【画像】ほしのあきの現在、Fカップおっぱい消滅!原因はシリコン除去?腐敗?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2012年詐欺まがいのオークション”ペニーオークション”で、ステマ行為をしたことで芸能界から距離をおいたほしのあきが、東尾理子のブログとSHEILAのInstagramに顔を出し注目を集めています。

東尾理子ブログにほしのあきが登場

ほしのあきと言えばペニオク詐欺発覚時、ほしのあきもペニオクサイト”ワールドオークション”から協力費を受け取りながら自身のブログなどで宣伝したことで芸能界から干され事務所に所属こそはしているものの事実上の芸能界引退状態になっています。

2011年には武豊2世とまで言われた騎手三浦皇成と歳の差結婚をするも、女子大生との合コン写真が流出するなど結婚生活もうまくいっているようには見えず、ほしのあきは離婚秒読みとも言われていました。

そんなメディアから遠く離れたと思われたほしのあきですが5月2日、東尾理子のブログとSHEILAのInstagramで久々に顔をだしました。

@shiho_styleさんの投稿

久々に世間の人に顔を見せたほしのあき。アラフォーなのにも関わらず相変わらずの美貌でファンたちを安心させた。と思われましたが、ファンを絶望させる結果となってしまったのです。

魅惑のFカップが消滅

ほしのあきと言ったらなんと言ってもその細身からは考えられない胸の大きさですよね!ウエスト56cmに対してバスト88cmのFカップ。

ほしのあき全盛期もこのFカップで中学生男子たちを次々と虜にしました。しかし一枚の画像が当時中学生だった男子たちの夢をこわすことになりました。

@shiho_styleさんの投稿

ここには全盛期を思わせる魅惑のFカップの欠片はなく、なんとも小ぶりになった胸が、過去のほしのあきの画像とくらべてみてもその差は一目瞭然。全盛期のFカップは綺麗サッパリ消えてしまったようです。

@mimesiyu)さんの投稿

「シリコンオッパイじゃ授乳できないから」
「見事にまっ平らですね。。」
「脂肪注入の偽乳だったんだろうな 時間が経って脂肪消滅」

ネットの住人の間ではこのように、ほしのあきは元々豊胸手術をしていた説が有力とされているようですが、グラビアファンからしたら時代を彩ったグラビアアイドルが数年後にペチャパイになっていたなんてショックでしょうね。

ほしのあきの胸が消滅した原因

ではなぜ、ほしのあきの特徴でもある魅惑のFカップがなくなってしまったのか、胸がなくなった原因を考えてみましょう。

ほしのあき、シリコンバッグ取り除いた説

これは元々ほしのあきの胸が豊胸手術されていたテイでの話です。ネットでも書かれているようにシリコンバッグを取り除いたので胸が無くなったという単純な説。

しかし取り除いた理由もあり、シリコンバッグは半永久的に入れていても問題はないとされていますが、万が一の為5~10年でシリコンバッグの破損がないか検査をしてもらった方がいいという話があります。

@memory.of.the.wind1984)さんの投稿

ブレイク前ほしのあきはCカップだったという話もり、ブレイク直前に豊胸手術でシリコンバッグを入れ2004年にブレイク、その8年後の2012年に長女が生まれていることから今後の娘のことを考えてシリコンバッグを取り除いたと考えることもできます。

授乳にも乳がんにも直接は関係しないと言われるシリコンバッグですが、破損の心配があるためマンモグラフィーなどの検査ができないというリスクがあります。万が一検診を怠って娘と旦那を置いて最悪の結果になってしまうなんて洒落になりませんから、もしほしのあきがシリコンを取り除いたとしたならば賢明な判断ですね。

ほしのあき、脂肪注入した脂肪が腐った?!

