リトグリ麻珠が妊娠?卒業理由は彼氏ZYUN.との結婚か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気女子ボーカルグループ、リトルグリーモンスターのメンバー麻珠が活動休止を発表したそれから約3ヶ月後に卒業を発表。麻珠の意味深な言動から本当の卒業理由は彼氏のZYUNとの結婚、妊娠ではないかという噂が!

突然の活動休止、卒業

人気女子ボーカルユニットの”リトグリ”ことリトルグリーモンスター。普通のアイドルグループとは違って歌に力を入れているグループとして近頃人気の6人組ボーカルユニットです。

しかしこのうちのメンバーの1人で金髪がトレードマークである麻珠(まじゅ)が突然無期限の活動休止を発表し、発表したその日のうちに活動休止期間に入ってしまいました。あまりにも突然の出来事にファンは相当驚いているみたいです。

リトルグリーモンスター

via google imghp

リトルグリーモンスター

活動休止の理由について麻珠は「自分のペースで音楽の勉強がしたい」、「自分を高めたい」と発表しました。なんだか全くリトグリのことを知らない筆者からすると、グループとしての活動に嫌気がさしたからソロでもっと上を目指したいって言ってるように聞こえてしまいました。

でも女性グループのアーティストには卒業や脱退というのは必ずと言っていいほどよくあることなので、本当に自分のやりたいこととは違うと思ったなら仕方のないことだと思います。実はリトグリはメジャーデビュー前にも2人脱退しているみたいですし。

麻珠

via google imghp

麻珠

ただ引っかかるのは今回の件で、麻珠は脱退や卒業、引退というワードは使わずに”活動休止”としたところです。まるで今は無理だけどいつかは帰ってきます!と言っているよう。不自然です。戻ってくる気があるのか?

しかし活動休止から約3ヶ月が経った今、正式に麻珠の卒業と事務所との契約終了が発表されてしまいました。やっぱり戻ってくることはなかったんですね。それにしても事務所との契約も終了してしまうということは、今後ソロとして活動していくこともないということですよね。音楽の勉強がしたかったのではなかったんでしょうか。

妊娠してる?

突然の活動休止発表とあまりにもフワッとしすぎな理由に首をかしげていたところ、ネットからとある噂が流れてきました。それは、麻珠が妊娠しているのではないかということ。その噂が広まることになったのには理由があります。それがこのツイートです。

麻珠がライブ終わりにファンへ向けた感謝を表すツイート。結果的にこれが麻珠の最後のツイートになってしまったわけですが、注目するべきところは絵文字!

天使、哺乳瓶、指輪の絵文字が使われています。ライブに来てくれたファンへのツイートにしては、絵文字のチョイスがおかしくないですか?天使と哺乳瓶が赤ちゃんを連想させますし、よく見ると左手の薬指に指輪が見え、結婚を示唆しているように見えます。

麻珠

via google imghp

麻珠

しかも麻珠は実質最後となってしまったライブの日、まだ活動休止することは発表されていない段階にも関わらず、涙を流しファンに「たくさんの人に会えて良かったです」とお別れのような言葉を残していたそうなんです。

少なくとも、活動休止は発表されるよりも前から考えていたか、決まっていたみたいですね。出産を終えてから復帰しようと思っていたのでしょうか?結果的に卒業となってしまったのですが、それなら妊娠しているとして、結婚相手は一体誰なんでしょうか。

 

ZYUN.との交際はファン公認

実は麻珠は以前からアーティストのZYUN.(ジュン)との交際がファンの間で噂されていました。交際は2016年の夏頃からとされていて、リトルグリーモンスターは恋愛禁止のアイドルグループとは違うため特に秘密にすることもなく、ファンも公認の交際だったようです。

麻珠とZYUN.

via google imghp

麻珠とZYUN.

ばっちりお揃いの指輪を付けていますね。この他にも度々麻珠がZYUN.のインスタグラムに登場していたみたいです。

ZYUN.はあまり詳しいプロフィールを公開していないので年齢不詳ですが見た感じとってもお似合いのカップルですよね。仲も良さそうですし、大勢との写真もあったのでやはり周りにも交際していることは特に隠したりはしていなかったみたいですね。

 

麻珠とZYUN.

via google imghp

麻珠とZYUN.

