうね~w

Mattの化粧…キレイというか、なんというか…w

しかし、割と美意識高い系の人からは支持されることも多いそう。

年上の女性からの支持が多い印象はありますね!

その後もMattは顔を変化させていきます。

というか、見る度に違う顔になってしまうみたい。。

Mattの顔に対しての世間の声

しかも、こんな意見も!

こわいという意見がとてもたくさんありますw

Mattがテレビに出演して、画面に見切れる度にこわくなるという人までいましたw

確かに、アダムスファミリー並ですよね。

美容中毒として知られるMattですが、本人が目指すものとは一体どこなんでしょうか。。

Mattの閲覧注意並にこわい画像まとめ

ここからはMattの閲覧注意並にこわい画像をまとめていきますw

Mattが蝋人形になる!

何度も顔の変わるMattですが、イベントでの画像を見ると、とてつもなく蝋人形っぽいという噂が!!

それはきれいとかそういうものを通り越しています。。

確実にきれいではない…


陶器肌とは言いますが、Mattは蝋人形っぽくなってしまいました、、

少しホラーなので閲覧注意ですよw

蝋人形と噂されるMattの画像をご覧ください!

こちら!

http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/5/7/57607327.jpg

こわああああいw

顔がかわりすぎているし、メイクによってより一層怖さが増しています。

父親である桑田真澄もMattの美容好きを評価しているようですが、ここまできたら止めてあげるべきでしょう…

外国人顔に憧れているにしても、外国人というよりマネキンww

整形も絶対しているでしょうけど、それ以前にいろいろメイクしすぎですw

この写真は、海外ドラマ「マクガイバー」のDVDリリース記念イベントでの1コマ。

Mattは、マクガイバーという主人公に似せた格好で登場したとのことでしたが、、w

マクガイバーはこんな感じです。革ジャンのイケてる男性です。

全然違うww全然似せていないw

Mattのオリジナリティが強すぎですw

さらに、Mattは実写以上にInstagramの加工もヤバいと話題です。

こちらもさらに上をいく閲覧注意となっていますw

MattはInstagramもヤバい!

InstagramでのMattは、MattなのかMattが作り上げたCGキャラクターなのか、もう何なのかよくわからない状態にあります!!

こちらは最新の投稿画像を見てみたいと思います。

こちら!

肌白すぎw

そして、顔が小さすぎ!!!

お次はヘッドスパを受けるMattです。

View this post on Instagram

・ 新しい美容室【Kelly Japan】に行ってきました😍 @kelly_japan_tokyo いつも担当してもらってる浦島さんが独立され、 10月下旬からこちらの美容室がオープンされます❤︎ 場所は南青山です👏🏻 今日はプレオープンで色々体験してきました🌹 こちらのサロンでは、 ヘアはもちろん、 スキンケアなど色々できるらしく、 今日はヘアカット&カラー、 近赤外線照射を体験してきました⭐️ 近赤外線は肌はもちろん、頭皮にも使え、 血流を良くして、老廃物を流し、 お肌のターンオーバーを正常化させたりしてくれます😍 リフトアップ効果もあります😆 もうこのサロンすごすぎーー! そして個室なので、 シャンプー台にわざわざ移動しなくていいので、 誰にも会うことなく施術を受けれます✨ "YUMEシャンプー"はほんとに寝ちゃったよ❤︎💤💤💤 気持ちよすぎて🤩 またお店の詳しい情報随時お伝えしますね! 10月下旬までお楽しみに👏🏻

A post shared by Matt (@mattkuwata_official2018) on

顔と首の境目がおい!!!w

寝転がっている顔を加工するなんて、結構な技術が必要ですよね~

さらに、どアップもありました。

もう完全に人形!

ここまで加工すると、鏡で本当の自分を見たとき、ショックを受けないのでしょうか。。

Mattの加工なしは別人!!

では、ここで加工なしの最新動画を見てみたいと思います。

整形疑惑がたってはいるものの、さすがに、そこまであからさまな整形はできません。

加工なしの状態は加工有りと比べると、全くの別人になっているのです。。

こちらの動画をご覧下さい。

Mattは2019年9月から有名お菓子「ブラックサンダー」のCMに出演しています。

ネットではインタビューも投稿されているのですが…

さすがのMattでも、動画の加工はお願いできなかったようですw

動画では、Instagramとは全く違う顔の大きさ&目の大きさを見せています。

しかし、これもまだ照明などかなり気を遣われていると思いますね~

背景は真っ白ですし。。

ということで、別の動画もご紹介しましょう。

こちら!

う~ん。。

やっぱり別人w

先でご紹介した蝋人形なMatt画像に近い気がしますね~

MattにとってInstagramの画像は理想の自分なんでしょうか。。

個人的には、加工なしのMattのほうが人間味あっていいと思うのですが。

いや、加工なしでも蝋人形ではあるなw

桑田真澄の息子Mattに整形疑惑!真実は?

桑田真澄の息子Mattに整形疑惑とオネェ疑惑が!?

整形疑惑、Mattの美容中毒がヤバすぎる【画像】

坂上忍にMattが大激怒!喧嘩の理由とは?

まとめ

今回はMattの整形劣化と言われる画像と、画像加工がわかる衝撃的な姿、さらに最新のMatt画像をご紹介しました。

整形疑惑は確かに考えられましたが、整形以上にメイクや加工がヤバかったですよね。。

Mattは、メイクをする際、メイク道具にブツブツ言葉をかけ、「今日もきれいになれよ、Matt」と話しかけているのだとか。

これはMattの父親である桑田真澄が現役時代に行っていた精神統一法を真似ているよう。

Mattが加工画像と自分を比較して、現状のメイクだけの自分で物足りなくなってしまったら…

それを考えるとゾッとしてしまいます。

Mattは今後もパワーアップしてしまうのか…Mattのこれからの動向もしっかり見守っていきたいと思います!



ページトップへ