2016レディー・ガガ来日!背中を出した衣装で空港ヘ

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

若い世代から圧倒的な人気を確立しているレディー・ガガの来日が決定しました。新しいアルバム“JOANNE”のいい宣伝になりそうです。約2年ぶりの来日となります。

ハロウィンに間に合うか?注目はもちろん空港ファッション!

音楽のみならずファッションやメイク、何をしてもたちまち話題になる歌手レディー・ガガ。
個性的を通り越したもはや奇抜すぎる彼女のセンスは一般人にはとても思いつかないようなユニークに溢れていますね。
そんな大人気のレディー・ガガが2016/10/30~11/5の7日間のいずれかの日に緊急来日する予定です!
2014年に自身のツアーで来日して以来になるので約2年ぶりという事になります。
今回の来日理由はレディー・ガガの最新アルバム“JOANNE”のプロモーションという事です。
その日時は2016/10/26に発表された“来週”としか現時点で分かっていません。
正確な日時を発表すると空港の大パニックは必至ですしね・・・
ましてや超多忙なスケジュールの中での来日でしょうから現時点ではまだ確定しかねるのかも知れません。
それでも来日の情報を掴んでいる日本のファンは空港でレディー・ガガを出迎えるでしょう。
私個人の予想では10月31日ですかね。ハロウィンなのでとびっきり奇抜な仮装を見せてくれるのかと期待してみたり・・・
しかし普段メディアに姿を見せる時や前回来日の時などの衣裳を振り返ると、

via google imghp2013年来日時。
軍人をイメージさせるようなファッションですね!
そしてまさかの靴底の厚さ!コンセプトはなんなのでしょうか・・・

via google imghpこちらは2014年来日時。「え?」という感じです(笑)
貝殻のビキニとシースルー全身タイツのコラボです!セクシー・・・なのですか?
流行の先取りとは絶対にいかないこのファッション。もはや近未来的とでもいいましょうか。
髪型と丸淵メガネも常人では考えられないセンスです。
想像の斜め上を攻めてくるレディー・ガガ。

よくよく考えてみるとレディー・ガガのファッションは毎回ハロウィンみたいなものなのですね!
毎年賑わう渋谷のハロウィンイベントに混ざっても他の仮装参加者を差し置いて注目度1位は間違いありません。
ハロウィン来日になると話題性は更に広がりそうですね。“レディー・ガガ仮装”でハロウィンイベントに参加する方も出てくるのではないでしょうか。

過去のファッションで個人的に気に入ったものをあげておきます。

超有名な生肉ドレス!
どこからこんなアイディアが・・・via google imghp

“徹子の部屋”出演時の衣裳。
かなりシュールな画になっています(笑)via google imghp私のセンスではもちろん付いていけませんが、この様な個性的で奇抜すぎるファッションはまさにレディー・ガガにしかできない彼女の魅力なのではないでしょうか?
正確な来日日程はまだ不明ですがガガファンの方は最新情報要チェックです。


世界中でヒットしている“JOANNE”

来日のきっかけとなった“JOANNE”は2016/10/21に世界中で一斉発売されていまiTunesで1位を獲得しているというので、さすがは世界的大スターだなといったところです。
“JOANNE”というアルバムタイトルですが、レディー・ガガ自身の本名である「ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ」から取った“ジョアン”なのか、亡くなったレディー・ガガの祖母“ジョアン”さんから付いたタイトルなのか・・・
またレディー・ガガの父がニューヨークで経営しているレストランは“ジョアン・トラットリア”というお店です。
まさにレディー・ガガと深い関わりを持つ“JOANNE”。
アルバムの発売は2013年に発売された“アートホップ”以来3年ぶりとなりました。
3年という時間を掛け彼女自身を大いに表現しているアルバムとなっているのではないでしょうか。
全世界ファン待望のアルバム“JOANNE”はレディー・ガガ通算5枚目のアルバムです。
日本ではまさかの大女優桃井かおりさんがCM出演して話題になっています。
最初の方は何のCMか分かりませんね!

レディー・ガガ新アルバム「JOANNE」桃井かおり出演CM

via www.youtube.com

大の親日家!日本を愛するレディー・ガガ

親日家として知られているレディー・ガガ。
今回の来日についても「早く日本のファンの皆さんに会いたくてたまらないわ」とコメントしています。
以前来日した際も東京ディズニーランドやスカイツリーに足を運んでいたようです。
そんな彼女は日本が好きすぎてこんな事までやってしまっています!

via google imghp左肩に彫られた「Tokyo LOVE」のタトゥー。まさに親日家にしかできない事ですね。

過去にも東日本大震災でのチャリティーオークションへの出品や多額の寄付など日本の危機にも尽力してくれた心優しいセレブです。
「日本に住みたい」と話していた事もあったそうです。

日本では10/21~11/4まで東京メトロ銀座線でアルバム発売記念として特別ラッピングされた“ガガ・トレイン”も運行中です。
これは来日した際実際乗ったり・・・、しないでしょうね(笑)
さすがに公共交通機関は使わないでしょう。
でも本人が見たら喜びそうな仕様になっています。
もう乗られた方はいますでしょうか?


今回の来日も大きな話題を集めるであろうレディー・ガガ。
今回はプロモーションのみですが、またツアーで日本でライブをしてもらいたいです!
常に斬新さを見せてくれる彼女を日本ファンは待っています。

来日後の日程等はまた後日発表となっています。

2016/11/2更新!レディー・ガガついに来日!

2016/11/1アメリカの人気歌手レディー・ガガが来日しました。成田空港に到着すると来日を待ちわびた日本のファン約300人にファンサービスをし、約15分掛けて空港を後にしたそうです。
気になる来日時のファッションですが背中が丸見えになる程露出したセクシーな衣装に目を惹くピンクのハット。サングラスという海外セレブ感漂う雰囲気の衣装でした。
今回は奇抜というよりはオシャレ路線なのではないでしょうか!


「皆さんこんにちは。日本に来られて本当にうれしい! 日本のファンの皆さんのことが本当に恋しかった」

そう挨拶した後に、
「アイシテマス、トーキョー! アイシテマス、ジャパン!」
と日本後でも挨拶しました。

日本滞在中の予定ですが2日に“スッキリ!!”に出演。
Perfect illusion(パーフェクトイリュージョン)のピアノバージョンを披露しました。

そして同じく2日にマスコミ向けに「合同質問会」も行われるそう。その様子はLINE LIVEで観る事ができるようです。
4日には“NEWS ZERO”に出演予定となっておりこの時も生歌を披露してくれるそうです。スッキリ!!を見逃した方は4日の放送に賭けましょう!
今回も日本の観光をして楽しんでいかれるのでしょうか!
また日本を好きになって貰いたいですね!


ページトップへ