こちらもほしのあきが豊胸手術をしていたらの話です。もし脂肪注入で豊胸手術をしていた場合胸に移植された脂肪にうまく血液が渡らずくさってしまうことがあるそうです。

@34mihon)さんの投稿


その場合くさった脂肪をそのままにしておくわけにもいかないので、脂肪を取り除かなくてはいけないのですが、ほしのあきの胸にも同様の症状が出て取り除いたということが考えられます。またはほしのあきがただ単に痩せたということもありえます。

ほしのあき、旦那との不仲によるストレス痩せ説

恐らくこれが1番可能性が高いと言えるでしょう。2011年に当時21歳だった若手騎手三浦皇成と結婚したほしのあきですが、翌年の年末に例のペニオク騒動でほしのあきは芸能活動を自粛し、暗黒期に突入しました。

三浦皇成も武豊2世とまで言われた期待のホープだったにも関わらず、現在は中々レースに勝てず未だに最高成績はデビュー年の91勝となっています。

@mitsuostagram)さんの投稿

さらに三浦皇成に関しては、ほしのあきとの結婚後に女子大生とカラオケボックスで抱き合っている写真が週刊誌にスクープされるなど、若さ故の過ちなのかただの女癖が悪いのかはわからないが不祥事が浮き彫りになっています。

このようなことが立て続けに重なり現在では別居中で離婚秒読みとの噂にまでなっている。このようなことで過度のストレスが溜まり激痩せしてしまったのではないのかという説です。

ほしのあきと旦那、三浦皇成との離婚疑惑の真相

ほしのあきの離婚危機はウソだった!

ほしのあきは離婚秒読みとまで言われていましたが、2012年に三浦皇成の浮気疑惑が浮上してから5年以上経った現在でも、ほしのあきと三浦皇成は離婚していません。

むしろ、2017年には夏祭りを家族で楽しんでいる様子が、週刊誌にて報じられているのです。

@resuly_matsuda)さんの投稿

しかも、直撃インタビューで離婚について聞かれ、ほしのあきは離婚はないとと否定。むしろ、ほしのあきは三浦皇成と「こんなに幸せなのにね」と、報道を見て笑っているそうです。ほしのあきは離婚は絶対にありえないと強く否定していますし、夫婦仲が悪いというのは憶測のみのフェイクニュースだったのかもしれません。

なので、ほしのあきの胸が小さくなってしまった原因が、夫婦仲によるものというのはいま考えると違うのではないかと思います。

ほしのあきは三浦皇成の復活を支えていた

2016年8月に、三浦皇成は落馬して骨盤骨折など大きな怪我をしてしまいました。そんな三浦皇成が復活したのは2017年の8月。じつに復活まで1年もかかってしまったのです。そして、この1年間三浦皇成を支えてきたのが、妻であるほしのあきでした。

@nao_starkeiba12)さんの投稿

ほしのあきは三浦皇成のリハビリ当時、夢であって欲しいと思っていたそうです。そして、三浦皇成には騎手を辞めてほしいとまで思ったそうですが、それは言わなかったみたいです。

「落ちてすぐから(馬に)乗りたいって言っているくらいだったから。夢見て頑張ってきたものをけがして『辞めて』って思うけれど、好きでやっているし彼が納得するまで私がちゃんと支えないと」

こんな発言ができるのは、やはりほしのあきが夫の三浦皇成のことを愛しているからではないでしょうか。夫婦仲が破たんしていたら、こんなに素晴らしい発言はできないと思います。

@ryoyan_00)さんの投稿

むしろ、怪我をしてからほしのあきと三浦皇成の夫婦仲は、以前よりもよくなったのではないでしょうか。現在も離婚危機などのさまざまな噂が流れていますが、報道で騒ぐほど夫婦仲は悪くないようです。

まとめ

久々に登場したほしのあきの姿は相変わらずかわいくて、元気そうでなによりでしたが、ほしのあきの魅力でもあるFカップがなくなりペチャパイになってしまったのに、絶望したファンも多いようです。

ほしのあきは細いのに胸だけ大きいという体型だったため、豊胸疑惑がずっとありましたが、もしも疑惑でなく事実ならば、豊胸で入れたものを取り除いたからぺったんこになってしまった可能性が考えられますね。

また、自然と胸がなくなる説としては、三浦皇成との夫婦仲が悪いゆえのストレスで痩せてしまったという説がありますが、離婚秒読みの夫婦と言われていたのに、いまだに仲がいい様子が伺えるため、ストレスで胸がなくなったというのはなさそうです。



ページトップへ