桑田真澄の息子Mattに整形とオネエ疑惑が!?元彼女の存在もw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

野球で有名な選手「桑田真澄」の次男「Matt」の顔が親にも兄弟にも似ていないと話題に!整形確定な変わりようがヤバい。さらに、なよっとした仕草がゆえにオネエ疑惑まで浮上w今回はMattの整形とオネエ疑惑に迫りますw

桑田真澄の息子Mattの顔が整形!?前と後がヤバいほど違うw

野球を好きな人なら“桑田真澄”という名前を聞けば、知らない人がいないくらい有名な人物ですよね。

この桑田真澄の息子で強烈なキャラクターのMattをご存知でしょうかw

全く似ていないと言われている桑田真澄とMattの親子。

世間では、Mattは整形確実なんて声も多く聞かれます。

さらに、Mattは整形だけではなく、オネエ疑惑も持ち合わせているんだとか!

一体どれだけ、謎が深すぎるんだw

今回は桑田真澄の息子、Mattの整形疑惑とオネエ疑惑、2つに迫っていきたいと思います。

学生時代のMattの顔は?

Mattは1994年7月18日生まれ、桑田家の次男として生まれました。

桑田真澄は息子たちに甘かったと知られていますし、きっとこれでもかというほどに可愛がられたことでしょう。

そんなMattの学生時代の画像が出回っているようです。

整形疑惑に迫るにはもってこいの画像ですね~

とりあえず、見てみましょう!

こちら。

おお。

普通の男の子w

ちょっと気の弱そうな優しそうな青年はMattの学生時代、吹奏楽部だった頃のものと言われています。

皆さんがよく知るMattとは面影はあるものの、やはり別人と言ってもいいでしょう。

というか、当時のMattのほうが素敵に思えてしまうのですがw

整形後?と思われるMattの画像は?

では、お次にMattの整形後?と噂される画像を見ていきたいと思います。

まずはMattがテレビなどのメディアに出始めた頃の画像を見てみましょう~

こちら!

https://soma-kaeru.com/wp-content/uploads/2019/06/matt-4-700×509.jpg

うんうん。

これが皆さんのよく知るMattの顔ですよね。

学生時代の顔と比べると、鼻と目とアゴが全然違う気がします。

確かに、整形してそうですね~!

学生時代から現在まで、こんなに顔が変わる事ある!?と驚いてしまいますよねw

ここまですごい顔であれば、テレビに出るために整形疑惑が持ち上がってしまうことになりました。

しかし、Matt本人は整形を完全否定!

これらの変化は全てメイクによるものとコメントしています。

https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/img/article/000/253/186/7db494f5807d01676f7f4f165e075ab420190503144320619.jpg

まぁ確かにメイクはとても濃いですよねw

それにしても、元からの顔もやっぱり違うような…特殊メイク並のメイクを施しているということでしょうか。。

本人はそれでいいのかな、と心配な気持ちになりますねw

Mattは家族とも似ていない?

Mattの整形疑惑は父である桑田真澄と似ていないことからも言われています。

親子ですから、多少は似るはずの顔。

全てが似ていなくても、どこかのパーツが似ていてもおかしくありません!

ここで、ちょっと家族の写真も見ていくことにいたしましょう。

こちらです!

http://across-the-universe.com/wp-content/uploads/2018/03/images-19.jpeg

桑田真澄と野球選手の道を選んだ長男、そしてMattを並べた画像です。

Mattは家族の誰にも似ていないw

兄弟でここまで顔がこんなにも違う事ありますかね?w

普通性別も同じ兄弟でここまで顔が違う人はなかなかいないと思うのですが…

これ、Mattの整形疑惑が出ても仕方ないレベルですよね!!

Mattはこれに対して、「僕は母親似」だと証言しているそうですが。。

母親は一般人のため、顔がはっきりした画像が見つかりませんでした。。

やはりMattは母親だけの遺伝子を受け継いだの!?ってくらいに母親似なのでしょうか。。

Mattは整形顔?水沢アリーと似ている疑惑w

ネット上では、Mattのさまざまな噂が飛び交うなか、面白い情報を発見してしまいましたw

Mattは整形で知られる水沢アリーに似ているという話題です。

https://kaede19.net/wp-content/uploads/2019/05/1-23.jpg

確かに、似ていますね!

水沢アリーは整形した事を遠回しに告白しているので、この顔は確実に整形顔。

整形すると似てくるとよく言われるので、納得の情報ですよね~

2人は目元がMattとそっくりなので、やはりMattも目をイジっていそうです!

ちなみに、水沢アリーは整形モンスターと化したKABA.ちゃんとも似ていますw

https://anohito-genzai.com/wp-content/uploads/2018/04/sai3.jpg

Mattの2019年は加工も加わってヤバい

Mattはインスタをやっていることでも有名なのですが、じつは整形に加えて画像加工もバリバリで、最近の画像は誰だかわからないレベルまで達しているのだとか。

画像加工については、Matt本人も認めているそうですが。

もうMattの美意識が理解できないw

Mattのインスタ画像はこちら!

