【ハニワ】ずっと前から好きでした【映画化】

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


HoneyWorksが作画作曲を務める『告白実行委員会』を劇場版アニメ化!2016年春公開が予定しました!

ハニワが手掛ける劇場版アニメの公開日が決定!

via www.youtube.comやっとですね!!
HoneyWorksが作詞作曲作画を務める劇場版アニメの公開日が決定!
2016年4月23日全国で上映されます。

HoneyWorks(ハニワ)とは、3人組のクリエイターユニットで
Gomさん、Shitoさん、ヤマコさんの3人で結成されています。

「告白実行委員会」という高校を舞台に、
男女の恋愛感情を楽曲にしたものを多く作っており、
主にニコニコ動画で公開されています!

ヤマコさんの書くイラストと、曲と歌詞がマッチしてて非常に人気のシリーズ。

昨年は、彼らの手がけた楽曲を声優さんが歌うというコラボCDを発売。

今回の映画はその登場人物の声を演じた声優さんがそのまま演じるそうです。
これまた声優が豪華すぎる。

綾瀬恋雪(CV代永翼)
瀬戸口優(CV神谷浩史)
望月蒼汰(CV梶裕貴)
榎本夏樹(CV戸松遥)
榎本虎太郎(CV花江夏樹)
合田美桜(CV豊崎愛生)
芹沢春輝(CV鈴村健一)
明智咲(CV緑川光)
成海聖奈(CV雨宮天)
早坂あかり(CV阿澄佳奈)


神谷さんが歌ってますからね…かっこよすぎました。

ヤキモチの答えfact望月蒼汰₍梶裕貴₎

via www.youtube.com個人的に梶くん大好きなので…

ハニワが人気な部分は、同じ楽曲で恋し合う男女それぞれの気持ちを歌詞にするんですね。なので1曲で2つ楽しめるのが良いですね。

実際こんな青春なんてないですけどね。
そんな近くにいるのに気持ちに気付かないわけないだろ(笑)って感じです。

こんな青春送ったことないので、いいな~いいな~という気持ちで聞いてます。

今回の映画は4月公開なので、恋の季節でいいですね。
胸きゅんしながら「自分も…」みたいになるんですかね。

筆者は高校時代ろくな思い出ないんで爆発しそうです(´・ω・`)

11月21日からは前売り券が発売されます。
特典はヤマコさん描きおろしのA4ポスター!

公開が非常に楽しみです。



ページトップへ