ベッキー「モシモノふたり」ジェシカと出演であの頃を語る

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2016年に色々と世間をお騒がせしたベッキーが久しぶりにバラエティ番組に出演しました。そして、不倫騒動で騒がせてしまった過去と今後についてテレビの前で語りました。

ベッキー”あの頃”の生活を明かす

2016年の一発目に大きく世間をお騒がせしたベッキーが、久しぶりにテレビの前に登場しました。「ゲス不倫」で世間を騒がせ、レギュラー番組を11本持っていたというベッキーが全ての番組に出る事を自粛しました。
あれから約1年経ち、ベッキーの自粛生活は終わったようです。すごく反省したというベッキー。
タブーだった”あの頃”の話をベッキー本人の口から語りました。
私もこれ見ましたが、ベッキーは前の完璧なベッキーではなく、初めて見せる顔がありけっこう素なベッキーを見たような気がします。
ベッキーが語った過去だったり想いをまとめてみました。google imghp (62859)

via google imghpまず、今回のゲストが「ベッキー」だと発表された時、スタジオのお客さんが「えーっ!」と悲鳴があがりました。確かに、いいの!?という感じですよね。
スタジオに登場した時も小泉孝太郎さんと「久しぶりです」と握手を交わしていました。
孝太郎さんとは「モニタリング」で共演していましたからね~!
あれ依頼会っていなかったのでしょう。
そして、スタジオにいた坂下千里子さんとバナナマン・日村さんに「いいの!?大丈夫!?、プライベートの話だよ!?」と驚いたように聞きますが、ベッキーは「もう、なんでも大丈夫です」とオープンになった様子のベッキーでした。そして、妹「ジェシカ」さんとの共同生活が始まりました。
先にジェシカさんがどんな方なのか説明致します!!

妹のジェシカさんとは?

google imghp (62872)

ベッキーの横の方がジェシカさん

誕生日:1985年6月11日 (31)
血液型:A型
出身地:神奈川県via google imghp現在は31歳で、ロサンゼルスに住んでいます。職業はダンサーで10年前からロサンゼルスに住みダンサーとして活躍しています。今回はベッキーの為に一時的に帰国したようです。
性格はけっこうサバサバしていて、オープンな性格のようです。話は戻し、ベッキーとジェシカさんの共同生活での話をします!

空白の4ヶ月

google imghp (62903)

via google imghpベッキーさんは不倫報道があって、仕事を自粛して全くメディアに全く出なかった2月~5月頃の事を空白の4ヶ月と言っています。
この4ヶ月の間ベッキーが何をしていたのかというと、ベッキーはほとんど家にいたようです。
日々、記者などが家の前にいたり、世間の目が怖かったようです。
家でしていたことは、今まで忙しくてやる時間がなかった掃除を一からやったり、料理もやり始めたようです。朝・昼・晩と3食作っていたようです!
あとは、断捨離をしたようです!服を沢山整理して、使わないものは捨てたり、妹のジェシカさんにあげたようです。そして、他にはうぐいすの声を聴いていたようです。
うぐいすって平安京か!(笑)
そういう事しかする事なかったのでしょうか。うぐいすの声を聴いてその日のうぐいすの声の大きさをチェックしていたようです。声が大きいとその日良いことが起こったりしたようです!
知り合いからメールがきたりという些細な事なのですが、その時のベッキーにとってはとっても嬉しいことだったと思います。
このうぐいすのくだり、完全に心が病んでますね。テレビが見れなかったって言ってましたもん!Eテレをよく観ていたそうです。
NHKってこういう時に安定の真面目さですもんね。そして、ジェシカさんとベッキーはほぼ毎日テレビ電話をしていたようです。ジェシカさんと話していると気持ちも落ち着いたようです。
体重も毎日減った・増えたなど記録をつけていたようです。
そのメモを見たジェシカさんは「こんなに減ったの?」と踊りた顔をしていました。
元々痩せていたベッキーですが、もっと痩せてしまったようですね。
ベッキーは「メンタル影響されやすいから」と言っていました。確かにあれだけ言われたら食欲とかなくなって痩せてしまいそうですね。
そして2人はこの話を終わらせ、ベッキーが記者や世間の目を盗みよくある公園に行っていたようです。2人はそこの場所にお弁当を持っていくことに!google imghp (62904)


