LiSAの年齢は?おばさんって本当?スタイル抜群?昔の画像も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アニソン女王であり、「鬼滅の刃」の主題歌でその地位を不動のものとした歌手のLiSA。「鬼滅の刃」映画の主題歌で勢いは衰えません。そんなLiSAの年齢って幾つ?結構おばさん?スタイル抜群で美しい?昔の画像も気になる!

LiSAの年齢は?結構おばさんって本当?

大ヒットアニメ「鬼滅の刃」の主題歌を歌うことでお馴染みの歌手のLiSA!

以前からアニソンの女王と呼ばれていたLiSAですが、「鬼滅の刃」そして「紅蓮花」の大ヒット、そして「鬼滅の刃」映画の主題歌「炎」での大大ヒットでその地位を不動のものとしました!!

そんなLiSAってとっても可愛い女性ですよね。

ただ、新人歌手って感じではないし。。

一体、年齢はいくつなんでしょうか?!

今回はLiSAの年齢について、さらにLiSAのスタイル抜群な姿、そして昔の画像もご紹介していきます!!

LiSAのプロフィールから年齢は?

まずは、LiSAのプロフィールから年齢を見ていきたいと思います。

LiSAは何と3歳の時からピアノを習っており、幼稚園年長の時にはミュージカル教室に通うなど、幼少期から音楽に触れる生活を送っていました。

https://i.pinimg.com/originals/c2/40/a6/c240a61bc1c68be9a6cd1ff86fcd6719.jpg

中学校2年生になると、先輩の誘いでロックバンドを結成。

ボーカルを担当したようです!!

高校進学後も別でバンドを組み、2008年に上京。

その後はインディーズパンク・ロックバンド「Parking Out」と共にロックバンド「Love is Same All」を結成しています。

LiSAはずっとボーカルを担当し、ソロでメジャーデビューするため、バンドを解散しています。

https://i.pinimg.com/originals/4e/e0/18/4ee018c202c01cb3ea1ab6725f6db354.jpg

メジャーデビューは、2010年のこと。

テレビアニメ「Angel Beats!」の作中バンド「Girls Dead Monster」の2代目ボーカル・ユイ役の歌唱パートを担当し人気を博しました!!

LiSAのアニソン人生はデビューから始まっていたんですね〜

その後も多くのアニソンを担当し、ゴールドやプラチナヒットを続け、2019年に「紅蓮花」でダウンロード数ミリオンヒットを叩き出しました!!

2020年でデビュー10周年になるLiSA。

生年月日は、1987年6月24日、2020年11月現在は33歳です!

LiSAは若い?おばさん?

33歳…ということは、一般的にいうと中堅的な立ち位置でしょうか。。

アラサーと聞くと、若いイメージはもうないですが…

だからと言っておばさんかというと…?w

さらに、LiSAはとっても若々しいルックスですよね!

https://ddnavi.com/wp-content/uploads/2019/07/dataA-054.jpg

ネット上ではLiSAに対して、こんな声があがっていました。

やっぱりLiSAは若く見えるという声が上がっていますね〜

一方で、昔からLiSAを知っている一部の人にとっては…こんな意見もあるみたい。。

 

 

まぁ昔から知っている人は若い頃を知っているのだから、余計老けたな〜と思ってしまうのかも?年齢的にいろんな曲かどがくる年頃ですから仕方ないですね…w

LiSAはスタイル抜群で美しい!昔の画像は?


しかし、多少老けたなんて言われても、LiSAはまだまだ若々しく、個性的なメイクやファッション、ヘアカラーなども特徴的ですよね!

https://gachimom.com/wp-content/uploads/2019/12/スクリーンショット-2020-04-06-3.18.23.jpg

それに、LiSAって何よりもスタイルが抜群なんですよ!!!

人によって30歳を超えたら、急に体型が戻りにくくなったり、今まで通りに過ごしているのに驚くところに肉がついてきたり。。

いろいろ体型の悩みも多くなりますよね〜

LiSAは全くそれを感じさせません!!w

ここからはLiSAのスタイル抜群画像と、昔の画像をご紹介していきましょう〜

LiSAのスタイルがわかる画像は?

では、LiSAのスタイルがわかる画像からご紹介します。

野球チーム、中日ドラゴンズの大ファンであるLiSA。

2020年11月に念願の始球式に登場!

ファンを沸かせました。

その時のLiSAのスタイルがこちらです。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/05/jpeg/20201105s00041000153000p_view.jpg

https://s.eximg.jp/exnews/feed/Narinari/Narinari_20201105_62296_41ca_1.jpg

いや〜美しい!

やっぱり基本的に細身ですよね。

こちらの画像も。

やっぱりLiSAのスタイルは素晴らしい〜

https://nanasepn.com/wp-content/uploads/2019/12/72228939_952312705133507_7690039559276411402_n.jpg

さらに、ただ細いだけじゃなく、LiSAはバストも大きい?と話題になっているようですw

こちらの画像を見ると、確かに。肯けますねw

ネット情報によると、Cカップはあるのではないか?とのことでしたw

男性ファンはより一層、LiSAから目が離せなくなったことでしょう〜w

LiSAの昔画像は?

さて、では最後にLiSAの昔の画像を見てみたいと思います。

デビューから10年ですから、もちろん10年前の画像も残っていますよね!

LiSAって今もとっても若いですから、昔の画像は一体どんな感じなのでしょうか?

こちらです。

https://nanasepn.com/wp-content/uploads/2019/12/スクリーンショット-2019-12-03-19.10.12-300×207.png

おお〜!

今の方が髪の色で垢抜けていますが、あまり変わりませんね〜

というか、今の髪色がとっても似合っていることがわかります!!

黒髪から赤に染めたことも、人気アップの理由なのかも?

顔の感じや痩せ形な体型も昔と全く変わっていないことがわかりました。

体型を維持し続けるって結構難しいですからね〜

LiSAはそのあたりもプロ意識が強いんでしょうね!

まとめ

今回はLiSAの年齢について、さらにLiSAのスタイル抜群な姿、そして昔の画像もご紹介しました。

LiSAの年齢は現在(2020年11月)33歳。

もう若いとは言えない年齢ではありますが、顔やスタイルが全く変わらず今でも若々しい姿をキープしています!!

しかし、昔からのファンには一部老けたと言われることもあるようですが…その辺は人間ですから仕方ないですよね〜w

きっとこれからも素敵な歌声や歌詞で、日本中を魅了させてくれるであろうLiSA!

今後の活躍も大いに期待したいと思います!!



ページトップへ