不倫騒動で話題の「ゲスの極み乙女」川谷絵音がフリーライブを行う

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベッキーと不倫疑惑のゲス乙女、川谷絵音がフリーライブを行い初の公の場で謝罪。客席からは「ベッキー」との冷やかしも飛ぶ。

ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫騒動が年明けから話題となっていますが、川谷さん率いる人気バンドゲスの極み乙女のフリーコンサートが17日に開催されました。ゲス谷ことゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音さん

ゲス谷ことゲスの極み乙女ボーカル川谷絵音さん

via google imghpアルバム「両成敗」の発売記念フリーライブ

アルバム「両成敗」の発売記念フリーライブ

不倫騒動の中行われたフリーライブ。via google imghp無料のコンサートのため、ファン以外にもヤジウマが集まりとんでもない事態に発展すると開催前から言われていていました。
▼以下ネットの声

「絶対物投げられるだろうな」
「代々木公園の野外ステージとか絶対荒れるで」
「ベッキー!って吼えまくればええわ」
「ココイチのトンカツ投げつけてやれ」
「卵投げなきゃ」
「不倫野郎とかベッキーっていうヤジは確実にでるな」
「ベッキーと再婚してください早く卒論を書いてもらえ」
「ファンとアンチで混沌としそう」
「整理券配らないのでしょうか? 大混乱になると思いますよ」
「ここでなんかやってゲスを極めるべきや」
「これは完全に舐めてますわ」

コンサート当日は冒頭から、「このたびはご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございません」と頭を下げて謝罪。ファンの声援やに混じって「ベッキー」との冷やかしも飛んでいたようです。google imghp (12112)


約5秒間深々と頭を下げる川谷さん。via google imghp15日放送されたMステでも10秒間の謝罪

15日放送されたMステでも10秒間の謝罪

直角お辞儀と話題via google imghpgoogle imghp (12115)

via google imghp当初は混乱も見られると思われましたが約20分間のライブは無事に終了したようです。アルバム収録曲を中心に4曲を披露し、他のメンバーが舞台を去った後も川谷さんはひとり残り「色んなファンの方の声が僕に届いています」と話しした後にしばらく沈黙。「これからも頑張って(曲を)作るのでよろしくお願いします」と声を震わせMステでも見せた直角のお辞儀を繰り返しました。google imghp (12117)

なんだか被害者感が漂っていますが妻には謝罪したのでしょうか。
不倫したのに音楽活動が償いになるという考えが理解できません。via google imghp



ページトップへ