紅白ウラトーク司会「バナナマン」に決定!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

去年の紅白歌合戦で盛り上がった、「紅白ウラトークチャンネル」を今年もやります!新しい紅白の楽しみ方が普及しつつある?

紅白歌合戦

google imghp (8453)

via google imghp去年の紅白歌合戦で大きな盛り上がりを見せた「紅白ウラトークチャンネル」。
その司会を、人気お笑いコンビのバナナマンが今年も務めることになりました。
バナナマンすごいなぁ。google imghp (8455)

via google imghp紅白ウラトークチャンネルとは、紅白歌合戦の副音声で感想を呟くというものです。
T.M.Revolutionやゴールデンボンバーなどが、突然乱入するというはちゃめちゃさが視聴者にウケたようです。
ネット上では、「紅白裏MVP」と言われる程でした。
紅白歌合戦の新しい楽しみ方が増えていくと、大晦日も盛り上がりそうですね。
副音声は録画できるのかな?google imghp (8457)


via google imghpバナナマンは紅白宣伝部も選ばれたようです。
紅白宣伝部という番組が放送されるようで、そこで出場する歌手の情報や、紅白の裏側をお届けしようというものです。
年末の熾烈な番組争いを制することは出来るのでしょうか?google imghp (8459)

via google imghp設楽統は「2年連続でできる事がうれしいです。昨年、反響の大きさにやはり紅白というのは特別だなと感じました。今年は直前まで紅白宣伝部での生放送、当日はウラトークと、昨年に負けないパワーで紅白を盛り上げたいと思います!」とやる気マンマンの様子。google imghp (8461)

via google imghp日村勇紀も「また、あの感動を生で味わえると思うとめちゃくちゃうれしいです。ウラトークも面白いので、そちらでもぜひ楽しんでください!」とコメントしていました。



ページトップへ