View this post on Instagram

・ 毎日すっごい聞かれるからお答えしますね!! もう5年以上使ってるクレンジング! この濃いメイク(Mattメイク)を一発で落とす 自分史上最高のクレンジングなの♥️ オイルはあんまり好きじゃなくて これはオイルのようなリキッドタイプ🌈 マツエクも取れないし、 すぐにメイク落としてくれるし! しかも美容液成分40%入ってるんだって😆 だからつっぱらないのかぁ🤭✨ 結構前にパッケージが変わってて 薄ピンクでかわいいいい〜 前のパケも結構お気に入りだったけど💖 あと、このクレンジングは コンビニとか、どこでも売ってるから 地方ロケとか旅行のとき忘れても その場で買えるからいいんだよね〜👏🏻 But! 目頭切開ラインとか下まぶたのシャドウとかは 綿棒でこのクレンジング染み込ませて 落とした方が良いかも! 一度で落としてくれるけど 手の届かないところには念には念を❤︎ やっぱりクレンジングとか洗顔の役割って "汚れを落とす"ってことだから、 肌をいたわる系の商品も良いんだけど、 ちゃんと汚れを落としてくれないと困るんだよね〜😭 お肌の潤いは バスタイム後のスキンケアで与えればいいから⭐️ ビオレ様様〜🛁✨✨✨✨ これからもお世話になりますっ😍

A post shared by Matt (@mattkuwata_official2018) on


こわっw

サンダーバードw

もしくは蝋人形w

いや、それ以上の何かw

Mattのインスタ画像はとにかく、人間とは思えないMattの姿が拝めます。。

ここまでくると、くせになるほど、こわい顔ですね~

最近では、この加工画像を自ら売りにしてCM出演まで果たしています。

みんながこの加工Mattに見慣れてきたということでしょうかw

かなりのインパクトですねw

Mattは整形疑惑だけではなく、オネエ疑惑も!?

じつは、そんなMattには整形疑惑のほかにオネエ疑惑も浮上しています。

Mattにオネエ疑惑が浮上したのは、バラエティ番組に出演したときのMattの動きや仕草がちょっと女の子らしい部分が多かったためです。

View this post on Instagram

・ またまたお誕生日祝ってもらったの🦄💖💕✨ バルーンもプレゼントも食事も そして大好きなお友達と会えたことも! 全部嬉しかった♥️♥️♥️ みんなラブなの💖🌈✨✨✨ お店はわだ家に行きました! 和田アキ子さんプロデュースのお店で、 今回は別邸へ✨ 全部美味しかったああああ💖 店長さん、全てのスタッフみんな優しくて 沢山面白いお話してくれて、もう最高の時間でした❤︎ #ユニコーンが1番映え💕 #ユニコーンはお気に入りで持ち帰った #ユニコーンと西麻布&六本木をお散歩 #いい出会い❤︎ #わだ家

A post shared by Matt (@mattkuwata_official2018) on

お上品だと言われれば、それまでなのですが、じつは他にもMattがオネエ?と思われるエピソードが多々あるようです。

Mattが女子会に参加する?

じつはMattは、女友だち9人と自身を入れた10人でMatt会というほぼ女子会のような会合を開いているんだとか。

女子に混ざって語り合うことができるなんて…オネエでしかありませんよねw

おそらく、そのMatt会ではメイク方法や美容に関することを語らっていると思われます。

さらに、このMatt会メンバーでグアム旅行も言ったことがあるんだとか。

旅行w

もうオネエ確定やんw

女子からも女として見られている可能性が高いですよね~

逆にこれで、バリバリの女好きだったとしたら…ちょっとこわい気がしますねw

Mattには日本人とハーフの彼女がいた!

しかししかし、いろいろ調べていくとMattの衝撃的な情報を発見しました!

なんとMattには今までに日本人とハーフの彼女がいたことがあるんだそうです。

衝撃的~w

Mattほど美に関して厳しい男性ですから、一体どんな美しい女性が彼女だったのでしょうか。。

この彼女情報はMatt本人から告白されたものですが、2017年頃には仕事を優先させるために別れたと話していたようです。

それから2年経った2019年現在は、Mattの彼女情報が全くありません。

おそらく、今は彼女なしで仕事に打ち込んでいるのかもしれませんね~

Mattは炎上芸能人でもある?!

じつは、Mattは炎上芸能人としても知られていますw

2017年10月3日のフジテレビ「バイキング」で、Mattが取り上げられた際、Matt本人が反応し、炎上した過去があります。

番組では、坂上忍が「あの僕、存じ上げてはいるんですが、いまいちよくどんな人なのか知らないし、別に知りたくもない」とMattに対して発言。

興味がなさそうな態度で番組を進行しました。

これに対して、Mattは次のようにツイッターに投稿しました。

坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら

結局この投稿はMattの父、桑田真澄に助言され、本人の手で削除したようです。

まぁMattからしてみれば、勝手に取り上げられてそんな扱いをされたら、不快でしょうね~w

反論するのは最もだと思いますが、いろいろ言われる芸能界。

そんな一言で、いちいち反応していると身が持たないよ!と思ってしまいます。

しかも、Mattは、中学生の頃、400万円のグランドピアノをプレゼントされたり、昔から父親のカードは使い放題で120万円もするピンクゴールドサックスを衝動買いしたり、高校時代は往復2万円でタクシー通学していたり…

絵に描いた甘やかされ二世タレントのため、炎上の対象となってもおかしくはありませんしねw

【最新画像】mattの現在、整形しすぎて劣化、グロい【閲覧注意】

坂上忍にMattが大激怒!喧嘩の理由とは?

整形疑惑、Mattの美容中毒がヤバすぎる【画像】

まとめ

今回は桑田真澄の息子、Mattの整形疑惑とオネエ疑惑、2つに迫っていきました。

ご紹介した画像を見る限り、Mattの整形は限りなく黒に近い感じがしますね~

そして、オネエ疑惑は彼女歴があったため、白ということになりましたが、まだバイである可能性は捨てきれませんw

謎多き男、Matt。

これからもMattの新しい一面に注目していきたいと思います。



ページトップへ