2020年版 芸能人電撃結婚まとめ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年は新型コロナウイルスが大流行し、世界的なパンデミックとなり、ステイホームが当たり前になりましたね。コロナ離婚が話題になる一方で、ステイホーム愛を育んでいた芸能カップルも♡2020年電撃婚芸能カップルをまとめました!

女優・山本美月 俳優・瀬戸康史

一緒にツーショット写真も載せており、それがモードな雰囲気ですごくかっこいいんです!

View this post on Instagram

ご報告です。

A post shared by MIZUKI YAMAMOTO (@mizuki_yamamoto_official) on

2019年の「パーフェクトワールド」で共演したことが2人の出会いなのだとか。

同じ福岡出身、絵という趣味が同じ…と、仲良くなる要素はばっちりですね。

個人的に山本美月の方が身長が大きいのでは?と思ったので調べてみたところ、山本美月が167㎝、瀬戸康史の身長が174㎝と7㎝差でした!

瀬戸康史が英語もペラペラなようで、世間の持つ「草食系男子」のイメージとはまたちょっと違うのかもしれませんね。

声優・水樹奈々 音楽関係の男性

声優界のアイドル水樹奈々が40歳での結婚を発表。お相手は以前から仕事のつきあいがあった音楽関係者。

ナナという名前にちなんで、7月7日に入籍したようです。

俳優・武田真治 モデル・静まなみ

独身貴族のイメージが強い武田真治ですがなんと47歳で結婚を発表。

お相手は25歳のモデル・静まなみ。22歳の年の差婚としても話題になりましたね。

2017年から3年間、しっかりと愛を育んでいたのですね。

整った顔立ちでなぜ結婚できないのだろうか?と疑問に思っていたのですが、筋トレに勝る女性に出会えてよかったですw

元横綱・朝青龍 一般女性

なかでもさらっとツイッターで結婚を発表した元横綱朝青龍。

結婚よりも離婚してた事に衝撃を受けましたw

お相手は一般女性でモンゴル人の方。

綺麗でスタイルも抜群ですね。

俳優・生田斗真 女優・清野菜名

お次は純愛を貫いた生田斗真(35)と清野菜名(25)は6月1日に入籍。

出会いは2015年の「ウロボロス」なんだそう。

リアルタイムでウロボロスをみていましたが本当にいいドラマでした!

当時無名だった清野菜名ですが、とても美人で演技も抜群に上手だった記憶があります。

なんと5年もの間、たびたび熱愛報道がありながらも結婚しなかったのには理由が…。

生田斗真は清野菜名が女優として独り立ちするまで結婚はしないと決めていたそうですよ。まさに「愛」という感じの思いやりですよね。

よほど仲がいいのか2人は顔が似てきた気がしますねw

歌手・吉岡聖恵 一般男性

8月1日に結婚を発表したいきものがかりのボーカル・吉岡聖恵。
Instagramで、お相手について語っていましたがかなり愛されているようですね。

View this post on Instagram

いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ 私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。 お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です。 そして私の人生においてとても大切な「歌うこと」に対しても大きな理解を示してくれています。 これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。 あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです。 コロナ禍がまだまだ続いております。 事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております。 吉岡聖恵

A post shared by 吉岡聖恵 (@kiyoe_yoshioka_official) on

結婚ラッシュの芸能界

他にも、ビートたけしやDREAMのAMI、そしてミルクボーイ内海など…2020年はコロナウイルスの影響もあり、大事な存在を再確認できた人も多いのでは。まだまだ結婚ラッシュは続きそうですね。


ページトップへ