関根麻里、第1子となる女の子を出産!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


歌手・Kと関根麻里の第1子が産まれました!おじいちゃんとなる関根勤も大喜び!

元気な女の子!

google imghp (8295)

via google imghp去年の8月に歌手のKと結婚した関根麻里が、11月15日に第1子となる女の子を出産しました。
母子ともに健康だそうです。
結婚ラッシュからの出産で、本当に芸能界はおめでたいことが続いていますね!google imghp (8297)

via google imghpKは「たくさんの方に支えられ、無事に女の子を授かることができました。おかげさまで母子共に元気です。命をつなぐというこの奇跡にただただ感動し、感謝の気持ちでいっぱいです。これからは、今まで以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく想いです。新しい命と共に自分も妻も成長していければと思ってますので、今後も温かく見守っていただければと思います。よろしくお願い致します。」と、感無量の様子。
Kの誕生日は11月16日らしいです。
とても素敵な誕生プレゼントになったみたいですね!google imghp (8299)


via google imghp関根麻里の父・関根勤は「大変喜んでおります。産まれましたのが女の子でしたので、麻里と同じ様に笑わせながら育てたいと思います!」と喜びのコメント。
彼女はいつも笑顔ですよねー!
お孫さんも素敵な笑顔の持ち主に育ってくれるといいですね!google imghp (8301)

via google imghpそういえば関根勤は「世界に通用する名前がいい。平仮名で『あーす』!!」と6月のイベントで話していましたね。
うーん。
それは嫌だなぁwgoogle imghp (8303)

via google imghp「人生は楽しいんだ、ってことをおじいちゃんが教えてあげたい。」ともコメントしていました。
子どもを産んでも苦しいだけという人たちに聞いて欲しい言葉ですね。
なにはともあれ、本当におめでとうございます!



ページトップへ