踊るコナン?眉毛?オネエ?マンガ顔?加藤諒って何者?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


個性派俳優として注目を浴びる加藤諒さん。彼の持つ異名は多く、果たしてどんなキャラなのでしょうか。今回はそんな不思議ちゃんな彼のプロフィールに迫ります。

今回取り上げるのは、何かと異名の多い俳優として注目を浴びる加藤諒さんです!
存在感の強い眉毛を見た人には『眉毛俳優』と呼ばれ、特技のダンスを踊れば『踊るコナン』と呼ばれ…更にまさか『オネエ』?!という疑惑も浮上しています。
今回はそんな個性が強すぎる加藤諒さんについてみていきます!

加藤諒って何者!?

加藤諒(25)

加藤諒(25)

誕生日:1990年2月13日
出身:静岡
趣味:映画鑑賞
特技:ヒップホップダンス
チャームポイント:太めの眉毛

身長体重は160cm46kgと小柄。更に、大学は多摩美術大学映像演劇学科を卒業したそうです。via google imghp俳優活動を始めたのは2003年13歳の時だそうです!NHK連続朝ドラマ「こころ」に出演していました。
その後、現在に至るまでの主なドラマ出演作は以下の通りです。

・主に泣いてます(フジテレビ)2012年7月 – 9月、 小桃宣親 役
・小暮写眞館(NHK BSプレミアム)2013年、田中博史 役
・学校のカイダン(2015年1月期予定、日本テレビ) – 甲羅ちひろ 役
・婚活刑事(2015年、読売テレビ制作) – 剣崎一郎 役

『学校のカイダン』に出演していた加藤さん

『学校のカイダン』に出演していた加藤さん

via google imghpまた、初めて出演したCMは、Z会のCMだそうで河原で叫びまくる加藤諒さんの姿が話題になりました。
叫ぶだけじゃなくて走り回る加藤さんが印象的ですね。


【Z会】CM集(4人)

via youtu.be

趣味はヒップホップダンス!

加藤さんはどうやらきゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファンらしく、家ではよくダンスの練習をしているそうです。きゃりーちゃんデザインのメガネを愛用している加藤さん。

きゃりーちゃんデザインのメガネを愛用している加藤さん。

via google imghpそんな加藤さんが出演した『今夜くらべてみました』では、出演者に後押しされエグスプロージョンの『本能寺の変』のダンスを披露しました。

[踊るコナン]加藤諒が踊った本能寺の変 今夜くらべてみました

via youtu.beあまりにキレッキレなダンスにゲストたちは大爆笑で『踊るコナン』と名付けアンコールをしていました。出演時の格好が名探偵コナンにそっくりですしぴったりなアダ名ですね!

オカマ疑惑?なぜ?

加藤さんにはオネエではないかという疑惑が持ち上がっています。これは、ドラマ『主に泣いています』に出演した時オネエを演じていたから浮上したそうです。『主に泣いています』に出演する加藤さん

『主に泣いています』に出演する加藤さん

主人公(男性)に思いを寄せる高校生役を演じていたそうです!via google imghp更に子供の頃から「女の子としか遊ばない」とお母さんに心配されたり、ブログが絵文字だらけだったりしているそうで、疑惑は深まるばかりです!
どちらにせよ本人はノーコメントなのでオネエの真偽は不明です。

こうしてみると様々な方面にキャラが濃い方ですね!
現在、注目度抜群の俳優さんなのこでこれからの更なる活躍に期待しましょう!

こうしてみると様々な方面にキャラが濃い方ですね!
現在、注目度抜群の俳優さんなのこでこれからの更なる活躍に期待しましょう!



ページトップへ