LiSAの旦那は鈴木達央!いつ結婚?どんな人で馴れ初めは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大ヒットアニメ「鬼滅の刃」主題歌を担当し大ブレイク中のLiSA。じつは結婚しているって知ってましたか?結婚相手は声優で歌手の鈴木達央!一体どんな人?LiSAとの馴れ初めやラブラブエピソードまでご紹介していきます。

LiSAの旦那は鈴木達央!いつ結婚?どんな人?

大ヒットアニメ「鬼滅の刃」主題歌を担当し大ブレイクとなった歌手、LiSA。

以前からアニソンの女王と呼ばれていたLiSAですが、さらに多くの人からの人気を得ることとなりました。

https://img.cinematoday.jp/a/ZM4uFs_zNHDg/_size_640x/_v_1579698771/main.jpg

そんなLiSA、じつは結婚しているって知っていましたか?

しかも、旦那様は…声優で歌手、イケメンと知られる鈴木達央なんです。

今回はLiSAの旦那との結婚時期、旦那である鈴木達央は一体どんな人なのか、さらにLiSAと旦那の馴れ初め、ラブラブエピソードについてもご紹介していきましょう〜

LiSAをもっと知りたい方必見です!!

LiSAはいつ結婚したのか?

さて、そもそもLiSAはいつ結婚したのでしょうか?

調べてみると、かなり最近であることがわかりました!

LiSAが結婚を発表したのは、2020年1月22日のこと。

https://rockinon.com/images/entry/width:750/195889/1

自身のインスタグラムで公式に発表し、多くのファンが祝福しました。

その際の投稿を見てみましょう。

こちら!

いつも応援してくださる皆様へ
この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。
鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。
私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。
いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、
最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと”いい日”を重ねていけるよう、
これからも全力でLiSAをお届けします。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
今日もいい日だっ。
令和二年一月二十二日
LiSA

LiSAは2019年アニメ「鬼滅の刃」主題歌である「紅蓮花」が大ヒット!

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71GJUXIF6QL._AC_SL1138_.jpg

2019年の年末には紅白歌合戦にも出場し、仕事でかなり乗っている時期でもありました。

そして、2020年のはじめに結婚!

もう公私ともに大大順調だということがわかりますねw

意外とLiSAが結婚したことをしばらく知らなかったという方も少なくはないようです。

まぁ見た目が若い分、独身っぽい雰囲気があるのかも??

LiSAの旦那、鈴木達央はどんな人?

さて、では次にLiSAの旦那である鈴木達央とは一体どんな人物なのかご紹介していきましょう。

鈴木達央は、1983年11月11日に千葉県に生まれます。

中学2年生の頃に声優になりたいと考えはじめますが、親からは反対。

喧嘩が絶えない中、何とか説得を重ね、日本ナレーション演技研究所名古屋校に入学することができました。

卒業後に声優事務所へ入所。

声優として活躍しつつ、驚きの歌唱力で歌手としても活躍しています。

鈴木達央の声優代表作品は…

・七つの大罪(バン)

・Free!(橘真琴)

・ブレンド・S(秋月紅葉)

・ドリフターズ(菅野直)

・だがしかし(遠藤豆)

・幕末Rock(高杉晋作)

などなど。

かなり多くのキャラクターを担当していることがわかります!!


歌手としてはバンドOLDCODEXのボーカルを担当。

バンド内では、鈴木達央はTa_2名義で活躍しています。

こちらM Vをご覧ください!!

素敵な歌声ですね〜

LiSAと夫婦揃って歌うますぎでしょ!!!

まだまだわかりませんが、2人の子供の歌唱力とは半端なさそう…w

LiSAと旦那、鈴木達央の馴れ初めやエピソードは?

そんな歌うま夫婦であるLiSAと鈴木達央。

馴れ初めや夫婦のラブラブエピソードが気になる〜!

と思ったりしませんか??w

https://ddnavi.com/wp-content/uploads/2019/07/dataA-108.jpg

後半では、LiSAと旦那である鈴木達央夫婦の情報をより一層集めていきたいと思います!!

LiSAと旦那、鈴木達央の馴れ初めは?

まずは、LiSAと旦那の鈴木達央の馴れ初めについてご紹介しましょう。

じつは馴れ初めについて詳しくは明かされていないようでした。。

残念…

しかし!

鈴木達央の結婚発表メッセージでは、LiSAとの出会いを「様々な偶然の中で出会った」と表現。。

https://tower.jp/article/feature_item/2019/05/11/~/media/A414339360994507AE98E2C25F4D8207.ashx

何やらドラマチックな出会いがあったのかもと想像してしまいますよね〜

さらに、もっと調べると2013年8月にさいたまスーパーアリーナで行われたイベントで2人は共演していることがわかりました。

かたやアニメの女王、かたや人気声優…仕事で一緒になる可能性は結構高そうですもんね〜

https://www.cinra.net/uploads/img/news/2020/20200813-lisa_full.jpg

長い時間をかけて愛を育んでいた…可能性もありますね!!

ネット上では交際開始は2016年前後ではないか?とも言われているみたい。

友人から恋人へ発展したパターンかもw

LiSAと旦那、鈴木達央のラブラブエピソードとは?

さて、最後にLiSAと旦那である鈴木達央のラブラブエピソードをご紹介していきましょう。

一体どんなラブラブエピソードがあるのかな?と思ったら、じつは結婚前、交際中に浮上していた噂でした。

こちらの画像をご覧ください!

https://dannadaisuki.com/wp-content/uploads/2020/01/2017-11-17_17h17_01.png

同じTシャツを着用していますね。

しかし撮影されたのは別々の場所のようです。。

つまり、LiSAと鈴木達央は同じTシャツを使って匂わせ?を行っていたとのことw

まぁわざと匂わせた訳じゃないかもしれませんがw

ファンの間では、怪しいという声が上がっていたようですね〜

さらに、スイカ事件という事件もありましたw

それはお互いのS N Sに同じようなスイカの画像をアップしたという事件!!w

https://yt3.ggpht.com/ytc/AAUvwnhVasN3Ay8xxL1mZcW28CR49UmUvB9rJJyEK_Ejvg=s900-c-k-c0x00ffffff-no-rj

これもやっぱり匂わせっぽいですね〜

スイカの画像に写っていた地面の色や質感が同じだったという証言も上がっているようでした。。

まぁ何はともあれ、交際中も順調に愛を育み、結婚に至ったのですから、2人とも本当に幸せですよね〜

まとめ

今回はLiSAの旦那との結婚時期、旦那である鈴木達央は一体どんな人なのか、さらにLiSAと旦那の馴れ初め、ラブラブエピソードについてもご紹介しました

LiSAの旦那は人気声優で歌手の鈴木達央でしたね!

馴れ初めははっきりとはわかりませんでしたが、イベントなどで共演から知り合った可能性が高そうです。

交際中は匂わせっぽい行動でラブラブな様子の2人でしたので、今後もきっと良い夫婦としてお互いに活躍してくれることでしょう〜

これからもLiSA、鈴木達央の活躍を見守っていきましょう!



ページトップへ