モーニング娘。ズッキこと鈴木香音がかつて無いほどの激太り!?

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ぽっちゃりキャラとして人気を集めていたモー娘。の鈴木香音さん。一時期激やせして、注目を集めたが…早くもリバウンド、しかも以前にも増して太いと話題に。

ぽっちゃりキャラ、そしてバラエティキャラとしてモーニング娘。の中でも圧倒的存在感を持っている、「ズッキ」の愛称で親しまれている鈴木香音さん。

しかし今年6月ごろモー娘。の選抜メンバーがミュージカルに出演したのに対して、選抜に入れなかったことをきっかけにダイエットを開始し、スリムになったことで一躍注目を集めましたね!

そのころのビフォーアフターの写真がこちら!!


ズッキ、激やせ前

うーん…むっちり…ぽっちゃり…?とにかくあまりアイドルでは見かけないこのサイズ感。それがズッキらしさであり、よいところであるとするファンも多かったのですが、やはりアイドル、しかもプロであるという立場からはあまり受け入れられない体型なのでしょう。via google imghp同じく激やせ前の全身ショット。


激やせ前その2

ズッキはもともとシャープなアゴをしていますから、顔周りはそこまでぽっちゃり感を感じさせないですね。ただし身体が…via google imghpそして舞台にでられなかった悔しさをダイエットへとぶつけた彼女は…

なんと、一番太っていた時期と比較して12kgもの減量に成功しました!


ズッキ激やせ後その1

ネット上で大分話題となりましたよね、この写真…!!
表情も活き活きとしています。ズッキ色っぽい!とメンバーからもファンからも大絶賛でした。


ズッキ激ヤセその2


別のアングルから撮ったもの。どこからみてもアイドルですね。また、痩せすぎず調度よい感じが好感度◎です!


ズッキ激ヤセその3

こちらはモーニング娘。の公式プロフィールの写真。太っていた当時と比較しても大分腕とかほっそりしてますよね。もともと可愛らしいお顔もしているので、持ち前の明るい性格と合わせてすぐにでもセンターに行けそうなメンバーです。via google imghpちなみにズッキ、ダイエット法はきゅうりダイエットだそうです。
とにかくきゅうりを食べまくること!
きゅうりには身体を冷やしてしまう作用がある分、手足が冷えやすい方には不向きなダイエット法らしいですが、カロリーが低い上に、脂肪を分解するホスホリパーゼを多く含んでいるので、簡単に痩せられるのだとか。とまあここまで痩せて可愛らしくなったズッキを紹介してきたわけですが…

実は先月25日に放送された番組『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)に出演した際、最前列に座っていたズッキが他のほっそりとしたメンバーよりも二回りほど大きくなっていたことから、再びリバウンドしたとネットで騒がれるようになってしまった。

それもそのはず。
スリムになり、色気もましたズッキの面影が跡形もなく消え去っていたからである。


『関ジャム 完全燃SHOW』でのワンシーン

最前列の右から2番めに座っているズッキ。明らかに身体は他のメンバーよりもガッチリとしていて、太ももも太いですね…


決定的な写真も

はい、来ました。両隣のメンバーよりも確実にあるウエスト周り、そしてタイトな衣装であるが故にお腹周りのお肉も目立っていますね。肩幅もそうとうあります。via google imghpダイエットに成功したのにもかかわらず、再び太ってしまったズッキ。
ニュースでも取り上げられていましたね。


体型の変化

1年という短い期間の間でこれほど体型がへんかすることってなかなか無いのではないでしょうか。また、ズッキって実はこの間今年いっぱいでモーニング娘。を卒業することを発表した鞘師里保さんと同じ9期生なんです。

デビューした時期が同じこともあり、仲良しの2人。
鞘師さんの卒業にショックを受けて、リバウンドをしてしまった可能性もありますよね。

とは言え、ズッキはズッキ。
中身は変わらないんです。
その明るさとみんなを元気にする笑顔があれば、多少太っていようが関係ない。私は、頑張っている彼女を応援したいと思っています。

がんばれ、ズッキ!


ページトップへ