via google imghp料理を覚えたと言っていたベッキーのその腕前が楽しみでしたが、料理の手間がかかりすぎて、ジェシカさんと仕事を分担していたのにジェシカさんの方が先に料理が終わってしまいました。ジェシカさんは料理の手際がかなり良かったんです!
おにぎりしか作れなかったですが、お弁当はなんとか完成して例の公園へと向かいます!ちなみにベッキーがいま着ているキキララのエプロンは楽天のポイントで買ったらしいです。
他にも料理を作っている時に楽天のポイントで買った調理器具が何個か出てきました。
ポイントどんだけ溜まってたんでしょうね。(笑)google imghp (62917)

via google imghp2人は地元の川崎のとある公園に行き、お弁当を食べながら空白の4ヶ月の話の続きをします。
公園に行くときも「今日記者の方いないな」と確認してから来ていたようです。深い帽子を被り顔がバレないように来ていたようです。
ベッキーは3月6日がお誕生日なので、ちょうど家で引きこもっている時期でした。お誕生日なのに”Happy”という言葉を言ってはいけない気がして小声で言ったそうです。
そして家族で小さな声でバースデーソングを歌いお祝いしたそうです。せっかくのお誕生日も静かに行ったようです。
そして、ベッキーの家族は「Life Is Good」という言葉をよく言うそうです。その言葉の意味は悲しいことがあっても、嬉しいことがあっても「Life Is Good」お互いに「Life Is Good」と言い続けてきたんだそうです。
お母さんがその言葉が書かれたノートを買ってきて、せっかくだから良いことをかこうと思い、書き始めたんだそうです。
ちなみに「Life Is Good」は”人生は素晴らしい”という意味なんだそうです!
そのノートには芸能の先輩からもらった嬉しい言葉だったりを書きとめたものらしいです。
スタジオではある先輩芸能人の方から貰った言葉を発表していました。その言葉は、、、、。

あなたのいない収録を行いました

玄関もあなたの楽屋もいつでも開いてますよ

ごゆっくり

この言葉優しいですね~。収録を行いましたの後は発表できなかったのですが、後半の言葉とってもいいですね。なんか気持ちがフッと軽くなるような感じがしました。
この方の名前は分からないですが、予想はウッチャンか中居くんだと思います。なんとなくですが。
ベッキーはこういう言葉を送ってくれる方々のおかげで立ち直れたようです!

今後の活動についても語ったベッキー

google imghp (62934)

via google imghpベッキーとジェシカさんは家に戻り知り合いが2人来るようで、その為に料理を2時間かけて作っていました!そして、料理が出来た頃に来た2人は「ヒロミ」さんとハリセンボン「春菜」が来ました。ベッキーはこの2人に去年大変お世話になったようです。
ヒロミさんにはキャンプだったり家に招いてくれたり色々誘ってもらったようです。
ヒロミさんも10年間テレビから姿を消していたからベッキーの気持ちが分かったんだと思います。
そして、春菜ちゃんとも共通のお友達を通して、会うようになりベッキーの休業期間でだいぶ仲良くなったようです。
ご飯にいったりしていたようですよ!今でも週1とかで会ったりして、親友のような関係なんだそうです。
この2人には本当にお世話になったとベッキーは話していました。
そして、ヒロミさんにこれからどうするの?と言われた時にベッキーはこう答えました。「沢山仕事をしたいです!!」と答えていました。
お芝居もバラエティもなんでもやりたい!と答えていました。
そして、ヒロミさんと春菜ちゃんはベッキーはけっこう天然で変わっているからもう少しそういう部分を出していって、もっと楽になった方が良いとアドバイスしていました。そして1番聞きにくい恋愛について語りました。
これからの恋愛はご縁があれば恋愛していきたいと言っていました。皆さんに応援される恋愛をしたいと言っていて、その通り!と誰しもが思った瞬間だと思います。
2017年からまた新たな気持で新しい一歩を踏み出し、新しいベッキーとして頑張ってこれからもテレビに出てほしいと思います!頑張れベッキー!!!!!



ページトップへ