Mattの整形疑惑に迫る!最新動画と加工画像を比較【2019】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元巨人軍の名ピッチャー桑田真澄の息子Mattの整形疑惑は有名ですよね。2019年に入ってさらに顔が変わっていると話題です。果たして本当に整形しているのでしょうか?動くMattと加工画像を比較し検証してみました!

桑田真澄の息子Mattに整形疑惑!家族には似ていない?

桑田真澄といえば、元プロ野球選手で、巨人軍の名ピッチャーでしたね!

野球ファンなら誰もが知っている存在だと思います。

そんな桑田真澄には、Mattという息子がいて、数年前からテレビの露出が増えてきていますね。

しかし、Mattのテレビ露出が増えることで、「整形しているのでは!?」という疑惑がどんどん浮上w

https://nonmedia.net/wp-content/uploads/2019/04/cedc912ade0bc6bb770be95874bc7445.png

最近では、整形芸能人といえばMattと言われるほどに、整形キャラが定着していますw

そんなMatt本人はというと、テレビ番組に出たときに、「整形しているのでは?」という疑惑に対して、「していない」と完全否定しています。

今回はMattの整形疑惑について、いろいろな情報を元に迫っていきたいと思います!

あの有名専門家の意見もご紹介しますよ~w

まず、Mattと父親である桑田真澄の顔を比較してみましょう~

Mattと桑田真澄は親子なのに全く似ていない

Mattに整形疑惑が出た大きな原因は、父親である桑田真澄に全く似ていないためです。

親子といえども、似ていない親子は多くいますが、桑田真澄とMattは似ているところを探すのが難しいぐらい別の顔をしていますw

画像を比較してみてもわかりますね。

https://entamescramble.com/wp-content/uploads/2018/07/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2018-07-04-17.01.54.png

まず、Mattが人間離れした顔なのが1つの問題なのですがw

桑田真澄は完全な日本人顔。

Mattは外国人の顔に近い、彫りが深く白人並みに白い肌をお持ちです。

一方でMattも「父親と自分は似ていない」とか「自分は母親似だ」と主張。

ということは、桑田真澄の妻で、Mattの母親にあたる人物は、「外人なのかな?」もしくは「ハーフなのかな?」と想像する人もいると思いますが。。

Mattの母親は正真正銘の日本人ですw

そのため、Mattも純粋な日本人であり、ハーフではありません。

さらに、Mattを兄である桑田真樹とも比較してみましょう。

Mattは兄にも似ていない

Mattの兄で桑田真澄の長男である桑田真樹。

プロ野球選手として活動しています。

Mattが整形ではないと言い張るのですから、さすがに兄には似ているのではないか。。

そう思い、兄の画像を見てみると…

https://suzuusa.com/wp-content/uploads/2017/08/aaa-11.bmp

やっぱり全然似ていませんw

家族というより、もう人種さえも違うような気がするw

ここまで家族と違う顔を持つMattは整形疑惑を持たれても、致し方ありませんね。

というか、桑田家以前に人間離れした顔でもあります。。

Mattの学生時代と今の顔を比較で検証!

では、ここでMattの整形疑惑にもっと迫っていきましょう。

整形を検証するためによく用いられるのが、幼少期や学生時代の画像との比較ですw

Mattの学生時代の画像をみてみましょう。

Mattの学生時代の顔画像は?

こちらです!

学生時代はトランペットをやっていた様子。

誰??w

面影はゼロに等しいw

ほかの画像を見ても、今のMattからは想像もできない純日本人顔です。

いや~これを見たらもう整形確実ですよねw

では、今のMattの画像をもう一度見てみましょう~

Mattの今の顔画像は?

こちらです!

いやw

もう全然違うからw

目が二重になり、鼻がシュッとしましたね。

おでこのあたりに違和感もあります。

しかも、当初の違和感からどんどん進化しているしw

整形以外の可能性は考えられないでしょう~

Mattの顔はメイク&加工?動画と画像を比較!

Mattは美意識の高さも有名。

とても美容に気を使っていて、美容院はもちろんのこと、まつ毛エクステや眉毛サロン、眉毛エクステ、ピーリング、イオン導入、イオン点滴などを行っており、メンテナンスも頻繁にしています。

調べてみると、頻度もかなり高いそうです。

まつ毛エクステを週1で行う

眉毛エクステを週1で行う

皮膚科でビタミン点滴を週1で行う

皮膚科でイオン導入を週1で行う

とくに眉毛エクステは、眉毛から見てまぶた側にエクステをつけて、目と眉毛の幅を狭めることでハーフ顔に見える効果があるんだとか。

整形疑惑を否定しているMattはこういったお手入れで、ハーフ顔を手に入れたとファンに公言しているようです。

Mattのメイクはすごい!

