長友佑都・平愛梨『熱愛報道される前の密会デート』写真

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

長友佑都選手と平愛梨さんの熱愛報道は、大きく世間を賑わせました。唐突過ぎて、まだ信じられずにいる人もいるのではないでしょうか。しかし、2人はちゃんとデートを重ねていたんですね。

報道前の密会デートを激写


世間を驚かせた長友佑都選手と平愛梨さんの交際報道!

長友佑都選手と言えば、もちろんサッカーですよね。

サッカークラブ「インテル」に所属し、小柄ながらも磨き上げられた走力・体力・技術力で世界に名を馳せている長友佑都選手。

サッカーの実力もさることながら、明るくノリの良い性格で、日本だけでなくインテルのホームであるイタリアに住む人々からも愛されている選手です!

平愛梨さんは20世紀少年のヒロイン役をオーディションで勝ち取り、そこから大きく躍進した感じでしょうか。

映画など演技をしている姿からは想像もつかないくらい、かなりの天然娘。

「本気で言ってるの?」と聞き返したくなる発言が多いですが、他のエセ天然タレントと違い、全く計算されていない感じなので、視聴者にも受け入れられているのではないでしょうか。

@harikiri_tairi)さんの投稿

そんな明るくて広く人気を集めている2人が交際しているなんて、まさに驚きでしたよね!

2人の仲を取り持ったのが、今や忘れ去られていた芸人「三瓶」さんです。

三瓶さんは平愛梨さんと友人で、テレビでもよく友達だと公言しています。

疑問なのは長友佑都選手と三瓶さんは友人だったのか?という点ですが、ここはどうでもいいですね!

さて、そんな2人の交際報道は私たちからすると突然でしたが、週刊女性はこの報道より前に密会デートをしているところを捉えていました。

帰国後すぐに

@yasunobu930)さんの投稿

via google imghp5月19日

長友佑都選手が日本に帰国してきました。

空港で報道陣に取材をされた後に、都内の高級ホテルへ向かいました。

この日は何もなかったようです。

5月20日

平愛梨さんは「ナカイの窓」の収録を終えた午後7時30分頃に、スタジオを出ました。

用意された車に乗り込みまっすぐに帰宅するのかと思いきや、19日に長友佑都選手がチェックインしたホテルに向かいました。


車から降りてくる平愛梨さん。

しかし、一人ではなく小太りの男性が一緒に降りてきました。

なんとここで登場したのは、三瓶さん。

まさか友達だと公言していた三瓶さんとお泊まりかと思われましたが、三瓶さんはすぐに車に乗り込み帰って行きました。

この日はホテルの入り口に長友佑都選手と平愛梨さんが姿を表わすことはありませんでした。

5月21日

この日は朝から長友佑都選手が姿を現しましたが、1人の様子。

用事を済ませたのか3時間程で再びホテルへ戻ってきて、しばらく出てきませんでした。

夜になり、長友佑都選手がマネージャーとタクシーで何処かへ走っていきました。

2人の間には何もなかったのかと思ったのもつかの間、10分程してから平愛梨さんが出てきました。

妹の平祐奈さんを連れて。

2人が向かったのは、焼き肉店「K」。

この焼き肉店には、店員がカードキーを使わないと入れない隠し扉があり、その奥に個室が3部屋あるそうです。

おそらく2人は(実際には2人ではありませんが)その個室で楽しく食事をしたのでしょう。

この焼き肉店での密会デートからおよそ10日後に、熱愛報道されたということみたいです。

それにしてもバレないように気を使っていますね。

やはり本気だから、軽率な行動はとらないのでしょう。

チャラい不倫タレント達とは違って、紳士ですね。

@btiogmo)さんの投稿

via google imghp共に忙しい身で、さらに遠距離恋愛という状況ですが、結婚は来年の今頃ではないかという話もあります。

平愛梨さんは結婚すると芸能界を引退するという意志を示しているそうです。

長友佑都選手の住むイタリアに移住するということでしょうかね。

距離に負けず、幸せになって欲しいです!

@nikkansports)さんの投稿

via google imghp



ページトップへ