SMAP解散撤回!18日のスマスマは一部生放送!

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

SMAPの解散報道から時間が経ちましたが、決着がつきそうな予感…ジャニーズ事務所側はSMAPの残留を望んでいるみたいです。

SMAP解散問題

via google imghp

SMAP解散危機を抜け出す!

解散騒動から、様々な憶測が飛び交ったわけですが、SMAPは解散せずにメンバーはジャニーズ事務所に残留することが決定したようです。

発端は、育ての親であるマネージャー飯島氏の事務所退社と、独立から始まりました。
今まで育ててきてくれたマネージャーについていくという報道がされ、木村くん以外のメンバーが退社することが濃厚とされていました。

実際、中居くんは揺れていたそうですが、週刊文春にてメリー喜多川氏が「SMAPはダンスが下手」と一喝。ダンスはジャニーズ一と言われている程、力を入れている中居くんにとっては非常にショックな一言だったみたいです。

この報道があってから、公式の場で初めて発言したのが木村拓哉。
自身のラジオにて「信じてついてきてほしい」と言っていました。それから数日経ち、今回は「解散撤回」の報道。

これには、木村くんの行動があったみたいです。

この騒ぎの中、ジャニーズ事務所幹部に連絡を取り、どうにかならないかと相談。後日ジュリー景子氏と会談を行い、今後の方針についての意見を伝えたそうです。

SMAPが活動することで起こる経済効果

さすがですね。桁違い。解散なんてやったら大打撃です。via google imghp今回の件は、前々から言い争っていたメリー喜多川氏と飯島氏間での問題が大きく、実際のところ、メリー喜多川氏以外のジャニーズ事務所スタッフはSMAPの解散を止めようとしているみたいです。
こんなに売り上げを出しているだけに、もったいないですよね。
嫌いどうこうよりも、利益が減少することを少しは考えた方がいいと思いますメリーさん。

4(中居・草彅・香取・稲垣)対1(木村)であるとされていたグループ内対立も、現在は4人が木村くんに一任しているらしく、木村くんがジャニーズ事務所側と上手く話し合いをしてくれているみたいですね。

不仲説、ありますが、本当に長年一緒にいるから仲良しでも不仲でもないと思いますね。本当にその辺報道するのやめていただきたい。
SMAPに対する思いはみんな一緒だと思うのです。

中居くんが思う、「メンバー全員がかっこいいと思う衣装」だそうです。via google imghp

解散話が出ることを知っていたのはさんまさん!!

報道が出る2か月前から知っていたという明石家さんまさん。
年末の特番、「さんま×SMAP」の収録中は非常にやりずらかったそうです。放送局もこのことを知っていたのか、企画もかなりゆるかったとか…
芸能界ではこういう話題は回るのが早いんですね、大変だ。

まだ、公式では解散撤回の発表はされていませんが、スマスマの収録もあるみたいなので、安心できる範囲にはいるのかなーと思います。

18日のスマスマは、すでに収録されているのですが、一部生放送になるようです!メンバーが謝罪と説明をするらしい。要チェックです。



ページトップへ