Mattの歌声がヤバいwサックスもピアノの腕前も!【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

桑田真澄の息子として登場し、そのキャラクターが人間離れしていることで話題になっているMatt。2019年の紅白にも出演し今後は音楽活動を本格開始?歌声もかなりヤバくて動画が話題になりました。Mattの歌って一体?

Mattの楽器の腕前がすごい?!

桑田真澄の息子であり、今や加工タレントとして話題のMatt。

SNSの画像が加工しすぎで、病気を疑われる始末のMattですがw

2019年12月の紅白歌合戦にピアノ演奏者として出演。

加工以外の特技に驚きの声が上がりました。

今後はもっと音楽活動を行っていくようですが…そんなにうまくいくものでしょうか。。

と思ったら、Mattはピアノなどの楽器演奏のほかに歌声がヤバかった!

今回はMattのピアノやサックスの腕前、そして歌声がヤバい動画をご紹介していきます。

しかも、2019年12月に歌手としてデビューしていることについてもふれていきます!!!

Mattをただのサンダーバードを思っている方、これからのMattの見方が変わるかもしれませんよw

Mattは幼少期から音楽をしていた

では、まずはじめにMattの音楽の歴史を紐解いていきましょう。

Mattは7歳のとき、父親の桑田真澄がリハビリで行っていたピアノの演奏を見て、音楽に興味をもつようになりました。

そして、中学校へ入ってから本格的に音楽に専念するように。

堀越高校時代は吹奏楽部に所属し、アルトサックス・ソプラノサックスを担当していました。

しかも、部長を務めるほど周囲から認められていたようです。

その後のMattは皆さん知っての通り、芸能界へ向かうのですが、音楽活動の夢は常にもっていたみたいですね~

Mattのピアノの腕前は?

では、ここでMattのピアノの腕前を見ていきたいと思います。

2017年イベントで見せたピアノ演奏の動画です。

こちら!

うん!

さすがっと言ったところでしょう。

この頃からテレビで演奏も始めるように。

これが2019年の紅白歌合戦に繋がったんですね~

紅白歌合戦では、天童よしみの歌にあわせて演奏。

最後は天童よしみもMatt加工されるという一幕もありましたw

これには驚きましたねw

Mattのサックスの腕前は?

お次はMattのサックスの腕前です。

学生の頃、部長を務めたほど頑張っていたMatt。

やっぱり結構な腕前なのでしょうか。。

おお~すごい!

やっぱりサックスの音色は癒やされますね~

特別うまいと聞かれるとわかりませんがw

サックスを弾ける人もなかなかいないと思うので、これはこれですごいでしょう!

Mattが歌手としてデビュー!歌声がヤバいと話題

では、ここからが皆さんお待ちかねのMattの歌声!

Mattはなんと2019年12月9日にインスタで歌声を披露。

そして、その後の12月24日に新曲を発表しています。

この歌声が驚くほど美しい…

MattってCMでもこんな感じで。

バリバリの2世タレント感がすごいじゃないですか!?w

加工と個性的な顔が特徴で、それ以外は親の七光り…なんて言われることも多かったです。

しかし、これを見た人はMattのイメージがガラッと変わったことでしょう。

Mattの歌声動画は?

では、まずはじめにMattが初めてインスタにアップした歌声動画をご覧下さい。

View this post on Instagram

・ ちょっと歌ってみた❤︎ 『予想もつかないStory』 作詞作曲 Matt フルバージョンは12/24公開✨

A post shared by Matt様 (@mattkuwata_official2018) on


え、マジで。

これがMatt?と思った人も多いですよね!?

そう、本当にMattなんですよ!!!

ブラックサンダーMatt!とか、やっているMattなんですw

もっと歌声聞かせてよ!ってかこの曲何~?!と思った方必見!

Mattが12月24日に発表した新曲をご紹介しましょう。

こちらです。

なんて透き通る声なんでしょうか。

なにげに曲も良いしw

Matt見直した~というか、Mattこんな力を秘めていたんだ~と驚きですw

2020年2月にはファーストライブも行われるんだそう。

これは大活躍間違いなしですね!

Mattの歌声に世間の声は?

では、ここでMattの歌声に対する世間の声をご紹介していきます。

アンチMattもMattをマネキンとしか思っていなかった人も!!!

Mattの歌を絶賛しています!

そりゃ絶賛ですよね~

これはお世辞なしにうまいです!

しかも、この曲の作詞作曲はMatt!

もう泣けるw

一気にMattのファンになったという人も多いでしょうね~

これからは音楽活動を本格的に始めるようですし。

今後どんな歌が聴けるのか、、とっても楽しみですね!

Mattの整形疑惑に迫る!最新動画と加工画像を比較【2019】

【最新画像】mattの現在、整形しすぎて劣化、グロい【閲覧注意】

桑田真澄の息子Mattに整形疑惑とオネェ疑惑が!?

整形疑惑、Mattの美容中毒がヤバすぎる【画像】

坂上忍にMattが大激怒!喧嘩の理由とは?

まとめ

今回はMattのピアノやサックスの腕前、そして歌声がヤバい動画、2019年12月に歌手としてデビューした曲動画もご紹介しました。

いや~

2020年はMatt飛躍の年になると確信しますね~w

紅白歌合戦もきっと歌手のほうで出場してくれそう。

Mattの整形や加工も気になりますが、それが吹っ飛ぶほどの歌の才能。。

今後もたくさん見せてほしいと思います。

これからのMattの活躍に期待大です!



ページトップへ