よく見ると着ているパーカーが色違いのお揃いですね。お揃いのパーカーなんて普通交際を隠していたら着れませんからね、やはり堂々としたお付き合いだったみたいです。

ZYUN.のプロフィール

ここで軽く麻珠の彼氏であるZYUN.のプロフィールを紹介します。

ZYUN.

via google imghp

ZYUN.

名前:ZYUN.(ジュン)
星座:Taurus(おうし座)
職業:アーティスト、プロデューサー、作家、スタイリスト、デザイナー
所属事務所:株式会社ドリーミュージック
4オクターブの音域とミックスボイスの持ち主

うん、この方とにかく情報が少ない!(笑)年齢や出身地もわかりません。見た感じ年齢は二十代後半くらいですかね?麻珠は現在18歳なので、十分結婚できる年齢です。2人はどこで出会ったんでしょうか。本当に結婚するのでしょうか。

ファンの反応は?

この活動休止から卒業発表までの流れがもし本当に結婚や妊娠によるものだとしたら、リトグリや麻珠のファンの方たちは一体どんなリアクションをしているのでしょうか??

こちらの方は妊娠説がリアルだと思っているみたいですね。まあもし本当に妊娠だったらしばらくしたらリトグリに復帰はできなくても、いつかソロデビューなんてこともあるかもしれませんね。

確かにリトグリはまだまだこれからっていう時ですし、今活動休止してしまうのはもったいないですね。でも別のことがしたいなら後悔しないように早くそっちを始めるべきだし…。難しいですね。

確かにこれは正論ですね~!妊娠していようがいまいが、麻珠のファンならこれからの麻珠の選択を見守ってあげてほしいですね。いつでも戻ってこられるように。

というわけで妊娠説は結構みんな疑っている方が多いですね。ただファンだからこそ嘘であってほしいという気持ちも分かりますし、応援したい気持ちも分かります。

しかしすべての答えを知っているのは麻珠だけなので、今はそっと見守るしかありませんね!

まとめ

突然の活動休止に始まり、意味深なツイートやファン公認の彼氏がいること、そしてついにグループの卒業と契約終了。これは限りなく黒に近いグレーですね!もしかしたらひっそり子どもを産んでから復活するのかも?

いつか麻珠がファンの前に元気な姿で現れてくれることに期待したいですね。

 

今のリトグリのメンバーは?

そんなメンバーの減ってしまったリトグリ。

これからどんなメンバー構成になるのでしょうか。

かれん

メジャーデビューする前のリトグリのリーダー。

今はリーダーという存在は置かないようにしたようですが、それでも一番リーダーシップがあるのではないでしょうか。

またメンバーの中で一番高身長なことも、リーダー感を出しているのかもしれません。

「キャレスダンススクール」というアクターズスクール出身で、ピアノの弾き語りが得意なようです。

芹奈

「関ジャニの仕分け∞」という番組をご存知ですか?

2014年放送のこの番組に歌うまキッズとして登場した芹奈。

そこではmisia「果てなく続くストーリー」を歌い、その歌唱力で視聴者や出演者をくぎ付けにしたという過去を持ちます。

高音パートが特に得意で、ソロでの活動もしているみたいですね。

またファッションセンスが良いので、SNSではそっちの方面でも人気を集めているようです。

アサヒ

力強い歌い方が特徴。

オーディションを受ける前にも全日本カラオケグランプリ2010北海道大会キッズ部門で優勝したという過去を持つほど。

しかし性格は甘えん坊で、好きな食べ物はフライドポテトという、こどもっぽい一面もあるようですね。

MAYU

ヒョウ柄が大好きな彼女。

声の大きさとそのヒョウ柄好きから、大阪のおばちゃんのような一面を持っています。

大阪で行われる小中高生限定のカラオケ大会「Jumping」で優勝した実績があるのだとか。

manaka

歌が上手で単独でオーディションを受けたといいます。

深みと力強さを併せもつ歌声が特徴的。

そのほか、イラストを描くことも好きだそうですよ。

それにしても皆さん、本当に歌が上手なんですね…

こんな素晴らしいグループなので、一人脱退してしまったというのが余計に悲しくなりますね。

残ったメンバーたちがこれからどんな躍進を見せてくれるのか、楽しみにしておきましょう。