Mattはお手入れもすごいですが、メイクにも相当な時間をかけているんだとか。

とくにお出かけのない日も、2時間かけてメイクをし、さらにテレビ出演があるときには3時間以上も時間をかけてメイクを行うのだとか。

眉毛エクステをして、すでに完璧と言っていい眉毛に関しても30分は時間をかけるそうなんです。。

いや~恐ろしいw


Mattもやっているまつ毛エクステは、マスカラを塗る時間を傾くためにやっている人が多いと思いますが…Mattの場合、全然時短になっていないw

まつ毛エクステって、かなり目元が華やかになって、目力がつきますよね~

そのほかにも、顔のシェービングで鼻を高く見せたり、顎をシュッとさせたり、とにかくファンデーションとコンシーラー、シャドウを駆使しているとのこと。

Mattの美意識の高さは尋常ではありませんねw

Mattは加工のプロ?動画と画像を比較してみた

Mattの顔は整形やメイクだけでは、できませんw

そう、最も簡単で効果的な方法を行っているのです。

それが画像加工です。

Mattは整形やメイクのほかに、画像加工でかなりのお人形具合をゲットしている可能性が高いです。

それを検証するために、動画と画像を比較してみましょう~

まずは、動画での動くMattをご覧ください。

元の顔からはかけ離れた状態ではありますがw

かなりの勢いでメイクに頼って人形顔を手に入れていることがわかります。

しかし、インスタなどの画像ではここまで人形になっているんです。。

こちら!

ヤバいw

加工しすぎw

サンダーバード感が増し増しですw

つまり、整形×メイク×加工がMattだということ!

1つ欠けたらMattではない。。

そんな存在だったんですね~w

Mattの整形に高須医院長も言及

Mattはメイクや加工の事実は認めていますが、整形だけは否定し続けているようです。

否定されると探りたくなる…そんな人間の心理もあってか、なんとMattの整形について有名整形外科医の高須医院長にインタビューしている記事を見つけました。

高須医院長はMattの整形にどう発言したのでしょうか?

こちらです。

ネットで見られるMattさんの学生時代の写真と現在とを比べると、特に額を中心に凹凸のある顔立ちになったなと感じます。毎日3時間かけてメイクするなど、かなり美意識が高いようですが、整形なしでここまで変わることは可能なのでしょうか?

高須「特殊メイク並みの陰影メイクをしている可能性もあるけど、メイクだけにしては横顔と鼻がスッキリしすぎかな? おでこも、まるで何かを入れたようになめらかだし」

──全体の印象は同じですが、やせたというより各パーツがすっきり整った感はありますよね! もし整形しているとしたら、どんな施術をしていると推測されますか?

高須「あくまでも推測の話だけど、鼻の中を切開し、縫い縮めて鼻翼(びよく)の幅を縮小。鼻先と鼻根(びこん)も整えたかな~……。それとヒアルロン酸やボトックス注射、プロテーゼなどで輪郭の形成、そして、おでこは『骨セメント』などを注入してきれいに丸く整えて、あとは美白ケアかな」

やはり専門家も整形を疑っているようです。。

まぁ本人が否定しているから、真相は闇の中ですが。

高須医院長がここまで食い込んだ発言をしているのですから、整形の可能性は大いに高いでしょうね。

Mattの2019年も安定のお人形顔

ちなみに、2019年に入ったMattもかなりお人形感が出ていますよ!

インスタなんてとんでもないことになっていますw

すごいw

加工アプリを強化したのか、整形やメイクをプラスしたのかw

View this post on Instagram

・ 宇宙行ってみたい💕

A post shared by 𝙈 𝙖 𝙩 𝙩 (@mattkuwata_official2018) on

2019年も進化を続けるMattでしたw

【最新画像】mattの現在、整形しすぎて劣化、グロい【閲覧注意】

桑田真澄の息子Mattに整形疑惑とオネェ疑惑が!?

整形疑惑、Mattの美容中毒がヤバすぎる【画像】

坂上忍にMattが大激怒!喧嘩の理由とは?

まとめ

今回はMattの整形疑惑について、いろいろな情報を元に迫っていきました。

検証結果としては、整形はおおよそ確実でメイクや加工を駆使して、あそこまでの人形顔を作っているということでしょう。

それにしても、Mattの美意識は心配になるほど高い!一方で、美しい~とMattを美のカリスマと尊敬する女性ファンも多いことは確か。

Mattの美しさでこれからも女性ファンを魅了していって欲しいですね。

今後のアップデートにも期待したいところですw



ページトップへ